へっなにが結婚したくないや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:42:13

    結婚しなかったら孤独死という悲惨な最期が確定するくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:43:03

    できないのにしたいもしたくねぇもねぇだろうが(ゴッ
    退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:46:14

    すみません、結婚したら一家で不幸になるんです
    あっ今幸せにすればええやんって思ったでしょ
    蛆虫に出来る訳ねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:09

    待てよ 金さえあればいくらでも同居人を集められるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:47:50

    >>4

    しゃあけど残念ながら金もないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:01

    結婚不要ッ
    この孤独を紛らわせる"匿名掲示板"があればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:48:13

    でもオレ家族に囲まれて死ぬのが幸せってわからないんだよね
    若いやつらに囲まれて俺だけが死ぬって嫉妬で全員殺したくなるでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:49:31

    死に顔を見られたい性癖なんて持ち合わせてないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:05

    誰も居てくれないなんて寂しそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:52

    >>6

    おいおいここには俺とAI以外いないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:12

    一人で死ぬのは無理です
    寂しすぎますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:09

    >>6

    待てよ、白内障で詰むんだぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:15

    どうせ結婚してようが朝ウンコしてる時に誰にも気づかれず頭の血管とか切れて死ぬかもしれないし変わらないっすよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:20

    結婚するのは無理です
    両親の仲の悪さを見てこれが末路だと思っているので

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:30

    死は平等なんだよね
    もしかして孤独死を悲惨とするのは先入観に過ぎないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:25

    歳を食ったら寂しくなると思うのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:01

    そうか!俺は…
    床のシミ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:40:15

    しゃあけど…俺は結婚相手や子供を幸せにしてあげられる自信がないわっ
    結婚して相手を幸せにすることもなくただただ傷つけて相手の人生の足を引っ張るなら、俺に存在する価値はないと思われるが…

    結婚ってのは相手の人生の幸福を約束することだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:40:57

    すみません、結婚したからといって孤独死じゃないことが確定するわけでもないんです
    なんなら配偶者と子供に嫌われた上での孤独死という、普通の孤独死よりももっと惨めな死に様が待ってるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:34

    >>3

    お前が幸せになれんことと結婚することが不幸になるものなんて決めつけは関係あらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:31

    すいません
    「死ぬ時ひとりが嫌だから」とかいう理由でわざわざ自由な独身生活を捨てて結婚するなんて考えられないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:24

    人は皆産まれる時は二人で死ぬ時は一人だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:18

    不思議やな
    必要がないと決めながら必死に結婚が不幸でしかないと決めつけてるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:26

    >>10

    これはウケるぜえ。まだ自分のことAIだと思ってないやつがいるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:15:43

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:28:19

    嫌でも両親のように特に問題のない家庭を築いてやりますよククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:49

    >>27

    そうやっ それでいいんや!

    ワシ? もちろん孤独死

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:40

    結婚が不幸というより独身の自由を捨ててまで結婚するメリットが無いんだよね
    まあ体調崩したら面倒やけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:08

    別に結婚するからと言って不幸になるのは確定したわけでもないし、なんなら研究結果だと肉体精神の健康ともに既婚者の方がいい状態になる事が多いらしっスね

    あんま結婚を悲観的にみるのも良くないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:15

    ボクは顔も性格も悪いしお金もありません
    それでも結婚出来ますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:40

    >>30

    研究のソース見ずに適当いうと、それってまだ今現在の若年層やそれよりちょっと上ぐらいの層の未婚生活を

    考慮しきれてないんじゃないかと思うのは……俺なんだ!


    結婚当然の時代に本当に結婚できなかった人の末路と

    好きやった結果未婚になった人間の末路までとじゃ現段階だとサンプル数が違いすぎると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:04

    へっ 何が「結婚しない」や
    「結婚できない」だけのくせに

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:40

    >>32

    まぁサンプルは違うけど

    よく考えたら一人暮らしなら生活が雑になりがちなので周りに人がいた方が生活環境は安定するのも事実やからな。それになんだかんだで周りにコミュニケーションとれる人がいるのは有難いと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:07

    いいや 結婚は人生の墓場ということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:28

    教えてくれ
    リアルでのコミュニケーションが苦痛で生きている人間に、全自動家事botになってくれる人以外との結婚で幸せになる未来があるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:15:58

    結婚は人生の墓場というけど、結婚できない奴は野晒しで虫に喰われて朽ちていくだけなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:16

    >>36

    それは結婚以前にカウンセラーの仕事だと思わられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:32

    >>1

    失せろ!👎️

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:59

    へっ何が結婚すれば孤独死しないや
    どうせ離婚するくせに

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:04

    >>39

    おっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:40:02

    蛆虫じゃ駄目なんです
    蛆虫じゃ自分も妻も子も幸せに出来ないんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:45:30

    いいや ワシが死ぬ前に意識を電脳世界に移せることになっている
    あーっはようこんな体捨ててバーチャルの肉体を手に入れたいのう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:46:35

    お言葉ですが結婚して子供が出来たところで孤独死しないとは限りませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:48:02

    へっ 何が孤独死や
    どうせ最期は施設に入れられて家族に疎まれながら死ぬくせに

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:50:27

    不思議やな
    結婚したら幸せという割に匿名掲示板でマウンティングしとる
    返答がおっ坊へっ坊ばかりなのはなんでや

    まあ必ず不幸になるってのは妄想拗らせたおじさんやけどな
    今の時代にそこまで結婚について熱入れられても◇…?になるのは関係あらへんがな

  • 47ななし22/12/16(金) 09:10:28

    「社交性が低い」「承認欲求が高い」この二つを回せ持つ奴がヤバイんや。
    尊鷹みたいなメンタルの奴なら、独身でも全然平気やで。まあそんな奴は少ないんやけどな、ブヘヘヘ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:12:44

    へっ なにが先進国や インドネシアに追い抜かれそうな癖に

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:30:12

    結婚なんてしてもしなくても後悔するもんやんけ、何ムキになって馬鹿にしあっとんねん
    キルケゴールの格言を知らないなんてお前たちには失望したよ
    挑戦するやつの背中は押してやればいいし前向きじゃないやつは放っておいてやれ…ハンチョウの牧田さんのように

  • 50ななし22/12/16(金) 10:04:56

    >>49

    婚活すると分かるんやけど、40超えてから焦って婚活するオジサン多いんや。

    手遅れになってから足掻く、人生の悲哀を感じさせますね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:26

    >>46

    ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:25:30

    結婚するってことは家に帰ったら自分以外と一緒に過ごさなきゃならないってことやん
    それが嫌で嫌で嫌で実家から出てきたのに…
    こ…こんなの納得できない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています