高価な墓石不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:51:40

    安くても生きてる方が素晴らしいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:52:57

    俺な墓標に名は不要っ
    悪党どもの鮮血で彩ればいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:14

    墓地が無料なんだァ 今すぐ死んでもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:07

    ヒィエエエ一番大事なこと4騎士だぁ
    白の騎士は負けないことと投げ出さないこと
    逃げ出さないことの赤の騎士
    黒の騎士は信じぬくことを
    そして死を呼ぶ蒼の騎士

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:29

    鬼龍がいるだけで傷ついてる人はいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:32

    金のためならたとえその辺の石くれでも高級墓石として売りつける男

    “霊感商人”金平愛一郎

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:55

    わ、わかりました。死体の上にそこらへんの石を置いておきます
    字をちょっと間違えちゃったらごめんなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:34

    へっ何が大事マンブラザーズや
    一発屋のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:00

    散々わがまま言った後あなたへの思いは変わらない
    もしかして鬼龍のことを言ってるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:52

    ふぅん好死は悪活にしかずということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:09

    でかい墓標なんだァ 奴ら全員でも不足はないなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:30

    もしかして今の世代は「それが大事」の2番の歌詞なんて知らないんじゃないすか?


    当たり前っすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:01

    墓石も摩耗して風化するから仕方ない、本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:16

    >>12

    リアルタイム世代も忘れていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています