もしかして出産率を上げるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:16

    圧倒的な経済成長を実現して若者たちに大きな希望を与えるのが近道じゃないスか?

    独身でもある程度生活できる先進国で、将来の希望がないくせにわざわざ産もうと思うカップルがいると思うか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:43

    孕ませ許可証を発行すべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:13:59

    ボボパンする人そこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:00

    それが出来たら苦労しないんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:29

    レイプ合法化(エロゲ脳)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:37

    いいや独身税の導入ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:40

    よしっ 国が選んだ強い繁殖力を持つ男にレイプ許可証を発行してやるっ いけーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:14:58

    すみません
    そんなことができるならどの先進国も出生率で悩んだりしないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:15:34

    人間牧場を作ればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:01

    もしかして子供を他人や企業へ売れるようにすれば貧困も解決できてハッピーハッピーじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:16:43

    圧倒的成長はしてほしいが、成長即ちボボパンの結論には疑問が残る
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:32

    待てよ、子供製作工場を建てた方が効率的なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:17:46

    何かの同人誌で読んだように人間生産工場で機械のようにひたすらボボパンすれば解決すると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:18:24

    未来に希望が持ててもとても自分が立派な父親になれるとは思えないんっスよね…生まれてきた子供がかわいそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:28

    >>2

    国内から女性が消えると思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:40

    ウム…セック​スと繁殖を分離させて繁殖は政府が管理するようにするのが先決なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:48

    >>14

    いや 金さえあれば多少抜けててもちゃんと父親できるということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:19:51

    二人目三人目も考えられる夫婦には効果てきめんでも、そもそも一人目を産まない夫婦にも意味があるのかは分からない
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:20:50

    >>14

    その考えができる時点で父親に向いていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:18

    お前知らねーのか 貧乏な方が出生率自体は高いんだぜ
    貧乏人がたくさん生んだ子供を富裕家庭が引き取って育てればええやん…
    まあ他人の子供より自分の子供育てたい人間の方が多いから無理なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:32

    すみません、若者の経済力が上がってもそれを基準に女性からの要求基準が上がるだけなんです
    まあ現役世代に金が回る事自体は悪いとは言わんけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:56

    見てみぃ あのアメリカでさえ出生率は下落傾向や

    >>1の主張は全く検討外れとしかいいようがないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:22:58

    朝も似たようなスレ立ってたっスけど
    今日は国士様が集まる日なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:06

    >>20

    すみません 発展途上国は子供の時点で家計を支える働き手になってもらうためにポンポン産ませられるんです

    女性の人権もほぼないしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:26

    義務教育でSEX実習するしかないと思うんだよね
    処女童貞に悩む人もいなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:23:26

    仕事行って帰って寝るだけでクタクタの僕でも結婚生活や子育てはできますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:03

    しゃあっ
    移・民

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:03

    いいや
    レイプ合法化こそが最短の道ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:24:11

    怒らないでくださいね先進国ほど出生率は下がるんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:56

    >>29

    当前事抜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:26:36

    >>26

    おそらくまずは彼女を作るところからだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:25

    >>15

    空港で待ち伏せしたら入れ食いってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:27:57

    >>26

    彼女を作れ……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:28:42

    >>25

    絶滅必至やんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:05

    もしかして出生率は人権と引き換えに得られるものじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:29:18

    でもねオレ童貞煽りすら時代遅れになってると感じてるんだよね
    だってメディアが逐一非モテの人数を集計するしそれが多いでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:46

    怒らないでくださいね、この不景気のご時世に子供をつくるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:47

    はっきり言って25歳までの女性移民奨励と女性の所得制限しか無いと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:06

    >>22

    ◇このちょっと上がり始めているドイツは一体……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:31:56

    >>35

    産む… 子持ちの夫婦生活は色々制約されるから男女を役割に当てはめられるあたり昭和はまだ増やしやすかったんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:17

    >>39

    世相が荒れてるってコトやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:29

    >>32

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:46

    もしかして減ったものを増やすなんて単純な問題じゃないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:49

    もしかして福祉は人口が無限に増え続ける前提なんじゃないんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:14

    欧米はあまり少子化になって無いけどそれも移民込みでの話なんだ
    純粋な白人の出生率はアジアとどっこいどっこいなんだ
    少し前にイギリスでは子供の1番多い名前がモハメッドなんて事にもなってたしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:56

    >>22

    綺麗に枢軸国だけ少子化してるのは何故なんスかね

    悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:20

    >>24

    もしかして少子化が深刻ということは女性の人権を尊重してるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:22

    >>47

    当たり前のことを抜かすな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:20

    笑ってしまう 核家族で共働きなんてしたらいったい誰が子供を育てるというんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:12

    >>49

    家…政婦

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:26

    怒らないでくださいね?
    仮に無限の富が得られるとしてもこの先間違いなく環境問題で酷いことになる世界に子どもを置きたくないじゃないですか
    てか80億も居るんだから過剰だろえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:39

    オ○コの人権剥奪すれば死ぬほど出生率は上がるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:00

    それなりに金があって一人でも生きていけるなら女は男と結婚したがらないんだよね、悲しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:03

    ハッキリ言って女が男と結婚しようと思う理由はめちゃくちゃ金
    収入が多いほど未婚だし少ないほど既婚だってデータがハッキリ出てるんだから話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:24

    もしかして堕胎を禁止すれば出生率が上がるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:19

    グエンに国籍と移住補助金を渡せば好転すると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:10

    お前知らないのか
    スマホ始め娯楽をあらかた消し去ればボボパンするくらいしか無くなって子供も増えるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:10

    女性の権利が制限されているアラブ圏でも少子高齢化し始めてるんだよね 怖くない?
    もしかして人類はこのまま緩やかに減少していくんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:15:26

    隠キャでも楽しく生きられるように娯楽が充実した結果だと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:56

    地球全体の人口が半分になるよう指を鳴らせばいいと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:24:11

    自由恋愛禁止
    繁殖推奨の法令整備
    ついでにデスティニープラン導入

    ディストピア万歳だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:24

    出生率を上げるためにはまず出生率を上げること
    つまり日本はこのままではいけないと思っているということ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:23

    >>53

    そうして社会が後退するダメージはあまりに大きいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:25

    >>56

    なにっモルモン教

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:50

    ワシの周りでは子供が2人乗る自転車を乗り回すママさんが多いけどこれでも少子化なんスね
    単なる体感やし実際には絶対数が少ないだろうし多分昔はその数倍そういう母親がいたんやろなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:03

    25までに結婚・出産させないと死罪ぐらいにしないと子供は増えないと思われるが・・・
    あとは金持ち限定で一夫多妻制を採用すべきだと思うんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:59

    >>56

    あなたは”チャウシェスクですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:36

    お言葉ですが現実に直面したときに金銭的問題にぶつかることと先にとらぬ狸の皮算用をして屁理屈捏ねるのは別物ですよ
    そんなこと言ってたらどうせ死ぬんだから今すぐ逝けば悩みもなくなってハッピーハッピーやんけですべて解決なんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:53

    こいつはウケるぜぇ
    社会問題に取り組む気もないのに一丁前に話題にしてもっともらしい事を宣ってるんだよ
    ぶっちゃけ価値観の押し付けで不幸認定しなければなんでもいいんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:30

    ボタンを押したら瞬時に成人男女がカプセルから出てくるようにしたらいいだけの話やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:37

    教育レベルを後進国並みに下げればおそらく猿のように子供を作り始めると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:24

    これ以上人間が増えたら地球がパンクすると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:58

    出産するだけで何十万も費用がかかるんだ
    大学まで行かせると考えると数千数億の世界なんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:50:26

    >>15

    女性がいないってことは男性を孕ませればいいってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:55:25

    ウム⋯ どこの国でもなぜかDQNで低学歴で低収入ほどなぜか子を良く産むんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:17:37

    猿世界現代日本とは思えない程治安悪いから出生率高そうじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:23:52

    一夫多妻制どうですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:27:16

    物事を考えられない学生のうちの結婚出産を奨励すれば良いと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:59:10

    出生率が高い国はだいたいボボパン以外やることがなくて避妊など医学の知識がゼロでまともな教育もされていないからなんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:14

    >>29

    これ実際どうしてなのん?

    裕福だからこそ子供生みやすくなるんじゃないのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:29:16

    >>81

    後進国は労働力にするためにポンポン産んでガキのうちから働かせるのん

    先進国は裕福でもそれ以上に子供一人一人にコストかけるからつくれる人数は減るのん

    日本でも一人大学まで出したら数千万とか言うじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:40

    >>78

    ウム そこそこ裕福な家庭でも子供1人ってのは珍しくないのに一夫多妻なんて無謀を超えた無謀なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています