へっ 何が人類補完計画や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:15

    自分も他者も愛せなかった言い訳のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:52

    ゲンドウ「待てよ計画はここから面白くなるんだぜ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:33:33

    へっなにが人類補完計画や
    ただの弱虫の自殺計画なくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:09

    ユイ…私は夫としてお前のことが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:02

    ザコシが司令官になった方が100倍マシなんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:25

    待てよ補完計画自体は進化のためってことで分からなくもないんだぜ
    この根暗ヒゲグラサンは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:56

    あんまエヴァのこと詳しくないけど確かマダオって補完計画で妻と一体化したかったんスよね?
    でもあれって全人類溶けてるから他のおっさん、おばさん、クソガキ、ニート、犯罪者、その他諸々とも一体化することになると思うんスけど…(マダオ的に)いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:05

    >>7

    旧劇の本来のゲンドウの目的は息子ではなく自分がトリガーとなってユイにあの精神世界で会うことなのん

    ゼーレはそれに感づいててよしっ それじゃ予定を変更してサードチルドレンのメンタルを早めに粉々にしようってしたのが大まかな流れだった気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:14

    そもそもゲンドウはユイに会えるならなんでもいいですよの精神なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:44

    待てよ いいことも悪いことも何も起こらない究極の安寧が手に入るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:53

    >>10

    気持ちは分かるぜゲンドウよ

    俺が側近なら喜んで受け入れるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:04

    うあああ初号機がゴジラに練り変身している

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:01

    >>7

    正しくはエヴァに取り込まれて消えた妻と会いたいだけっス

    人類全員溶けてエヴァにいっけぇしたらまた会えるって事やん…で動いてるから有象無象と融合してもマイペンライって感じっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:49

    ククク...意地でも人類が生きた証になってやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています