鬱展開ばっかりだなこのソシャゲ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:15

    気持ちよく終われる話が無いんスけど…いいんスかこれ…
    キャラストや突発イベがギャグや良い話ばかりとはいえ精神的にしんどすぎて引退も視野に入ってきたのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:36

    Nちゃん「このおばさんって誰だよ!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:54:48

    嫌ならやめればよくないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:55:51

    >>3

    こんな返しばっかりだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:56:14

    >>4

    じゃあどんな返しをして欲しいんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:10

    >>1

    男はいつもソシャゲのシナリオに救いを求める…

    あなたも並の男だったのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:51

    >>5

    さあね…ただ内容について語る気もなさそうな語録不使用の蛆虫の意見は求めていないのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:06

    まだ見てないんスけど今回のイベントそんな鬱展開なんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:53

    >>9

    はい!間違いなくめちゃくちゃ良いストーリーで感動できるけど

    精神的ダメージがかなり大きいから心構えしておいた方がいい内容ですよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:06:31

    >>10

    わ、わかりました

    脳の焼却準備をしておきます

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:08

    待てよ
    今回のイベントはめちゃくちゃ良い話なんだぜ
    まだノーマル2半分までしか見てないが…きっとそうだろうボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:58
  • 1422/12/15(木) 19:10:20

    ルピーもエヌちゃんもすごく好きになったし
    母親との再会は実際涙出ましたね忌憚のない意見って奴ッス
    あのシュエンの好感度も上がった上に諸悪の根源も滅びた…俺は嬉しいぜ!
    ハッキリ言ってオチも美しい…でも俺にはダメージ大きすぎて話せねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:38

    >>15

    ほう...見え見えの対立煽りですね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:13

    >>14

    ふうん そういうことか

    でも前2つよりも面白そうで安心したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:32

    >>15

    荒れそうなレスは消えろ


    消した

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:49

    お見事です>>18ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしいスレ主だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:13

    ムフフ…今日の更新でシュエンの株が微粒子レベルで上がったし残り半分にも期待してるのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:50

    >>17

    はい!めちゃくちゃ面白いですよニコニコ

    こんな短い内容でこれだけ感情を動かされたイベストは初めてですね…本気(マジ)でね

  • 2222/12/15(木) 19:20:46

    ハードクリア後に出されるエピローグの内容が気になってきたんだろ?
    それは希望でもあり絶望でもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:10

    つまらない 飽きた 興味がなくなったと作品を楽しむのをやめる理由はいろいろあるが…
    この“面白いとは思ってるけど視聴を続けるにはしんどい要素がある”というのが一番不幸なことだと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:21

    そこらにいる存在"ストーリーが良かったのでクリルピーとクリニケのガチャを回した"指揮官の一人として
    そいつら弱いからいらねーよとのたまう性能厨の鬼龍をフルボッコにしている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:42

    >>24

    どけハウエル 俺にやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:34

    >>24!好きで引いたのにキャラ性能で煽ってくるヤツを殺せ!

    相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:01

    まあワシは10連でクリN来たんやけどなブヘヘ
    あとおまけのクロウも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:14

    全編に渡ってのルピーの気遣いに泣いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:39

    もしかしてこのゲームのメインヒロインはルピーなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:56

    シュガーがそこそこ出てきて嬉しかったんだァ
    約束通り口直しのキスをさせてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:52

    世界観的に仕方ないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:19

    あそこに金平糖みたいなものが落ちてるとだけ言って具体的な場所を指定しないアリスさん…あなたはポンコツだ
    落ちてるものを指揮官で毒味させようとするルドミラさん…
    あなたは女王だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:55

    >>32

    待てよ

    ルドミラさんは女王様ぶってるだけでしのべに対して気遣い上手なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:34

    毎日プレゼントの仕分けやるのメンドイのん
    …でもアイテムのためにS評価はとるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:36

    >>33

    ◇この忍者は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:13

    「ネヴェの出番」どこへ!
    まだ完走してないけど出番あるんスかこのメスグマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:54

    >>36

    影も形も無かったヘルムに比べればイベントマップに登場してるだけいくらかマシだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:13

    ヘルムクリルピーネヴェでオッパイも推し始めた…
    いよいよラスオリ化が始まる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:44

    >>29

    >>28

    wikiの人気投票でルピーの票が爆伸びしてるんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:28

    ルピーみたいなもんスタイルが良くて性格も素直で明るくてその上優しくて
    アパレル企業の社長として財力と経営力もある上に気持ちいい金の使いかたして経済を回していて
    動画配信しててルパン達のことは悪く言わないしそのルパン達もマナーいいやつが多くて
    指揮官に対してニケでは珍しいくらいデレデレしてくれるだけの女やんけ
    何を夢中になっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:42

    >>40

    なにっ欠点がまるでない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:26

    もしかしてルピーはオタクどころか誰にでも優しいギャルなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:31

    >>40

    これをメスブタァっとして見たら異常者扱いされる世界なんだよね ヒトブタがとんでもなくレベル高い世界と思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:13

    >>40

    すいません

    ニケが指揮官にデレデレすることは珍しい事じゃないんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:56

    Feryquitous氏の楽曲目当てで始めようと思ったけどそ…そんなに鬱展開が多いのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:21

    >>43

    あなたは"TSボリューム"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:02

    >>14

    イベントでシュエン見た時一番身構えたのが俺なんだよね

    その後シュエンのやったこと見てあなたは“誰”ですか?ってガチで思ったんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:43

    はっきり言ってシュエンはめちゃくちゃ経営者の座に相応しくない。
    技術者としての腕前はエクシアにも認められてるのに人格面が鬼
        龍
        !なんて話になんねーよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:20

    シュエンはいつになったら私にデレてくれるんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:31

    ハッキリ言ってカウンターズの三人はあんま好きになれない
    他に好きなキャラはいるけどメインだとこの三人ばかり出てくるから
    モチベがもたねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:31

    >>50

    いいや適度なアホさが重いストーリーの癒しになることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:10

    指揮官ダメだろガチ告白から場面暗転後に明け方に飛んで手を繋いで朝帰りした挙げ句寝る前に愛してるなんて言ったら

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:24

    >>51

    そのままのお前らでいろ…日常ギャグアニメのように…って思ってるのは俺なんだよね

    ハッキリ言ってこいつらがふざけているところはめちゃくちゃ癒される

    それにラピもつられたりするんだからおもしれーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:24:12

    幻の存在”ニケであるルピーの彼氏である指揮官”として
    ルパンの皆様からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています