なんでや……

  • 1122/12/15(木) 19:34:57

    冗談で「チリちゃんがぺったんなんは野生のサーナイトにおっぱいトリックされてもうたからや」ゆーたら何人かしんじてもーたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:57

    美巨乳なサーナイトがこの世のどこかにいるんだったら信じてえよそりゃあよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:22

    じゃあチリちゃんの6体目は地面テラスサーナイト なわけか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:46

    まずサーナイトは何でチリちゃんの胸をトリックしたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:25

    >>2

    (待てよ…陥没も……“アリ”……なんじゃないか?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:42

    チリちゃんからおっぱいトリックしたサーナイトがハルトにおっぱいトリックをした世界線

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:54

    >>7

    ………ハルトに!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:39

    私はオーロンゲにやられました。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:59

    >>8

    これは推測になるが、恐らくサーナイト♂はチリちゃんに♀にされたかったのだろう

    そのためにどうすればいいか考えて、チリちゃんとおっぱいトリックして抱かれる側になろうとした

    だが実際はチリちゃん混乱、サーナイト♂も混乱して失意のまま彷徨う事になった

    そして数日後、サーナイト♂はハルトを見かけてしまった

    胸のときめきを抑えられないサーナイト♂は、ハルトを♀にしたいという思いのままに再度おっぱいトリックを敢行した……なんて、なんて悲しい話なんだい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:12

    アカン……ポピーちゃんが真に受けて

    「サーナイトさんにチリちゃんのおっぱい返してもらうようにおねがいしにいきます」

    ゆーて行ってもーた……トップがついてってるからよっぽどの事がおきん限りへーきやろうが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:51

    絶対面白い事なってるやつじゃん
    サーナイト困っちゃうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:04

    >>9

    この見ただけで山とわかるレベルのものをチリと比べるのは烏滸がましいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:19

    >>11

    数日後おっぱいトリックでロリ巨乳になってポピーちゃんの姿が!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:35

    気になって調べてみたら野生のラルトス種
    自力でトリック覚えへんやん。なんでみんな引っ掛かるん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:34

    >>13

    「サーナイトからトリックで押し付けられた。肩がこるからくれてやる」と

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:12

    >>15

    貴女が調べて気付くようなことなら普通は分からないんじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:22:10

    嘘やろ……ポピーちゃんがホンマにおっぱい大きいサーナイト♀連れて来よったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:19

    >>10

    最低だよハイダイさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:04:29

    >>19

    得意満面のポピーちゃんの後ろでトップがメッチャ肩震わせとる。

    笑いを我慢しすぎて顔がアルクジラになっとる。


    「yかったdプすね。チリ。ブフっw」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:08:27

    >>13

    ナチュラルに髪の方かと思った……

  • 23>>1922/12/16(金) 21:14:15

    >>19の続き

    (嘘やろ、ホンマにおっきい……胸の突起とあわせておっぱいダグトリオやん。しかもこっちの考えを

    読んで勝ち誇った顔してはる)


    「ポピーちゃん。この子どこで見つけてきたん?

    え、宝食堂でアオキのおじさんの隣でおんなじ量の定食食べとった?

    アオキさんの手持ちなん?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:57:47

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:11:14

    ほs

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:21:10

    >>15

    その野生のサーナイト…人の悪意で捨てられたサーナイトだったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:58:02

    正に「嘘から出た実」というやつですな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:58

    アオキの手持ちがデカパイサーナイトなのも嫌だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:12

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:01:14

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:51:16

    いやそもそもエスパーもフェアリーも完全専門外だろアオキさんの
    何らかの手段で金を稼いで飯を食いにきてる野生のサーナイトだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:43:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:47:15

    進化中に「あついしぼう」をトレースしてしまい進化不良を起こしているみたいなんです。

    「栄養失調なだけですので少しづつ食事の量を増やして様子を見てあげてください」とジョーイさんに言われて、世話をしているのですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:00

    >>32

    >>33

    いやアオキさんをトレースしとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:51:19

    これサーナイトは思考読めるから戯けすぎる連中に話合わせてくれてんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:42:18

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:50:25

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:09:20

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:16:59

    >>35

    おちゃめさんめ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:57

    ハッサク「そもそも何故このような嘘を?」

    ほんの軽いジョーク……ウケるようならエイプリルフールにネモと組んでおっぱいトリックってやりたかったんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:55:04

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:31

    あついしぼうのサーナイトは無事に戻ったのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:14

    >>43

    で、この子どうなるん?「あついしぼう」で固着したら世紀の発見やけど。


    アオキ「もしその状態で安定したらアカデミー預かりですね。トレースに戻った場合は野生に帰すべきなのですが……人の(食事の)味を覚えてしまいましたからね。どちらに転んでもいいように私のヤレユータンが人の社会について教えていますよ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:27:26

    保守が多すぎる、怖……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています