ランチ500億円は高いのか安いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:16:31

    自炊を弁当に変えようか迷ってるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:17:56

    月額計算しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:18:52

    >>2

    平日昼を500円にするので12500億円スね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:19:32

    おそらく第一次大戦後のドイツだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:22

    ハードコア弁当で検索しろ…鬼龍のように
    りゅううじむしは無関係だから見なくて良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:13

    コンビニとかスーパーの弁当なら自炊の方がいいと考えられる
    noshとかしっかり栄養考えたやつなら自炊より弁当いいと考えられる
    健康をそこなえばその分もっと損をすることになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:42

    >>6

    会社に来る弁当屋だから一応栄養バランスとかは考えられてるらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:12

    >>7

    弁当決定ェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:23:41

    >>7

    よしっ 栄養満点のハマ弁を食わせてやる いけーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています