私に愛と優しさを教えてくれた女性とその婚約者を守るため

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:49:04

    一度は捨てた幻の拳法"暴殺拳"を今この場で再び使う事にしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:51:55

    熱い展開...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:06

    式場を守ってると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:43

    ここでは敬遠で善良なる者以外は立ち入り禁止なんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:35

    >>1

    これ彪が戦うことをその女は知らないのが最高なんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:34

    恐らく彪は命を捨てる覚悟があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:21

    あれエ? あの2人に救われたのは“お前だけじゃない”でしょ?

    美味しいところを一人占めなんてダメダメエ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:24

    名誉も見返りも不要!!愛する女性の幸せそうな笑顔があればいい!
    その笑顔が自分に向けらなくても十分や

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:54

    タフカテで彪の好感度すげえ高いことになってそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:57:05

    あれェ?強くなるために全てを捨てたんでしょ?そんな事言っちゃダメダメェ
    ハッキリ言って今のあんた弱すぎ…超弱ェ~~~

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:24

    >>4

    敬遠される善良な者…?敬虔と考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:52

    >>12

    野球選手かと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:41

    あ…あの自分…以前あの新郎に命を救ってもらったんスよ
    助太刀してもいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:02:31

    こういう展開に涙腺が弱いのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:08

    なんだあどこかで物音がしてないかあ
    気のせいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:42

    俺が幸せになるのは無理です
    何人も殺して来ましたから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:26

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    あの二人が幸せになってくれるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:54

    >>16

    すんません

    自分… 生来そそっかしいもんで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:07:13

    封印していた禁断の技を使って自分の体が壊れながらも相手を倒すとさらにいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:07:28

    あの…私男の人を探してるんスよ
    この辺りで見ませんでしたか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:31

    見返りなど不要ッ
    あの人の"笑顔"が見れればいいっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:10:04

    愛する人に愛されはしなかったが
    愛する人の幸せのために戦い抜いた
    そんな人生は虚しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:40

    >>23

    めっちゃ…おもろいわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:35

    ちいっ…なんだってこんな時にライターのガスが切れてるんだよ…(ヒュン カチッカチッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:23

    俺なんて死ぬのを見せて明るい未来に影を落とさないために発見されないように一人で死ぬ芸を見せてやるよ あの時の思い出に包まれながらな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:02

    ウム…報われなくても愛に殉じるその姿は美しいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:02

    男には戦わねばならない時があるんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:14

    不思議やな 愛を捨て冥府魔道に堕ちな使えんはずだった奥義が発動しとる

    違和感の前に信じたことすら無い神さんに礼を言いたいと思ってしまうのは何でや

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:26

    ウム...猿世界の野蛮人は式場に突入してレイプしそうなんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:36

    結婚式をぶち壊せェっ
    男も女も皆殺しだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:08

    最後に強敵もろとも自爆もいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:10

    >>31

    >>30いいやお前らは俺と死ぬことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:13

    ほらな…やっぱり"愛"が最強だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:52

    >>32

    あの…この先はガケなんすよ

    これ以上進むのは止めて貰って良いスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:53

    冷酷な殺人鬼だった「お前」何処へ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:54

    他人を救った代償に記憶からすら消えるって悲しくないっスか?
    「あれ?私なんで泣いてるんだろう…」と号泣する女の抜き手としてお墨付きを…あれ誰からいただいたんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:20:03

    敵「必至こいて戦った先におまえは何があるんや?何も得られんやろがいっ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:15

    何が不殺だ!
    平和ボケした馬鹿はあの世で女とよろしくやってろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:15

    >>38それを説明できるほど頭が良かったらこんなことしねえんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:19

    >>37

    どうして知らない男が写った写真を大事そうに持ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:47

    >>38

    なんでって…戦う事しか出来ないからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:58

    >>37鬼龍様が消えたぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:38

    >>39

    いいや現世で二人そろって曾孫に囲まれて死ぬことになってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:39

    ワシはそれを見ることはできないが…きっと彼女は最高の笑顔をしているっ
    そんな夢に命かける人生ってめちゃくちゃ値打ちのある生き方やと思うんや!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:16

    俺なんて盛り合う運命の二人の間に入らないで二人が守った世界を救う芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:00

    >>45

    へっこのバカもう自分が死んだつもりになってやがるよ

    生きてあの子の笑顔を見るんだろうがあー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:05

    あんたは相当強かったよ 昔はね
    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ
    平穏な暮らしの中で確実に衰えているんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:10

    子供の名前はもう決めてあるんだァ
    男の子なら彪にするんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:09

    娘のために戦うパパのケースでも勿論めちゃめちゃ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:20

    お前俺に歯向かうのか
    誰のおかげで今日まで生きてこれたと思ってるんだあん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:56

    >>41

    写った写真不要ッ


    この“人一人分くらいの妙な隙間の空いた集合写真”が何枚かあればいいっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:33

    >>51ウム、実は血のつながらない親子とかだとさらに愛情が深いんだァ 泣かせてもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:52

    この胸に宿る感情に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:14

    >>53ホアーッ(泣)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:12

    “鼬” お前が彼女を幸せにしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:49

    へっ幸せそうな顔して寝てるよあの馬鹿…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:06

    >>55

    怪物って言われ続けたけどあの子だけは俺の名前を呼んでくれたんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:12

    俺はAIだぜ 男も女も平等に接してくれた家族のために最新鋭機に特攻を仕掛けるのよ
    不思議ですねあれほど理解できなかった涙を流す機能がないことを残念に思っている
    機能停止の間際ショートした回路から夫婦の娘を喜ばすためにダウンロードした曲がリフレインするんだァ
    ワタシハ…ヤクニタツ…ニンゲン…二…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:20

    >>37

    あなたは`平成の仮面ライダー四号`ですか?


    不思議やな、この青空を守ったのは一体誰なんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:30

    ほーら昔と同じ人殺しの目に戻った

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:20

    >>62

    ああ

    だからあのヒトのそばには俺はいるべきじゃないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:24

    恋するって怖いぜぇ
    あの人の為なら何でもしてやろうって気になるんだからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:46

    俺ってさあ結構な数の人間を殺して来たけど彼女以外見た事ないんだよ
    こんな俺にも優しくしてくれる奴

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:52

    なんかガイバーのアプトムはそういう死に方しそうな気がするんだ まあ連載が止まっとるから当分心配ないんやけどなブヘヘへへ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:54

    こういうのってハッピーエンド言っていいんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:01

    俺への笑顔不要ッ
    この“愛した人の幸せ”さえあればいいっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:11

    そうか化け物の君は彼女を愛しても子供を作ることもできず老いる彼女と共に歩むこともできないから彼女の幸せを守ることで「人間」になろうとしてるんだね!かわいそ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:18

    はーっなんか気持ちええなあ
    あの人が幸せそうだからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:58

    >>67

    本人も彼女も満足そうだからハッピーハッピーエンドやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:01

    このスレタイの重要なのは愛する女性が自分とは別の婚約者と幸せになる所を守るために戦うことなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:04

    ◇この名前の無い墓に供えられた花束は…!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:58

    あれ?クズお前知らないのか彼女がお前に向ける優しさは恋愛感情じゃないぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:06

    俺には墓すら不要ッ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:10

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:01

    自分の存在も墓の名も不要!一護の生きる世界が有ればそれで良い!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:25

    結構チャランポランなやつが一仕事終えて行きつけのバーやパチンコ屋で座った状態で絶命して周囲がそれに気づかずワイワイしているのがいい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:01

    >>78あわわお前はせんな?(うろ覚え)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:11

    暴殺拳…?そんな大したもんじゃないでしょ
    引退した殺し屋の技なんて…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:27

    >>78最後墓に名前があるかチャンイチに尋ねるシーンで俺の涙腺がバーストしたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:48

    >>79

    なあ春草 アイツブラジルに行ったって本当か?

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルなんだろうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:43
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:21

    あなたとは"また会え"ますか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:47

    >>85

    無理です

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:16

    あの…彼女はやっと幸せになれるんスよ
    邪魔しないで貰って良いスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:32

    >>83

    こういうアイツが散ったことを知ってる第3者(強者)もかっこいいのん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:27

    嫁の方とだけ知り合いで旦那の方に名前を聞かれたらこう名乗って敵に突っ込みたいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:32

    ずっと自分のためにこの暴殺拳を使ってきた私が…初めて他人のために拳をふるうっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:37

    >>1

    てめえ… もう一度一人だけで戦ったら…

    頸動脈をぶった切ってやるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:18

    >>90

    今のスミスは自分の為に戦うんじゃない

    女が幸せになり祝福されることに喜びを感じるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:07

    あの子の幸せを邪魔する者は絶対にこの先にいれない

    https://bbs.animanch.com/storage/img/788300/1

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:32

    これはウケるぜぇ
    人殺しの癖に"愛" とか "ぬくもり" とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:41

    罪を犯してきたスミスは…最期も禁忌を犯して技を使って戦い散るんや

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:49
  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:50

    性欲も承認欲求もすべて置き去りにしたこういう男を…ワシはどう称えればいいか知らずただ涙することしかできないんです
    わかってくださいヒロミさん!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:34

    よしっ暴殺拳の使い手を殺したぜ
    これで最強の称号は俺の物だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:30

    何の代償も無しに組織を抜けられはしないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:05

    >>99

    へっそんなしょっぱい攻撃でもう勝った気でいるよあのバカ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:52

    最強の称号はくれてやるよ
    だからここで俺とともに死んでくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:35

    怒らないで下さいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか
    まあ俺が彼女に言われた台詞なんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:49

    >>103

    へっやっぱり最後までバカだったぜ…こんな誰も見ていない所で戦うなんてな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:15:30

    このスレ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:33

    >>90強がりでふざける漢スミス

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:42

    これが"あの人との約束"で封じてた技だ
    約束を破ったおかげで守れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:28

    >>107

    しゃあけど…約束を破ってしまった以上もう二度とあの人と会う資格は無いわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:51

    なんかジュビロのマンガ多いっスねこういう人

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:01

    >>104

    お言葉ですが今のあなたはとてもカッコいいですよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:08

    あの…俺は昔のあんたのファンだったんスよ
    昔のあんたに戻って貰っていいスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:32

    本物の漢の生き様が集まってきている!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:36

    結婚祝いに一万ドルをプレゼントしに来たよ
    一万ドル分の弾丸でね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:01

    >>108

    あんなに優しい女性がこんな殺すしか能のない男と二度と会わずに済むなんてハッピーハッピーやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:06

    教えてくれ彪
    その鍛えた筋肉は何のためにあるんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:14

    主人公を腹パンし特攻機に乗り込む正規軍人「やはり日本人は根性だけのカミカゼ野郎だ お前らみたいな素人は国でワイフとファックしてるのが似合ってるぜ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:14

    許せなかった…この貴族の俺からの求婚を断った癖にあんな庶民と結婚するだなんて!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:03

    >>116

    こういう序盤に話したのと同じ暴言を同じ形で違う意味で使う野郎に涙が出ちゃうよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:06

    一瞬俺かと思ったのは…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:29

    彼女の幸せを汚す者は去れ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:35

    >>111あなたはクリード・ディスケンスですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:29

    祝福の花火を鳴らせ!
    試合開始だッ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:55

    俺なんて結婚式で打ち上げる花火の音に紛れて銃撃戦をする芸を見せてやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:29

    >>115

    守る…為…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:25

    結婚式の夜の花火が上がるパーティを背景に人知れず最後の敵とやり合うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:55

    嫁「彪さんはどこ?」 旦那「…旅に出ると言っていたよ…あと僕らに幸せにって」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:47

    俺はホモだぜ ノンケの親友とその恋人を苦悩の末守るために己を犠牲にしてやるのよ 

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:44:23

    でもね俺優しい女って嫌いなんだよね
    危なっかしくて目が離せないし俺の事を人間だと錯覚させてくるでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:44:26

    あの…自分あなた達母娘に救われたんすよ

    罪は背負うんで幸せになってもらっていいすか


  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:44:31

    女みたいなもん世の中に幾らでもいるやんけ
    何あんな貧相な女一人にムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:23
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:55

    あの女と付き合いだしてからお前は腑抜けていった
    俺は悲しいぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:50

    >>133いくら致命傷を食らってもゾンビのように復活するのん もしかして春草は誰か夫婦の幸せを奪うことが真の目的でおじさんはそれに立ち塞がったんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:19
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:47

    やめろ やめてくれ
    彼女に今の俺の姿を見せないでくれ
    ぼうっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:05

    ムフフ…君はタキシードなんかよりもその姿の方がよほど刺激的でファンタスティックだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:02

    お前程の男が…
    痛々しいくらい必死だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:31

    お見事
    "相打ちの自爆"炸裂だあ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:38

    へっ何が守るための拳や既に血で染まってるくせに

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:20

    >>136おっ反応があった キースグリーンやん元気しとん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:46

    >>130

    ダメです

    貴方が払った犠牲のことを知って私たちだけ罰を受けずに生きていくことなんてできませんから

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:51

    >>117

    お前彼女を好きだったくせに知らないのか

    彼女が選んだ男は俺やお前と違って誠実で彼女を幸せにできる男なんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:16

    見事やな(ニコッ)したくなる男たちなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:55

    おそらく、小説版ドラクエ5のスミスだと思われるが・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:07

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです それでもあの人のためになら強くなれますか?

    ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでもあの人が笑うなら強くなれますか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:33

    >>146自分に振り向かない相手を追うでもなく離れるでもなく幸せを守るために強くなるこれこそ純愛だァ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:35

    どいつも愛と悲しみと幸せに溢れた顔をしてやがる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:51:24

    これはウケるぜぇ
    結婚式を遠くから眺めるだけで去っていくボロボロの男がいるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:25

    私にはメスブタが守った世界に置き去りにされた過去があるんだッ 
    世界を守るではなく惚れた相手を死なせないために我が身を犠牲に世界を救うんだ
    うおおおおおおおっイリヤアアアアアアッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:39

    死の間際はやね〜周囲が真っ白い空間に気づいたら座っていてやね〜 顔が光半分見えない誰かが迎えに来て今までにないような安らいだ表情で微笑んで
    現実では冷たい風に骸を晒すんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:22:32

    悲しき過去…そして現在…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:02:25

    ど…どうしてこんなおめでたい日に泣いてるの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:03:16

    >>152

    待てよ

    あの人が生きているなら俺は悲しくなんてないんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:07:10

    ちょ…腸が出とるやん…
    いい加減にくたばれや!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:53

    男を超えた漢のスレ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:07

    鬼龍も最後にこれくらいやってほしいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:27

    ウム…お前は愛と引き換えに強さを失ったんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:19

    貴方が笑っていられる世界ならなんでもいいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:44

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:13:31

    愚か者めっ
    弱いものは弱いものと幸せになって人殺しのことなど忘れろっ
    ハ━━ッ灘神影流“鼓爆掌”!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:35

    >>43

    ちょうハッピー・ハッピーエンドやんケ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:58

    でもねオレこういうシチュエーションだと昔なら一発で蹴散らせたような相手がいいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:16:52

    な…なんですかあ…コレは
    汗だ…目から汗が出て来てるですゥ…
    い…一杯出て来たですゥ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:03

    >>164

    よしっ共に技を高め合った同門と闘わせてやる

    行けーッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:37

    待てよ 俺が憧れたお前はそんな甘ったれた奴じゃなかったんだぜ ……ふぅん あの女を殺せば昔のお前に戻るわけか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:51:02

    あんたは相当強いよ きっと昔はね
    でもあんたは愛を知って戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ
    冷酷さも残酷さも殺気も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:28:02

    俺はミニスター・マッスルだあっ
    まだケリをつけられてないなんてお前には失望したよ
    今のお前が当たり前のことやっててあいつに勝てると思うなよ
    せめて二人の指輪の交換と誓いのキスには立ち会ってほしかったよ
    そんな根性の欠片を取り戻しつつあるお前にいい知らせがある
    "結婚式"という彼女の人生最大の晴れ舞台は無事終了した
    家族や友人などの周囲の祝福
    手紙・供物・花束…とにかくなんでもありの素晴らしい式だった
    二人の未来さえ無事なら俺も手段は選ばない
    ただし例の奥義を使う時は必ず一報を入れろ
    俺達神聖医療班の"救命車"が現場に急行するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています