カッコウの托卵系主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:40:09

    歴代主人公と比べてあまりのデザインの変化に不人気とのお墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:27

    彼女が可愛いとプレイヤーの皆様からお墨付きを頂いている
    漫画版の話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:25

    マリベルはキーファとくっつくことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:46

    悪魔王子キーファをぶち殺せぇっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:44:09

    >>3

    はーっ

    漫画版と小説版よ○ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:45:55

    >>1

    えっ、そうなんですか?

    結構好きだからショックなのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:38

    本編だとめちゃくちゃ主人公に矢印向いてるのに漫画や小説だと蛆虫王子とくっつけられるマリベルに悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:21

    ...ったく
    そもそもキーファとマリベルは主人公挟んだ友達の友達みたいな関係じゃねぇかよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:45

    待てよ力のステータスはめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:58

    ドラクエって実は主人公には実は〇〇の血が!とか
    お前は本当の息子では……とか多くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:08

    >>2

    小説版でもあれなんだよな・・・


    真面目に不思議なんだが

    シリーズ初の会話システム実装で明らかに作中の描写や扱いEDから見てもマリベルが筆頭ヒロインみたいなもんなのに

    小説版も漫画版も謎のカップリングになってるの訳分からなくて泣ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:25

    この頃の鳥山先生のデザインは正直微妙だったと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:28

    >>12

    ドラゴンボールの連載終わって

    もうムキムキ描きたくないモードの時に仕事きちゃったからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:50:33

    >>8

    ゲームやってるとどっちとも仲が良い主人公が間を繋いでるだけでその二人ってマジでそこまで仲良くないんだよね

    友達の友達って表現がぴったり

    キーファ離脱とかぼろ糞に言ってくれてほんとスカッとしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:08

    >>12ワシもちょっとそう思う

    だけどその後持ち直した気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:33

    >>10

    ドラクエは基本的に運命がどうのこうの選ばれし者がどうのこうので話進むんだ

    主人公も必然的に選ばれし者になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:54:22

    英雄の息子なんだよねカッコよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:55:08

    >>10

    多いって言うか全主人公そうだと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:41

    >>18

    まてよ

    10と9と1と2は「実は」じゃなくて最初から特別な生まれって分かってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:09

    例え托卵でもワシが父親と呼べるのはこの世でただ1人


    ホンダラだけや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:50

    >>20

    そいつは叔父やろうがーーーっ

    ボケーーーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:05

    ボルカノ「俺は父親としてお前のことを…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:20

    今はヒョロいかもしれないけど
    海賊船の長老から「鼻垂れの頃のシャークアイに似てる」ってお墨付きを貰ってるんだよね

    ふうん
    成長したらガタイのいい美丈夫とか将来有望だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:14

    >>23

    あのまま世界が開放されないまま数年が経過してたら逃げ場のない島でグリンフレーク並の昼ドラが開幕してたかもしれないんだよね。こわくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています