人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:53:57

    ジョルノ・ジョバーナ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:47

    何かあるたびに「こいつ無敵か.....」と言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:15:15

    矢が無ければちょうど良いマスター

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:11

    オルガマリーの肉体を生み出して魂をぶち込めば助けられるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:53

    >>2

    「聖剣エクスカリバー…こいつ…無敵か…」

    「邪竜ファブニール…こいつ…無敵か…」

    「大英雄ヘラクレス…こいつ…無敵か…」

    「魔術王ソロモン…こいつ…無敵か…」

    「狂王クー・フーリン…こいつ…無敵か…」

    「円卓の騎士ガウェイン…こいつ…無敵か…」

    「創世の母ティアマト…こいつ…無敵か…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:09

    レクイエム無くても臓器や四肢を作って治療出来るだけで便利

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:27

    マシュのパーツを生み出してジョジョに交換して最終的に全部品と取り換える

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:49

    >>4

    ブチャラティがゾンビになってるから多分オルガマリーも無理だと思う

    ゾンビオルガマリーとして多少は延命出来るかもしれないけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:54

    >>7

    魂自体が駄目っぽいからそれでは無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:51

    マシュの寿命問題やオルガマリー死亡をなんとかできそうなのはジョジョ世界だとオーバーヘブンぐらいな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:19

    >>8

    魂が入れ替わってる時に自分の体のナランチャが死んだ後に

    治して元の体に戻れてるからその辺良くわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:23

    北米のラーマ君の心臓の治療とか出来そうと思ったけどエーテル体に生の臓器ぶち込むのはそれはそれで問題ありそうだな
    GEも直接戦闘力は然程だし意外とバランスは取れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:01

    無機物を生命に変える能力だけどエクスカリバーとか宝具を生き物に変えるとかできるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:23

    あとは病気への抗体が作れるのも役立ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:11

    >>13

    スタンドの神秘が鯖の神秘に勝れば干渉出来るかもしれんがまず無理じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:43

    >>14

    静謐の履いてるパンツから毒の耐性を持ったアワビを生み出すッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:44

    魔神柱とディアボロ融合してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:13

    >>15

    宇宙から来たウイルスによる生物進化って神秘とかどうなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:19

    まあ直接戦わなくても後方支援で十分役立てるし
    ジョルノとマシュってどんな会話するんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:55

    >>18

    起源的にはアステカ神話系列と同じなんだよなそういえば…

    ジョルノは生まれつきのスタンド使いだから多分そんなに神秘度合いは高くなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:50

    >>18

    「隕石の中には数万年前のウイルスが~」と述べられてるから

    結構古いし神秘もそこそこあったりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:50

    マシュもジョルノもクールっぽく見えて意外と年相応なところがあるよね
    ぶおお~したりあのパンはうまいからな…とか言ったり

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:14:24

    月姫の頃より超能力は古さによる神秘というよりイレギュラー系扱いなんで
    スタンドに限らず絶対に死亡する神話・伝承逸話に対してカウンターにはなり得る
    問題は地力が足りなくて勝てなくなるケース(波紋があっても鉄の扉は砕けないとか)が多くなりそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:35

    ジョルノの好物を作って帰りを待つ所長

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:24:05

    >>24

    ジョルノの好物:「プリン」「チョコレート」「タコのサラダ」

    所長のプリンを喜んで食べるジョルノ

    普段とのギャップに驚く鯖もいるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:40

    過去的に母性父性の高い鯖に懐いてそうとは思った事がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:50

    スタンドってウイルスとかの影響よりもジョジョ世界の人間の特殊性が大きい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:34

    ジョルノの生まれ自体がかなり特殊だから存在自体に神秘性ないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:55

    ほぼ1週間で人理修復しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:20

    >>29

    死徒は基本的に生殖能力が無いらしいからジョルノはイレギュラーなのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:04

    >>31

    石仮面の吸血鬼って死徒カテゴリにはどうやっても入らん生物型の吸血種じゃねーかなー

    カーズたちは幻想種カテゴリにはいそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:01

    >>32

    それもそうか

    石仮面は素質の必要無く誰でも吸血種になれる道具ってとこだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:29

    >>27

    ジョジョ世界の生き物は脳を刺激されると吸血鬼になれるしサブリミナル効果でカタツムリにもなるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:18

    技術を極めたタイプのスタンドはほぼ根源到達と同義だから
    そのタイプの神秘なら行けるんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:15

    ジョジョ世界の人間じゃなきゃ矢を刺してもスタンド発現できるとは思えんから
    型月世界で生まれた設定だとスタンド使えることに違和感ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:04

    >>36

    まあジョルノの場合矢じゃなくて天性のものだから超能力の括りにすればまだ整合性は取れるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:32

    無敵認定bot

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:33

    >>25

    ネモ船長のパフェ情報並に高レベルの情報規制されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:35

    召喚されるDIO
    ジョルノ「帰れッ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:42:32

    >>20

    地表に衝突した小惑星についていた微生物が現地動物を神に変化させた南米

    ポルナレフ曰く完璧な神のような力を求めた者が宇宙ウイルス入りの隕石から作ったのがスタンドの矢

    古代人はアステカ神話を参考にスタンドの矢を作った…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:29:55

    現代イタリア全土に勢力を伸ばすギャングのボスとローマ皇帝のローカルトークをちょっと見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:32:32

    コイツ私の絶頂妨げたから嫌いだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:02:06

    >>42

    ネロは美少年好きだけどジョルノを狙ったりするだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:06:11

    >>44

    そういう目では見なさそうだな。こいつもイタリアを統べる一種の皇帝になったわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:12:55

    あえてギャングになってボスの地位を乗っ取り麻薬の一掃などの裏社会の清浄化を推し進める
    恥パだと麻薬を排除した上でパッショーネをさらに拡大することに成功する
    ローマ皇帝からそこそこ良い評価貰えるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:42:35

    >>5

    マンモスがごとき皇帝…こいつ…無敵か…

    北欧神話の巨人スルト…こいつ…無敵か…

    あらゆる演算能力を持つ戦術兵器項羽…こいつ…無敵か…

    世界の滅亡と創世を繰り返す神…こいつ…無敵か…

    光線、催眠、再生を司る機神とゼウス…こいつ…無敵か…

    アルビオン、ブラックドック、祭神、そして奈落の虫…こいつ…無敵か…

    運命の三女神の権能を持つ若きモリアーティ…こいつ…無敵か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:37

    マシュはジョルノの事を何と呼ぶのだろうか
    マシュの「先輩」の定義は人間としてごく自然な平均的な数値の人で最高よりも最善を望む一般人らしいけど
    ジョルノはギャングでスタンド使いで精神面も一般人とは違うし
    後マシュ(16才)の方がジョルノ(15才)より年上だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:05

    いくらパーツを作って回復できるっていっても2部以降とか更に絶望的な敵が多いからレクイエムありでも良いんじゃないかな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:08

    >>49

    まあジョルノ一人で戦うわけじゃないし何とかなるはず…多分…

    ところでレクイエムはポルナレフ曰く「この矢を力のある者が使えば全ての生物の精神を支配する力を持つことになる」らしいけどこれは型月ではどんな解釈になるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:33:32

    >>50

    アラヤやガイアも支配できる精神に入るかどうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:45

    >>48

    まあ「ジョルノさん」が無難じゃないかな

    ぐだが中立・善らしいけどジョルノは秩序・悪とか中立・悪とかそんな感じするから先輩の定義からは外れそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:59:29

    ジョルノがマスターの場合マシュとの関係が気になる
    純粋な善人では無いがある種の気高さと覚悟を持つ人に対してマシュはどう接するかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:12

    オリュンポスで矢を入手してゼウス戦一回限りならレクイエムを使えるとかにしてもいいかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:36

    そもそもギャングのボスをどうやってマスターにしたのだろう
    藤丸みたいに拉致するのは難しいだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:10

    血縁で歴代ジョジョ召還出来るかな?知名度と功績で石油王&スピードワゴン財団設立者のスピードワゴンと不動産王のジョセフは召還出来るだろうけど。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:11

    『ナランチャでさえ知っていた』が知名度に対する最上級の褒め言葉になる
    言ってもらえるのはたぶんエジソンぐらい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:23

    他のキャラまで召喚しだすとジョジョで起きたことが型月世界でどれだけ起きたことになってるかまで考えないといけなくなって世界観がわけわからなくならない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:11

    >>58

    5部までなら型月世界でもありえそうじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:44

    まあ宇宙一巡と世界中のキャラ実体化以外なら大丈夫だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:01

    多分スピードワゴン財団が聖堂教会あたりと手を組んで早めにプッチ神父含むDIO残党を潰して6部の事件を阻止したのかも
    吸血鬼と手を結んでいろいろ画策してる神父とか聖堂教会的に討伐対象になりそうだし
    そうすれば世界観の整合性はとれる...かも

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:22

    >>5

    こうしてみるととんでもねぇバケモン軍団だな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:17

    オルガマリー所長に退出させられたのは面倒になって無駄だから嫌いなんだ…無駄無駄って言ってサボったから?それともカエルに変えた職員のカバンをはたき落としなさいって命令を断ってカエルごとビンタされたから?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:32

    無敵無敵、言ってるけど自分が無敵側なんだよな
    GERが概念上書き系攻撃だから、突破できる鯖はかなり限られそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:47

    >>26

    エウロペとかどうだろう

    EOHでジョルノはジョナサンに「包み込むような温かさ」を感じてたけど

    同じ様なものを感じるだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:48:55

    >>16

    こいつ…無敵か…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:50:42

    >>47

    >>5

    順当に勝ってるんじゃあないっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:55:50

    レクイエムって強すぎて出せないとけっこう聞くんだけど実際のとこ5部以降は活躍したことあるの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:56:43

    >>64

    GERを唯一倒したオーバーヘブンも「真実に絶対到達させない」の真逆である「自分の望む真実に絶対到達する」能力だから相殺出来ただけでしかもオーバーヘブン自体がキ○スト様の遺体ですら敵わないというとんでもパワーを持ってるからね

    キ○スト様の遺体よりパワーあるのって型月世界でもかなり限られるだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:00:47

    >>40

    EoHでの反応見るにジョルノは帰れなんて言わずにただ夢のために利用してDIOもやってみろって感じだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:02:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:07:36

    >>17

    ディアボロの未来視は測定に分類されるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:55

    時間神殿の廃棄孔でもうだめか…!って時に「あとは…オレ達に任せろ、ジョルノ」「これは「運命」とオレは受け取ったよ 。「天」がチョッピリだけお前を助ける時間を与えてくれたようだ」とブチャラティチーム+全盛期ポルナレフが合流しそう。そこで矢に深く関わってレクイエム化もしたポルナレフの宝具として矢が出て最終決戦限定でポルナレフに託された矢でGERが使えそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:20:11

    ディアボロもジョルノ(GER)も確定した未来を変えるという式みたいな事してるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:32:50

    アンメアからバレンタインに好物のチョコを貰えて少し嬉しいジョルノ
    中から鍵が出てきて少し引くジョルノ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:47:08

    >>5

    >>47

    これもう相手を無敵と定める事で逆に突破口開く能力だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:55:38

    >>76

    「無敵か...」とあえて絶望的な事を言う事で逆に自分達を奮い立たせているのだろう(適当)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:24:51

    >>76

    相手に無敵を付与する代わりに他のバフを無効化する

    こっちは無敵貫通つけて殴る

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:34:00

    武蔵ちゃんは美少年好きだからジョルノがマスターになったら喜ぶかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:45:52

    >>41

    メタ的には「鼠(ケダモノ)にすらガンガンスタンド能力を発現させる“隕石のカケラ”がっ!!悠久のメソアメリカ地史の中で現地生物に神性化の影響を与えられない筈がないでしッッ!!」なのかも知れんが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:59:49

    >>79

    後伊吹童子とかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:45:01

    ジョルノ的にコロンブスとか道満は「自分を知れ…そんなオイシイ話が…あると思うのか?お前のような人間に」で最長無駄無駄ラッシュするのかな?この2人以外なら誰にするだろ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:09:58

    ジョルノがカルデアに来たという事はパッショーネがカルデアに関わってるのか
    スピードワゴン財団も介入してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:12:18

    >>82

    地獄界曼荼羅で道満が最後に時間稼ぎしようとしたら

    「そんなおいしい話があると思うのか?」って感じでラッシュ決めそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:11

    >>40

    DIOは型月世界だとどんな風に評価されてたのだろう

    聖堂教会にマークされたりしたのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:14

    >>84

    ジャックちゃんとかの年少組がジョルノの真似してそう

    ナーサリー「覚悟が道を切り開く!」

    ジャックちゃん「ごーるど・えくすぺりえんす・れくいえむ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:50:26

    >>86

    ジョルノがジャックちゃんの声に合わせて花とか咲かせそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:30

    レクイエム抜きだとジョルノはどこまで戦えるだろうか
    鯖相手は厳しくても雑魚エネミーの対処はできると思うけど
    スピードAあるし自動車10台瞬時にぶっ壊すし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:45

    >>88

    物理的ダメージではなく感覚が暴走する精神ダメージで倒すとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:32

    >>88

    スタンド攻撃が通るならサーヴァントともやりあえそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:31

    三騎士は無理だろうけど、ライダーやアサシンくらいなら戦えないこともないくらいかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:55:57

    サーヴァントと戦うのに重要なのは単純火力よりも神秘の濃さなので

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:01

    超能力って神秘どうなんだっけ
    サーヴァントに通用するとかしないとか言われてるけどどっちなんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:07

    ジョルノは無生物を生命に変える能力でサポーターだからなぁ
    ジョルノ自体は有効打にならないけど宝具を生物にして隠して不意打ちとか予測できないことやってきそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:05:23

    正直サーヴァントって極一部以外はそんなにブッ飛んだ身体能力を持ってるとは思えないんだよね
    だから神秘というアドバンテージはあんまり埋めさせたくない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:39

    古代からスタンドって概念はあるっぽいし矢も隕石由来だから神秘は凄そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:33

    型月世界にスタンドの概念がある設定にするならギルガメッシュあたりはスタンドもってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:57

    ジョルノを気に入りそうなサーヴァントって誰がいるかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:41:56

    スタンドって精神の具現化みたいなとこあるから型月世界だと固有結界の亜種扱いされるのかな
    矢じゃなくても生まれつきのスタンド使いはいるから魔術世界に認知されてもおかしくないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:02:12

    スタンドの矢はエジプトの遺跡で発見されたからファラオ勢が何か知ってたりするかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:57:56

    >>85

    新参の吸血鬼がエジプトでなんかやってる程度じゃない?

    型月クロスならエンヤ婆が魔術関係者になって、そこからDIOが聖堂協会や魔術協会に手下を作ってるかもだけど

    DIO一味の在り方は俗物的過ぎて、聖堂協会とかはかなり過小評価してる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:40:37

    >>101

    DIO一味で型月でもそこそこ強そうなのはジョジョ3部の小説版に登場する書記アニかな

    ・エジプト新王国の頃からバァ(魂)転生で生き永らえてきたらしいスタンド使い

    ・創世の書に記された初期王朝時代から現代までの出来事を読み上げる事で再現できる

    ・歴史上の事実だけならず神話の出来事も再現可能(実際にアメミットやスフィンクスを召喚した)

    ・アメミットに心臓を食われると魂まで存在が消滅する

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:22

    カルデア設立にスピードワゴン財団関わってそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:06:03

    天国DIOが敵として出てきそう
    サーヴァントの汚染や狂化も紫色のもやで出来そうだし
    かつて敗北した難敵たる自身の父を今度はサーヴァント達と一緒に乗り越えるみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:18:53

    >>103

    スピードワゴンが生きた時代ってナイチンゲールあたりと被ってるから召喚されてもおかしく無さそうなんだよな…


    なんなら(一応)ジョナサンの実子のジョルノが触媒になって勝手に来そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:00:44

    >>105

    DIOとジョナサンのハイブリッドを見てスピードワゴンは何を思うだろうか

    後スピードワゴン財団が晩年のナイチンゲールを支援してたりしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:59:55

    >>105

    なんならスピードワゴンとジョナサンはジャック・ザ・リッパーと戦ってるな。

    カルデアにジョナサンとスピードワゴンが召喚されたらジャックちゃんをみてどう思うだろうか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:01:10

    >>96

    石仮面も結構神秘ありそう

    どの仮面もおそらく2000年以上前からある訳だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:05:34

    >>56ジョルノの場合ジョナサンは確定で召喚可能だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:34:40

    >>85

    型月のDIOって聞くとどうしても某やる夫スレの愉快なクズを思い出すな。最終的にヨクバリスになった奴。

    スレチなら消します。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:09

    >>7

    ジョジョに交換するじゃあない

    どのジョジョだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:27

    >>109

    タルカスとブラフォードもついでに来そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:48:01

    『天国』に到達するのに必要な強いパワーを持つ魂の総量って
    極罪を犯した者36人分だから、この時空じゃこれを名うてのサーヴァント数名、それこそ7名で賄うみたいな展開はありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:10:25

    >>113

    天国DIOがそれ狙いでカルデア襲撃したり特異点や異聞帯にちょっかい出したりするのか

    天国DIOってどのくらいの脅威になるかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:37:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:23

    大統領が天国ディオとやり合ったみたいに
    透を引っ張ってきたらなんやかんやで勝手にディオとやり合ってくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:53:55

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:58:56

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:04:36

    最近サーヴァントが減って人類最後のマスターが多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています