大人気Vtuberとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:29

    あれこれVtuberなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:01


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:14

    今は漫画執筆している辺りマルチな才能があるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:58:20

    お前は成長しないのか 今は天下のジャンプで漫画を連載してるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:12

    自分の癖を隠さない姿勢には好感がもてる
    しかしtrpgしてた頃の作者は普通に蛆虫だから嫌いだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:48

    紹介しよう、"げんげん"だ
    もちろん中の人は昔はTRPG動画を作ったり今はゴダイゴダイゴを描いていてメチャクチャ勝ち組

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:55

    結構初期に出てきて短期間活動してた人ってことしか知らんのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:00:39

    >>5

    えっ


    あ、あの…自分普通に楽しく動画見てたんすよ

    そんなに蛆虫だったのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:37

    げんげんはVというかネタ動画シリーズって感じするよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:39

    >>5

    腐女子も煽るしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:40

    この人がいた頃のV界隈が1番楽しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:51

    TRPG時代動画しか見てなかったし色々あったのも知らなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:22

    >>8

    腐女子を煽ってた過去があるんだ

    まあホモやから腐女子のこと敵対視するのは納得なんだけどね

    そもそも腐女子も民度大概低いしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:07

    バーチャル礼拝の時間や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:35

    巨大男が性癖だったからこの人とちょっとこの人に絵柄が似てたもう一人の人のpixivは供給が多くて大変お世話になったんだあ

    あっ今"ホモ!"とか思ったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:50

    みんな脳トレしとるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:03

    >>11

    懐古厨不要ッ

    大手事務所があればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:21

    >>11

    おっ新しい変化が受け付けられないおじさんやん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:42

    TRPG投稿者→Vtuber→大人気漫画家となかなか数奇な人生送ってるのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:50

    >>17

    ウム…今の方がレベル自体は上がってるんだけど多様性が減ってしまってるんだなア

    のじゃおじレベルにぶっ飛んだVはいないのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:22

    >>13

    V界隈でも規約違反蛆虫腐女子が某箱に放火した後にデマウンコの囲いになってたっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:38

    >>18

    変化というか趣旨が変わって別物なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:42

    車横転した動画もこの人って聞いてビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:07:48

    "ガチホモ"と言ったんですよ>>15先生

    巨大男とかいう普通にガチガチな男の裸体のR-18作品まみれなタグが性癖なのは流石にびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:48

    >>19

    TRPGしてるVは割といるし漫画家のVたまにいるけど

    全部は確かにあまり見ないんだなぁ

    しかもそれぞれ別の時期にやってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:33

    >>23

    えっえっえっえっ

    あのキャンピングカーのやつっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:10:04

    >>20

    のじゃおじ好きだったけどTwitter見てうえーっこわいよーってなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:10:05

    >>15

    >>24

    えっ


  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:10:35

    げんげんのビジュアルがウケ狙いじゃなくて単純に性癖だと知った時は流石に驚きましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:10:38

    >>26

    あの中の一人がこの人っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:30

    >>30

    せ、世間って狭いんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:49

    漫画は普通におもしれーよ
    でも人に勧められねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:12:20

    >>20

    のじゃおじは見た目以外は普通のおじさんスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:17

    >>32

    マジで面白いんだよね

    しゃあけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:13:27

    普通にピクシブで性癖漫画としてうひょひょえっちだねえwって読んでたからまさかあれがゴダイゴダイゴとタイトルを改めて誌面で連載されるとは思わなかったんだよね、驚愕じゃない?
    しかも意外と一般にもウケている…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:11

    >>27

    割とTwitterは蛆虫ムーブしまくってたんだよね

    アジカンのゴッチやヒラコーと同様Twitterやらないほうがいいタイプのおっさんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:14:29

    鳩羽の頃はスパチャとかも今ほどアホではなかった記憶があるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:52

    >>34

    待てよ、最近は属性盛りまくりのメスブタも出てきたんだぜ

    なにっ長身根暗メガロフォビア陰キャ!盛りすぎだろがえーっ

  • 393522/12/15(木) 20:16:56

    >>35

    ウワアアアーッ今さらになってピクシブ見に行ったら今のゴダイゴダイゴ関連の作品以外全部消エテターッ助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:03

    >>39

    かわいそ……

    好みの絵が消えてた時ってなんでこんな辛いんやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:21

    >>38

    ほう…擬態ができてますね

    性癖を隠せるなんて見事やな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:56

    >>37

    蛆虫はコンテンツがデカくなればなるほどうぞうぞ集まってくるんだよね、酷くない?

  • 433522/12/15(木) 20:23:03

    >>40

    しゃあけど…覚えてる限りではかなり"ガチ"にむくつけき男どもを題材としてるから残したままにしておくとゴダイゴダイゴから入った人がびっくりするからしゃあないわっ

    サイズフェチという特殊性癖の要素もジャイアントお嬢様やちえりの恋は8メートルの比じゃないくらいガッツリを超えたガッツリ入ってるしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:43

    あの…スレにいくつか異常性愛(性癖)者のレスが混じってるんスけど…
    ふうん、性癖の世界ってのは結構広いんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:35

    >>44

    性癖なんてもん異常も糞も無いもんやんけ。何びっくりしてんねん

    お前の友人がマイナー性癖持ちの可能性だってあるんやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:24

    >>38

    しかも隠れ巨乳だしな ヌッ


    ふうんコウノスケってのは性癖に寛容なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:32

    ウム…ゴールデんかあっムイと似ているようで真反対の漢の芳しさがあるんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:35

    >>42

    それは楠と鳴神と金魚坂のことを言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:27

    待てよ、ダイゴのホモっぽい描写なんて1話の突然出てきたカラーページくらいなもんなんだぜ

    閲覧数が一番多いであろう一話だから問題?ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:27

    ワシ、げんげんシリーズでは某人型ロボ乗りげんげんが一番好きなんだよね
    「昨日今日作ったような試作機が信頼厚い量産機に負けるわけない」とか名言多すぎでしょう

  • 513522/12/15(木) 20:29:32

    >>43

    あとそういえばピクシブ時代のパイロット版ゴダイゴダイゴはメスブタの影も形もありませんでしたねワシの記憶が確かなら

    一般にお披露目するにあたってヒロインを据えるとは…見事やな(ニコッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:24

    >>45

    正論を超えた正論

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:36

    魔王と化したげんげんが好きだったんだァ
    全編パワーワードまみれで腹筋が死ぬんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:20

    創作物でよくあるシチュ「昔のあいつはやねぇ…」をリアルで見れて感動しているのは俺なんだよね
    連載前の設定ではヒロインいなかったとかは普通に知らなかった情報だから興味深いしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:16:02

    本来の性癖を上手く擬態している様には好感が持てる
    実際ゴダイゴダイゴ読んだけどカラーページ以外別にホモ臭くなかったし漫画は真っ当に面白いしな(ヌッ

    pixivだと影も形もいなかった小金井ちゃんが回を重ねるにつれて娘のように可愛く思えてきたのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:19:21

    >>19

    なんならあの車内の交通事故映像の中にいるからね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:22:05

    >>22

    あの路線が廃れたということは需要がなくなったということ

    くやしか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:24:58

    >>30

    メンバーの一人にショタコンを名乗る人がいたからなんか想像はつく

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:27:39

    >>13

    腐女子なんてどうでも良くないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:30:30

    えっげんげんの中の人って今ジャンプで連載やってるんスか!?
    見なくなってもしかして荼毘に伏したかと心配してたので生きていて嬉しいっスね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:33:43

    あの頃はいろんな方向性、路線が溢れとったんや、その数なんと500億

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:14:41
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:04:39

    >>62

    あざーっす

    読んでみたけどなかなか王道定番な展開で安定感ありますね…まぁまだ1話なんであんまりそこら辺は判断付けるの早いんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:13:08

    おいっ。メガロフォビアの女とマネージャーの女が宗教団体で中型巨人僧侶に襲われてそのまま洗脳快楽堕ちして無理矢理入信させられる二次創作もってきてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:22:35

    連載作品おもしれーよ
    でも…人に勧められねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:30:52

    巨大ヒーローの描写に力を入れていると評価できる一方… 最近後醍醐ちゃんの影が薄いんじゃないかという思いに駆られるっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:35:13

    >>66

    待てよ

    心の中にいる別の誰かの存在が開示された今だから

    「父さんの中にいる何か」が絡みそうな坊さんの話でまた何か進展があるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています