こいつがムーンキャンサーな理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:36:51

    ムーンに関係あるのは朱い月の方だからそれのコピーのアルクは
    どちらかと言えばプリテンダーじゃないスか?朱い月エミュもしてるしなヌッ
    あれじゃあこの月姫ってタイトルは誰のことなのかな?アルクじゃなくて朱い月のことなのかな?
    しかし…(朱い月は男性)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:19

    奈何考

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:43

    まぁ気にしないで
    7章でもしかしたら分かるかもしれませんから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:07

    ゲームシステム上こいつを有利つきにくいムーンキャンサー以外においたら大変なことになるんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:28

    バーサーカーできてたらぶっ壊れてたからと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:29

    さあね・・・ただムーンキャンサーとつけた方がエモくなるのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:30

    >>4

    いいや荒らしはこんな型月知識がないので普通のスレということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:54

    >>7

    ククク…いやでもクラスカードを塗り替えてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:39:47

    よく考えたらマジでアルク自身は月と何も関係ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:02

    >>9

    色んな人が塗り替えしてくるBBに哀しき今…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:54

    そもそも7章に出るの確定なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:09

    まあ細かい事は…細かい事なのかなこれ
    fgoはかなりクラスが自由な気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:27

    >>11

    待てよ ジナコはムーンキャンサー枠でもしっくり来るんだぜ

    CCCでハッカーとしてめちゃくちゃ強かったしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:41:35

    さあね…

    ただ いずれ納得がいく説明を公式から聞けるかも…と淡い期待を抱きながら待ち続ける忍耐力くらいは型月と付き合おうと思っているのなら持っておいた方がいいのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:24

    >>13

    う…ウソやろ…

    フェイカーがプリテンダーになっているっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:38

    >>8

    荒らしとファンの分かりやすい違いなんで皆んな覚えて欲しいですね…マジでね(ニィ


    ムーンだからムーンキャンサーでいいんじゃないスか? クラスとかあんまり気にしたことないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:45

    >>13

    メイヴなんか騎乗するからライダーなんだよね

    宝具の都合上ジェンダーレスだし獣だろうとロボだろうと容赦なくボボパンしてやりますよククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:53

    >>10

    真祖連中もだけどソイツら製のアルクも

    ガイアがタイプムーンを模して作った地球産だからタイプアースの方が近いっスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:59

    ムーンキャンサー枠はあとエリザとアルキメデスがいるんだ
    悔しいだろうが塗り替えられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:17

    ふうん カニ好きには、いい奴しかいねえということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:04

    教えてくれ
    アルキメデスは召喚に応じてくれるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:28

    ムーンキャンサーって字面通り月の癌っスよね?
    アルクはタイプムーンを真似したから、いや待てよ作ったのはガイア側で
    いやしかし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:23

    >>22

    よしっサポート枠全クラスエリザの中に一人だけ入れてやったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:22

    >>22

    さあね...だがエリチャンシリーズがアホほど出てきているからハロウィンで無理やり登場して悲鳴を上げることになる可能性が高いのは事実だ


    それにFGOはサポーターの割合が少ないからアルキメデス出てきたらサポーターとしてめちゃくちゃ強そうなのん

    勿論アタッカーの可能性もあるけどなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:02

    fake鯖はわかるけどステラ鯖の実装渋ってる理由ってなんかあるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:34

    >>22

    さぁね

    ただ普通に人間が召喚したら来ないことは確かだけどシステム側になら召喚されることがあるのも確かだ

    恐らくカルデア式召喚なら抑止力等に召喚されたアルキメデスに会うことさえできればこれでお前とも縁ができたと無理やり喚ぶ事ができると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:20

    そこにあるのが緻密な裏設定なのか無節操な後付けなのか判じかねてるのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:08

    >>16

    “プリテンダー”だ“プリテンダー”が正体を現すぞ

    フェイカーが“プリテンダー”?

    バキッバキッ我が名はヘファイスティオン・ムネーモシュネー

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:25:42

    >>3

    コラボキャラはコラボシナリオに帰りやがれ!

    なにっまだない!(流石に本編シナリオでfate外はこないと望んでいるんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:40:47

    ぶっちゃけアンチ的思考なんすけど へっなにがムーンキャンサーや
    ただのEXTRA組の為なだけの癖にって気分になってるんだよね 酷くない?(今ってEXTRAとアルク以外のやつっているんすか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:44:02

    月の蟹ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:45:47

    (朱い)月(に仕込まれた地球)の癌細胞だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:47:47

    >>31

    アンチも何も元々BBが名乗ってたコードネームみたいなものだから月の聖杯戦争関係者用のクラスみたいなもんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:49:10

    怒らないでくださいね。正直月姫だからムンキャでええやろみたいな感じで設定されたとしか思えないんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:31:55

    タイプムーンのコピーつかまえて月の癌呼ばわりとは⋯立派な心がけや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:38:31

    >>14

    鎧のおかげとは月の免疫も機能しないしな

    でも悪さもしないからキャンサーより良性ポリープの方が近いかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:22:53

    BB「よしっ 自分だけのクラスを作ってやったぜこれで私専用だ」
    BB「◇このキアラは……?」
    BB「ウアアアアドンドン塗リカエラレルーッ助ケテクレーッ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:36:24

    なんでって…元々アルクェイドとかの真祖は月の住人をもとに作られてるからやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:36:39

    なんでやーっ
    なんでバーサーカじゃないんじゃあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:47:48

    ムーンキャンサーのムーンは月という意味
    アルクは"月"姫に登場する
    蟹はバラバラにされて食べられる
    アルクは志貴にバラバラにされたし食べられた()
    ふぅん、そういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています