やっぱりエロRPGは処女クリア可能じゃないとダメだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:22

    1周目に敗北エロを見ないためにストイックに時間をかけて守り抜いた純潔を2週目に自分でグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもう普通にプレイする以上の快楽だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:30

    個人的に名作だったけど途中で処女を強制で失う作品があって少し萎えたのは…俺なんだ
    なんでやーっ
    なんでポリュカの処女がイカれ殺人姫の奪われとんのじゃーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:21

    教えてくれ
    処女膜さえ無事なら処女と言っていいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:29

    >>3

    1周目はもちろんめちゃくちゃあらゆるエロ展開から守り抜くんだよね

    1周目はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:01

    >>3

    ゲームによっては回避不可に近いセクハライベントとかもあったりするから一切の性経験を受けずに処女クリアはリセット回数が凄まじいことになると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:26

    >>4

    見事やな…(ニコッ

    俺なんて処女さえ無事なら金やアイテムの為に手淫や尻穴を売る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:55

    なんだかフロム・ゲーのレベル1攻略みたいで興奮する…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:53

    処女を失うイベントを選べるのに強制的に散らしてくるのは絶対通すな
    最初からそんなもん守れるわけないやんけなにいっとんねんな世界観ならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:56

    穴以外全てが穢れたメスブタが完成するんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:09

    >>10

    らぶりーぷりちー?かどっかでかたくなに処女だけまもるからめちゃくちゃダレてたのがあった気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:38

    でも俺は処女を簡単に捨てて淫乱になる女より…
    処女さえ守ればセーフ理論で売女のようなプレイに走るメスブタの方が好みなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:51

    処女のまま変態になれるゲームを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:56

    >>10

    メスブタに相応しい姿やん なに清楚気取ってん


    純潔でさえあれば手や口を使うのは構わないメ超メプレイに興奮してしまう一方、”一切の性的なプレイを避ける清純な子”として生きるプレイをしたい衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:20

    >>12

    手なら…口なら…ケツなら…みたいな感じで流されまくってるくせに私純潔守ってます!してるド淫売シスターとか最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:25

    最初から非処女だと変に気を遣わず助かるんだよね
    マキナさん貴方は神だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:07

    >>13

    本番さえ避ける気があるなら>>5が当てはまるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:25

    >>13

    紹介しよう、処女ビッチENDのある名作”Ambrosia アンブロ シア”だ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237060.html

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:51

    フンッこんな蛆虫に処女を捧げるわけがないだろう
    やっぱり悪意を持って近づいてくる人間より本能のままに襲ってくる魔物相手の方がいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:04

    2週目をしたくない身としては描写がないか進行上で散らしてほしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:15:46

    >>17

    >>18

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:24

    >>20

    作品によってはゲーム開始時点で野盗なんかに襲われ既に散らしてるパターンなんかもあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:39

    おいっ他にもゲームを紹介してくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:19

    紹介しよう”寝取られ新妻モニカ~ツンデレな奥さんのHなお仕事~”だ
    エロ本読みまくって裸で街を練り歩きソーププレイしてもハッピーエンドになれるゲームだ
    もちろん無茶苦茶処女も貞操も守った王道プレイも可能

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:14
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:32

    >>25

    な、なんですかコレはァ ラスボスだ…ラスボスがタマキン蹴られてるですゥ

    淫売プレイが最強なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:02:36

    >>26

    待てよ 同人エロゲでは精液を浴びたりボボパンすることでパワーアップなんてよくある設定なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:11

    >>26

    ラスボスは一度タマキン潰されたくらいじゃ死なないからマイペンライッ!

    残ったもう一個も潰すと勿論メチャクチャ死ぬ、荼毘に伏したよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:13

    >>28

    何で片方潰されてるのにもう一回ボボパンしようとしたの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:36

    レナリスサーガは一周目は野蛮人に逆らって強制オ◯コ、二周目からは選択肢で処女ルートを狙える仕様だったスね
    年末出る新作はツクール制で恐らく一周目から処女ルートを行けそうと思われるが…
    ◇この散らせろ早く散らせろと言わんばかりの序盤の島流し先は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:23

    >>26

    な…なんやそのデンジ展開は(ブブブブ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:52

    カリンズプリズンも処女クリアできたはずっスね

    バトル時のノーパン金的がめちゃくちゃエロい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:41

    >>29

    この女エアテコキであらゆるバケモノを一発で射精させるアルティメット淫売にまで仕上がるからタマがあろうとなかろうと射精させられると考えられる、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:15

    凄い数の金的が集まって来てるっ
    はうっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:48:10

    プリンセスサクリファイス・ロールディアの翼・アドゥスタ海の孤島・悪魔を誘う歌・リリテイルズが俺の性生活を支える…ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:52:48

    ゆきいろくえすと、Rune's Pharmacy、魔法少女セレスフォニアなども性生活を支える……言うまでもなく"完璧"だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:21

    ミー…リエル…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:55

    処女クリア可能なゲームこそどぎつい性癖のシーンが欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:51

    ヒロインの処女を守りたいと思う反面、最高に絶望的な“初めて”を経験してほしいという衝動に駆られる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:06

    処女スタートゲームで、受注しないことで回避出来るサブクエとか読まないことも出来るサブストーリーでエロが挟まるのは大歓迎だけど回避不能なメインイベでエロが挟まれるのは嫌なんだよね
    おらーっガチ純潔クリアさせろやクリエイターっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:29

    >>36

    セレスフォニア2割引きなんスね

    まぁまぁくらいなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:05

    やはり男性主人公で童貞クリアだよね
    ……そんなもん見たことないけどな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:11

    >>42

    この語録は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:53:18

    >>25

    何となくこのサークルのci-en見に行ったらLostChapterにガッツリアプデ予定あるみたいでメッチャ嬉しいんだよねパパ

    https://ci-en.dlsite.com/creator/8262/article/758513

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:44:53

    よしっ1周目を穢れなき肉体でクリアしてやったぜ
    これで清楚プレイも終わりだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:53:42

    ヒロインの処女を守り切れる奴は無条件で尊敬する
    でもね俺毎回途中で我慢出来なくなって捨てちゃうんだよね
    スラムに行ったり売春で自分の意思で快楽に負けるから尊いんだ 興奮が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:56:28

    >>46

    ウム…

    回想強制解放でシコってまた戻してからクリアを目指して続きをやるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています