高校少食伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:35:54

    美味いなら食えるんやない
    美味くても食えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:22

    おら~!お前何男の癖に小盛り頼んでんだお~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:23

    スミスは少食だから不活発的なのではない
    腹を空かせたくないからあまり動かないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:35

    >>2

    お前は老化しないのか いまはちょっとでも疲れちゃうしちょっとでもなぜか太るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:54

    食が細くなってきて悲しいのが俺なんだよね
    昔は丼飯を濃い味付けの肉炒めでモリモリ食べれたのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:55

    俺なんてママのゴキゲンな夕飯の量が辛いけど残すのも後ろめたいから頑張って食べる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:35

    随分と豪勢な食事だな、カロリーメイトはないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています