クリスマスのガキッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:07

    あの…明らかに殺しに来てるんすけど…いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:03:53

    階段に釘はマジで倫理的に禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:04:39

    >>2

    泥棒相手に論理無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:32

    大人になって見直したら家族からの扱いが酷くて驚いたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:05:59

    もしかして主人公は家族に見放されてもおかしくないクソガキを越えたクソガキじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:06:27

    幼少期に泥棒達の蹂躙っぷりを見て腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

    ◇この全年齢版SAWは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:07:19

    >>5

    大人に話を聞いてもらいたくて色々した結果デブのガキっよりもトラブルメーカーになるのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:12

    >>4

    2では緩和されたけど1の叔父さんが蛆虫すぎるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:18

    不思議やな…やってることは中々えぐいのに観終わった後は温かな余韻とクリスマスの高揚感が湧いてくるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:35

    3の子が可愛くて好き
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:08:48

    一番の蛆虫は金持ちのケビンの両親にたかる叔父夫婦なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:09:21

    あのぅ、現在のマコーレー・カルキンの写真貼りましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:10:03

    なんか殺意マシマシすぎてあんま好きじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:08

    Honest Action - Home Alone

    見事やな…ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:11:23

    >>12

    ウム…一時期よりだいぶ立て直したんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:12:09

    は…話が違うであります
    自分は隣のおじさんは"シャベル殺人鬼"と聞いているのであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:58

    >>10

    天才でいたずらギミックも面白いしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています