あらやだねえマネモブは野蛮だからねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:01:13

    おばあちゃんをみならってほしいねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:11

    死.ねーっ アングロ・サクソン!
    ヒャハハハ 白人はよう焼けるのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:02:40

    白人はよく焼けるねぇ

    このレベルは猿漫画でもそうそうないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:21

    >>3

    その辺よりも慰安 婦ラッシュの方がやばいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:03

    滅びろよこんな世界!(GTA婆叫び文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:04:15

    なんじゃあこの猿世界から来たようなババアは

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:52

    女はね、いくつになっても女なんだよ!
    (殺すというコメントに対して)あなたに殺されなくてもおばあちゃんはもうじき死にますから。余計なお世話ですよ
    私の頭の中の消しゴムが私を消して行くんだよ!
    死 ねシナ!オラ死 ねシナ!
    ババア長生きしろよ?お前も長生きするんだよぉ!ババアより先に死ぬんじゃないよ!
    よしっこっちのっ小さい子供から始末していくよ。小さい子供のケストドンから始末していくよ
    やだねハイエナはねぇ人の買った物盗ってくハイエナはねぇどっかの国みたいだよねぇ!
    まずは女子供からだよ!女子供を人質に取ってねえ!(中略)人質死んでるねぇこれねぇ、大変なことだよもう。目の前で剥ぎ取るよおばあちゃんは!目の前で羅生門だよ
    女子供の肉は美味いねぇやっぱりねぇ柔らかくてねぇ
    たまげたねぇ…
    人権人権だって言ってね正義面してそうやってねぇ口だけの奴がおばあちゃん一番大嫌いなんだよ!
    口は悪いけど心は優しいヘルパーさんがいたねぇ
    徘徊老人が転落死だよ!
    徘徊老人は若者の未来を奪うねぇ
    よ~し今からソ連軍を叩き潰しに行くぞー!オー!
    あら~アングロサクソンだねぇ
    (コメントに対し)ババア死 ね?お前が死 ねぇ!!
    (コメントに対し)ババアかまととぶってんじゃねえ?死 ねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:38

    ナイスゥ!
    銃社会は恐ろしいよねぇ!
    ハゲばっかりだねアメリカ人ってねぇ
    いやぁぁぁぁぁぁぁぁブレーキとアクセルを間違えたぁぁぁぁ!!!
    おばあちゃんもう恐怖の高齢運転!
    何も轢いてないよ今
    あのぉ…轢いたと思ったけど小動物かと思いました
    プリウスは丈夫だこと~さすが世界のTOYOTAだよ
    おっほwwwちょwww(素あだ)
    おばあちゃんの脳細胞がトップギアだぜ!いくぜー!
    見たかいみんな今これ…黒人差別だよこれ…恐ろしいよこれ白人警官がねぇ…丸腰の黒人をこれ…トランプ見てるかい?
    人種差別主義者にはねえおばあちゃんねえ鉄槌を下すよおりゃ~!
    いるじゃないのポリ公が
    スマホ見ながらの運転は重罪です(コメント見ながら)
    駄目だよ轢き逃げは…(ブーメラン)
    何アングロサクソン…(殺意)
    リメンバーパールハーバー!
    ズキュン DQN 胸打つ~(物理的に)
    (教会の扉を開けようとして)開かねーじゃねーのよ!神に祈らせろッ黒人は教会にも入れてもらえねーってのかい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:06:47

    ほっこり癒されるシニアクリエイターとして

    ユーチューブだろからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:40

    こいつを語るスレは無理です
    語録使ってたら消されますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:06

    >>9

    あ…あの自分

    絵画の柴崎先生のファンなんスよ

    並べないでもらってもいいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:46

    >>9

    ユ…ユーチューブお前変なクスリでもやってるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:15:15

    GTAで小室と逃避行してた回で死ぬほど笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:15:42

    >>9

    欺瞞だ…右下が欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:19

    朝の5時から「FF14やるよ!」というタイトルで中身はFF11プレイ実況
    コメントは「殺 すぞババア」と飛び交うスパチャ
    なんじゃあこの魔境は

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:35

    >>9

    欺瞞を超えた欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:59

    もしかしてVBをもっと広く周知させれば今のV界隈に対する偏見を払拭できるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:06:00

    ◇この福山雅治は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:09:28

    >>17

    溝が深まりますよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:11:01

    >>15

    何って…モンキーワールドやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:04:35

    カイロ・レンと面識があるんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:25

    >>19

    目が滑るデザインのメスブタよりも下品なクソババアの方が人を呼び込めるんじゃないかと思えるんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:09:39

    >>21

    彼が若くして亡くなったことに心を痛めていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:40:47

    のび太さぁ~ん!(旧しずかちゃんボイス書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:35

    こいつは受けるぜえTwitterでトランプ元大統領しかフォローしてないんだからよ

    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:58:20

    >>25

    待てよ、バラク・オバマとバイ・デンもフォローしてるんだぜ

    恐らくアメリカの右翼人間だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています