これでも私は少し病んでいてね気分転換にちょっと高い旅館に宿泊したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:21:47

    その結果死ぬほど美味い飯と気持ちのいい風呂で少し気が楽になった



    はーっなんか気持ちええなぁ ここは天国だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:22:50

    どわーっ天国て死んでもうてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:17

    頑張れ もっと頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:44

    でもねオレ頑張った自分へのご褒美って言葉スキなんだよね
    たまには自分で労って奮発する事も大事でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:23:52

    一人旅だったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:08

    もしかしてインターネットを閉じたらもっと気分が晴れるじゃないスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:35

    いくらぐらいかかったか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:44

    文豪みたいやのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:06

    タフカテは精神病院から最も遠い場所の一つと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:25:39

    高い宿不要っ‼︎!この安宿と温泉が有れば良いっ‼︎!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:49

    >>5

    もちろんそう 1人でのんびりできるから気楽でええんや



    >>7

    交通費も含めると5万くらいだと思うっスね

    まあ平日なんでキャン・ペーンで5000円安くなってクー・ポンも3000円分発行されたからちょっとお得っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:36:24

    >>11

    ふうん

    一人で高い旅館て嫌な顔されないかと心配になってしまう蛆虫は俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:42

    はっきり言ってうらやましい
    自分なんか帰宅してから使ってしまった金額を思い出してブルーになる芸をみせてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:22

    わ…私は家族や修学旅行で洋風のホテルにしか泊まったことがない過去があるんだッ
    部屋に置いてあるちゃぶ台に和菓子が鎮座してるのを漫画で読んだことがあるがアレはマジなのかどうか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:00
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:01

    おいっ 一人旅行におすすめの旅館教えてくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:24

    >>16

    怒らないでくださいね

    相応の金さえ出しゃあ適当に選んでも満足できるんじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:07

    ワシちょっとした摂食障害やから美味い飯を他所で食えるのは正直羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています