【待機】(超閲覧注意)エロトラッ島の男たち【感想】Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:17

    こちらは【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】の待機・感想スレです


    本スレの概要は↓に飛ぶと丸分かり!

    初代

    【閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/928490/↑こちらのスレであげられたキメラやエロトラップをお借りし、屈強なワンピース男キャラをあへ♡おほ♡させたいと思ったダイススレで…bbs.animanch.com


    現在、筆者である頭天竜人はお休み期間に入っています

    お休み期間が開けるのを待ちつつ本スレの感想を言い合う場となります



    SSやスケベな絵は下のサイトを使用しましょう

    頭天竜人は無様エロがお好きです


    とはいえどんな作品でも投下して大丈夫

    成分表示や注意書きをお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:23

    たておつです
    引き続きクリスマス仕様のおじいちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:41

    まだ12月だしいいかなって……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:39:57

    >>3

    おじさんつきのゲルニカとぺーたん呼びのページワン……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:34

    やべ、レスを雑にコピペしたの



  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:21

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:21

    >>3

    ペドロを入れてくだせえ(土下座)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:08

    前スレ確認したらペルの名前も上がってたので一緒に追加しました

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:20

    立て乙
    1月になったら正月仕様になるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:47

    おじいちゃんの上に鏡餅乗せるの?

    エロトラッ島の公衆便所さん趣味が入浴なのも相まって尊厳破壊度が大分高いと思っている
    後長い髪がトイレットペーパー代わりにされてるのにも興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:26:07

    ホーキンス好きな入浴出来なくなっちゃったね^ ^
    公衆便所って響きがもう性癖

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:27:40

    やっぱ元CP9勢で一番強かったルッチが一番小さいtnという事実に興奮してしまう
    他メンバーとサイズ比べられて劣等感に無様イキしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:15

    妄想してるとキメラが四足なのか二足なのか悩む

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:37:53

    気が向いたらまた来てほしいことを期待してる島民ですがカシラも五老星もご自愛くださいね
    いや〜、島にも年末が来ましたがみなさんは「白濁オホ声合戦」と「絶対にイッてはイケないエロトラッ島24時」どちらを見る予定ですか?(存在しない年末)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:23:39

    tnをでかくする淫虫の存在を知って、ちょっと「いいな」って思ったのがばれて
    旦那様にお仕置きされるルッチが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:45:25

    最近カシラが生き甲斐。いっつもホントにありがとう。ssは気が向いた時にちょっとずつ書くのか一番だよ。

  • 19元7422/12/17(土) 10:47:28

    指導案書き書きなうなんだけど、唐突に登場人物1人増えそうだから、推しキャラの名前叫んでくれると嬉しいえ(無茶振り)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:09:01

    ササキ!

  • 21元7422/12/17(土) 11:17:49

    >>20

    採用だえ、ありがとう👍

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:57:04

    絶対にイッてはイケないエロトラッ島24時でありそうな展開

    キッド「あの筆水車にtnp突っ込んでイッたやつ格下ァ!!まぁ敏感短小雑魚tnの持ち主には無理だろうがな」
    ルフィ「何だと~!?おれはぜって~イカねぇぞ!!」
    ロー「敏感…短小…雑魚tn…?」カチン…
    ゾロ「面白ェ…」ニヤ
    キラー「ファファッ!よせキッド!!くそっおれが止めねェと…!」

    「「「「「いくぞぉ!うおおおおおおおおお!!!お゛っ!?♡ほぉ~~ッッ♡♡」」」」」

    デデーン全員アウトー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:26:32

    >>16

    映像電伝虫で放映されるのかな

    こんなもの世に出すな案件じゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:43

    >>22

    タイキックの代わりににご主人様otnpでびったん♡されてまた情けないアクメ面晒してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:08:54

    そう言えば偉いおじいちゃんの言うことを誰も聞いてないんだよね
    一応この人表向きの世界のトップなのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:01:14

    イチジニジサンジで並んで、キメラ様の特濃ザー○ンを四つん這いで犬食いしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:09:26

    >>22

    キラーも結局いっしょに即堕ちしてるの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:59:15

    ウタが出てる紅白の一方で催される白濁オホ声合戦、嫌すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:48:31

    ゾロを雌落ちさせるまで俺ァ諦めねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:09

    >>29

    エロトラッ島の62を見ればゾロが堕ちているのを見れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:43

    カシラがいないならもう自分でss書くしかねえ!
    誰か書いてください(土下座)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:26

    ルッチとルフィはカメレザルへ嫁ぎカクとゾロはカズラダゾウの元へそれぞれ嫁いでいるところがとてもいい
    対戦したのみならず旦那さんの種族も被るんだっていう……
    これなんてミラクル?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:13

    >>32

    前者は主人の個体が一緒なのもミラクルすぎる

    後者もいずれ出会いそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:34:08

    ホーキンスの公衆便所墜ちが良かったのは
    ・趣味が入浴、したがって清潔感がある
    そしてそれが汚される
    ・綺麗な金髪が汚される
    ・性欲が比較的薄そう
    ・精神的に屈服させられる
    らへんだと思う

    これが似合いそうな人がいるんと思うんだよなぁ
    ねぇキャベツくん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:09:39

    >>28

    さあウタちゃん…君の父親の産卵ア○メと君の幼馴染の屈服ア○メfeatマゾ牝猫のどっちが勝つかいっしょに見守ろうね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:17:08
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:12

    >>36

    >>37

    心が二つある…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:21

    やっぱり動物系のキャラがキメラのお嫁さんになるの好きだな…本能に負けた感がして
    と考えたらチャカ様もえっちじゃないかという気がしてきました

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:33

    >>38

    "雌堕ち嫌い"のウタ「うひょ〜〜^」

    ってことなんだろ多分

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:24:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:05

    >>39

    発情期みたいになるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:49

    >>35

    featマゾ牝猫で謎にツボった

    猫(意味深)になったんだよな君は〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:40

    >>37

    ウタもこちら側だった!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:14

    島内のカズラダゾウコミュニティってけっこうハイレベルだと思うんだよね

    おっとりした性格の種族だからお嫁さんを貰いにくい系の描写がよく見られるけど実はお嫁さんを一番多くもらっている種族はカズラダゾウなんだ……

    ということはコミュニティ内でお嫁さん同士の顔合わせもそうさ必ず存在する!>>33

    親族一同で寄り集まるお正月、お嫁さん同士ドキドキの対面で「あっ!?お前は……!!」が多発して一触即発の雰囲気!?

    ☆次回、心配した旦那さまを安心させるためにお嫁さん百合セ開幕────!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:28

    >>39

    あんな胸元開いた無防備な服着た2m超の長身で体格も良い上にイヌイヌの実などという能力を宿した男がえっちじゃないはずがなかろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:41:46

    >>45

    カズラダゾウくんのお嫁さん一覧


    クラッカー

    キッド

    ゾロ

    ドフラミンゴ

    カク


    ないんだろう 協調性が…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:10:57

    >>47

    惜しい、ゾロ以外はかきくけこ/がぎぐげご入ってる

    なんかケかゲの入ってるお嫁さん作ってコンプリートさせたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:41:08

    本誌で未来都市に着いた後好き勝手行動してたカクを見てここでイカズの実を警戒せずに食べてたことを思い出した
    エロトラッ島は未来を先読みしていた…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:49:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:16

    本誌エッグヘッド
    「怪獣倒したいんじゃ!」ランキャク
    エロトラッ島
    「これバナナじゃないか?」ムシャムシャ

    ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:55:15

    >>51

    何を見てヨシって言ったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:06:06

    我はローの不当な読者
    年末だし旦那様の健康診断してほしい
    「肝臓の値が少し悪いな。普段の食生活は?」って医者らしく小言言うけど秒で雌堕ちさせられて「あ゛ぁ゛あっ、健康体だっ!♡♡♡優秀なセーシも、おち○ぽ様もっ、異常なしぃっ!♡♡♡」って自分の体で検査結果出してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:37

    お正月には餅つきがつきものですよね
    カタクリ兄さんいっぱい突いてもらって♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:56:12

    無事雌堕ちしたニジとイチジで兄弟丼したいえ~~
    ヨンジも加わって♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:07

    除夜の鐘で煩悩を倍増させる年越し……??

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:19:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:31

    >>22

    遅レスだけどこれみて今年は絶対にイッてはイケないエロトラッ島24時を見ようと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:15:47

    >>54

    君よく天才って言われない?

    訳、その発想めちゃ大好きです!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:16

    煩悩が増える鐘もバラマックスが作ったんやろなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:10

    エロトラッ島シリーズの何がいいかってBL系だとあんま見ないイメージのある
    tn比べネタが見られるとこにあると思う
    ご立派でも粗末でも旦那様のに叶わないのいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:19:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:58

    上げ直し
    勝手にトラップにしてみたけど結構作るの面白いな

    (トラップ名)煩悩寺の梵鐘
    【概要】
    島内にいるとどこからともなく聞こえてくる鐘の音
    その荘厳で重厚な響きは聞いた者の脳を揺さぶり煩悩や本能、願望を増幅させる効果がある
    普段は蜃気桃園の付近でのみ聞こえるが、大晦日に点かれる百八回の除夜の鐘は島全域に響き渡る
    鐘の実物を見た者は誰もいないらしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:40:17

    >>63

    SCPみたいですごく好き

    実物を誰も知らないのも不気味でいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:30

    旦那様に108回尻を叩かれる雌も!そうさ実在する!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:52:05

    >>45

    やはり最終的には優しい男が一番モテる…エロトラッ島からは色々なことを学べますね(嫌な人生論)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:21

    年の瀬だから旦那様が特別温かい巣を用意してくれるんだけど巣よりも旦那様の下半身に顔埋めて「あっひゃかい♡♡」ってする嫁勢

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:00:03

    エロトラッ島は春島のイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:21

    背中のウツボカズラに入ってる液体によるけどカズラダゾウくんのお嫁さんは温泉気分を気軽に味わえそうでいいね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:50:54

    安価に入ってるのにお嫁さんもらえてないキメラ何がいたっけ?
    って調べに行ったらスレ住民みんなして蚊の交尾動画見に行ったこと思い出して笑ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:23:29

    屈強な男たちがさ、知性とか倫理観とかあんまなさそうなケダモノ相手に
    媚び媚びお嫁さんになっちゃうの本当にエッだよね

    これが人間だと交尾してないでワンピース取りに行けや!ってなっちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:02:39

    今日は性夜か

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:22

    良い子にしてた島民には何者かからプレゼントが貰えたりするんです?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:21

    堕としたい推しがいるけど自分で堕とせない…サンタさん…いいコしてたのでお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:40:29

    >>74

    誰を堕としたいの?せっかくだから語っておくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:26:09

    ホワイト(意味深)クリスマス迎えててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:56:18

    ホーキンス「今年の汚れ今年のうちに……♡」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:38

    >>75語っていいの…?ありがとう…

    時空歪めちゃうけど見習いバギー…出来れば船長の処刑前後…あの伸びかけのポニテが私を狂わせたんだ

    最初は一人でも絶対に脱出してやるって息巻いてたのに命の危機を感じて借り作ったりしたくないシャンクスやもう助けてもらえないってわかってるロジャー船長とかオーロの皆の名前呼んじゃうんだ

    でも優しいお婿さんにここは危険じゃないよって愛されてここに住むのも悪くねェなってオーロのクルーの名前呼ばなくなってお婿キメラさんの事だけ呼ぶんだ きっとそんな感じ


    あの島なら奇跡的に迷い込まないかなって…ねぇサンタさん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:18

    ホーキンス編のぐっしょり汚れた元真っ白ほかほかシャツでシコるシチュエーションが好きすぎる
    あとアラマキ編の空っぽの胃にご主人さまの××××迎え入れるやつも

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:07:34

    優しいカズラダゾウくんとほだされクラッカーくんの夫婦が好きなのでドロドロ甘々ホワイトクリスマスを過ごしててほしい
    旦那様のクリームにまみれてクッキーシューやクリームパイ状態になるクラッカーくんはいいぞ

    終わったあとは温泉に入れて綺麗にしてくれたりお嫁さんが作ったビスケットを食べておいしいねってニコニコするんだろうなカズラダゾウくん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:55:25

    クリスマス終わったね……
    終わったら終わったで年末も交尾するんだろうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:24:32

    そろそろ女性陣と島流し回避組に年賀状が届く季節か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:56:00

    海軍で涙目になってるガープじいちゃんとセンゴクさんと黄猿のオジキ概念すき

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:48:26

    おし〇この音がバリエーション豊富で好きです
    漫画描いてて効果音が単調になりがちなので参考にしたい…
    効果音だけでエロいの凄いよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:47:18

    書こうと思ってはエミュができずに苦戦してるので
    旦那様に連れられて触手の苗床の穴の中に水遣り(意味深)させられるドフラミンゴと
    どう見ても兄にしか見えない男に触手の赤ちゃんのご飯注ぎ込まれて
    ア○メしちゃうコラさんというシチュエーションぶん投げておきますね
    最終的になんかよくわかんないけど旦那様にぎゅってされながら
    兄弟とちゅっちゅするの気持ちいい♡ってなってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:47:24

    お嫁さんなのに交尾中以外は生意気メスガキなアプーちゃんに知り合いのキメラから教えてもらった脳クチュ常識改変洗脳して日中も交尾中みたいにラブラブしようとする自我持ちショタコイガーくんといつもは恥ずかしくてなかなか素直にお嫁さんできないだけなのでタコイガーくんのヘッタクソな洗脳にかかったフリして存分にラブラブするアプーちゃん
    書けないので供養
    何度考えてもアプーちゃんが完堕ちしないし恥ずかしがりやのメスガキおねーさんだしショタコイガーくんが無知ショタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:28

    >>86

    感想スレのSSでメスガキアプー概念に目覚めたのはいい思い出

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:43

    CP注意
    年越す前に煩悩をここに置いていきたいのでちょっと語る

    俺は強いカップルがWメス堕ちするのが大好きな民
    ワンピ界のこんなデカくて強い男二人を同時にメス堕ちさせられる存在って何だよ!!っと困っていたのでキメラの存在は本当に助かる

    願わくばなんやかんやあってエロトラッ島に漂着した推しカプを見たキメラに「お、人間の番だ〜片方だけ嫁にしたら残された方が悲しむな……よし!二人とも堕とそう!!」というキメラ倫理に沿った最悪な気遣いのもと手を出されるのが見たい。

    攻めはキメラにバチボコに抱かれて初めてのア○ルの快感に抵抗する余裕すら奪われて、しまいにゃ受けの前で「あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡ご、べんなざ♡今までぇ、がっあ゛ぁ!!♡お、雄さまのっお゛っっ♡♡ふりしててぇ……すまな、い゛ぃぃっ!♡♡♡あっあ゛〜〜〜イグイグイぐッッ♡おち○ぽ様にイかされるぅぅう゛!!♡♡♡」って土下座絶叫無様謝罪してほしいし

    受けは受けで、謝罪を聞きながら自分の雄がさらに強い雄にメスにされているショックや、次に○されるのは自分だという恐怖心、この状況をどうすることもできない無力感に打ちのめされてほしい。あとなまじ抱かれているせいで攻めの快感を想像できてしまってさらに追い詰められると尚良い

    で最終的に二人ともキメラのお嫁さんになって三人(体?)でハッピーなセッをしていてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:18

    >>88

    カプレス





    わかる

    つがいじめ(タグだと男女だけど)みたいなのいいよね

    個人的にはクリギンが見たい

    あとコビメッポとかペンシャチとかのニコイチキャラ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:51:37

    >>87

    目覚めてくれてありがとう♡メスガキアプーちゃんはいいぞ♡カラッとしてて病まない男なので堕ちきれないしいつまでも羞恥心や反発心が失われないメスガキだと思ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:02:43

    >>81

    年末からのシームレスに姫始めだぞ

  • 92頭天竜人22/12/28(水) 13:44:54

    年末年始、仕事納めは30日の忙しすぎて狂ってる頭天竜人だえ。クリスマスはすっかり忘れてたけどせっかくだから三が日のどっかで新春雌落ちチャレンジ開催するえ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:03:03

    やった〜お正月だよ雌堕ち祭りだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:55:16

    新春雌落ちチャレンジ!?!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:06:43

    tnを大きくする淫虫を刺したミホーク、キメラ様に自信満々でotntnちゃんばら挑んでボロ負けして♡
    土下座して許しを乞え♡
    tnビンタで即イキさせられた後もぐりぐり〜っ♡ってキメラ様tnp押し付けられて追いイキしろ♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:07

    カズラダゾウくんとスライムの仲がいい描写多いからカズラダゾウくんのお嫁さんもいつのまにかスライムと仲良くなってたらいいな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:35:23

    >>96

    成程つまりドフラミンゴとコラソンの兄弟丼も可能てことか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:59

    頭と全く同じ状況で草
    頑張ってください!!楽しみにしてる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:11:19

    >>95

    調子に乗ってotntnチャンバラで躾けられるお嫁さん、私の好きな性癖です

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:47:07

    エースが旦那様の子孕むssとモブレされるss投げたいんだけど、ちょっとNTRっぽい描写あるから投げない方が良いかな?頭NTR苦手って聞いたし…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:09:51

    >>100

    自分は見たい

  • 10210022/12/29(木) 11:54:08

    >>101

    ありがとう!!

    夜になったら投げます!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:31:59

    島の二次創作は頭天竜人への天上金に端を発するものですが、こちらのスレは>>1にある通りどんな作品でも投下して大丈夫としています

    人を選ぶものでもエロでなくとも確認はいりません

    「男たち」の二次創作はみな島の子です


    ですが作品のネタにより見たい人とそうでもない人がいるでしょうから、投下の際には成分表示や注意書き、ワンクションなどを置いていただくようお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:51:34

    また、島のPart4や某閲覧注意スレが爆散していてちょっとだけ怖いので
    SS以外で直接的な表現や大量の喘ぎ声を書く場合にもテレグラフの使用をおすすめします

  • 10510022/12/29(木) 23:38:12

    今日の朝言ってたエースが孕むss書いたんですけど、リアルが忙しくて途中で終わってしまいました。また明日にでも続き書きたいです…

    男体妊娠注意。捏造しまくり。モブレはまだないです。
    エースが孕むss ①【注意書き】

    ・男体妊娠あり

    ・途中で終わる

    ・処女作!!!

    それでも良いぜ!って人は駄文ですが↓





    「イノカバマンの旦那〜!!」

    ドスンッ!ありえない程の声量で起こされたイノカバマンの視界に最初に入ってきたのは、慌てて走っていたところをこけて自分にダイブしてきたエースだった。快眠を邪魔されたイノカバマンは当然機嫌が悪い。

    (もう一度調教し直そうか…)

    そう考えていると、エースが急に端正な顔をくしゃくしゃに歪め、泣きながら言い出した

    「俺、こ、子供が出来ちまった…‼︎」ポロポロッ

    その一言で、イノカバマンは悟った。エースがこんなに取り乱している理由。そして(行為中以外は)全く泣かないエースが泣いている理由を。以前から、エースのナカに射精しようとすると、

    「ナカはァン♡ラメェ♡♡おねがいィィ″ィ″♡」

    と、必死に無駄な抵抗をしてきていたのだ。そして、終わった後にもこの世の終わりのような顔をして必死にまだあたたかいザーメンを掻き出していた。それらは全て、キメラとの行為で男が孕むこともある、と知った時から始まったことだ。そう考えていると、エースが泣きじゃくりながら告白した。

    「俺っ…ヒック…大罪人の血を…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:46:25

    >>105

    え、好き…めちゃ好き…

    純愛、これは純愛です……

    エースは愛されてるんだよぉ……‼

    良いモノ読ませて頂きましたありがとうございます😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 10710022/12/29(木) 23:59:26

    >>106

    ホンマでっか!!??私が可哀想じゃなきゃ抜けない体質なので、うまく純愛かけてるかなって心配だったんです!ありがとうございます😭😭(//∇//)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:13:30

    >>103

    みな島の子……なんかすっごく優しい表現ね(なお)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:19:34

    保守♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:45:51

    俺は不当な読者、
    つい最近までスカ、無様エ口、近親相姦ソーカン全て地雷気味だったのにカシラのSSに人生を狂わされ何を血迷ったかルフィとサボの百合SSを書き始める

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:47:28

    >>110

    見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:18

    >>111

    ありがたきハピネス 完全に自分の趣味詰め込んでるしSS書くの初めてだからクオリティ激低になると思うけど、完成したらカシラとスレの方々へのお礼も込めて投げさせていただくつもりです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:06:46

    >>110

    見たすぎる!!それで助かる命がある!!!!

  • 114エースssの人22/12/31(土) 01:12:41

    昨日書いたssの続きができたんで投げます!

    モブレNTR書くぞ!と言っときながら全く書かない書く書く詐欺です。今回も割と純愛モノ。明日こそモブレを書いてやるんだ…!!

    男体妊娠注意。イノカバマン×エースの行為シーンあります。ローも話に少しだけ出てきます。
    エースが孕むss②【注意書き】

    ・ローがゲスト出演(?)

    ・男体妊娠あり

    ・イノカバマン×エースが行為してます

    ・途中で終わる

    その他諸々大丈夫だよ!って方は駄文ですが↓




    エースの懐妊が発覚してからはや二ヶ月、今日は久しぶりに胎内の赤ん坊をエコー検査で見に、ローの元へ行く日だった。ローは先輩ママさんでもあるので、つわりなど色々な事を相談でき、とても頼りになっている。

    「じゃあ行ってくるぜ!イノカバマンの旦那!でもその前に…」

    行ってきますのチューな!っと言ってエースが歩み寄ってきた。いつも、どちらかが出掛ける時は新婚らしく濃厚キスをすると決めていた。ヒートアップして、そのまま玄関で本番…なんて事もあるが…。そんな可愛い新妻からのお願いを無碍にするわけなく、旦那様はエースを覆い被さるように包み、舌で唇を舐め上げた。

    「ンッッ♡♡ヂュンン♡ウゥぅん♡ンン″ンン″んん♡」ジュルジュ

    もうどちらがどちらの舌かも分からないほどあつくトロトロになって、旦那様の優秀生殖器もゆるく勃ってきた。本当ならもうローのいる巣を訪ねている予定だが、そんな事もう気にしている場合じゃない。

    パンパンッッパンパンッッ♡

    「せーしィ♡ッゥ…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:46:36

    >>114

    ありがとうございます妊娠してる奥さんとのらぶらぶえちは健康にいいとポーネグリフにも記されている

    あとロー推しなので先輩ママさんローっていう文字列だけで非常に興奮した

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:30:03

    年末の島にはあの煩悩寺の梵鐘が鳴り響くんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:00:35

    モチ突けば
    鐘が鳴るなり
    煩悩寺

    カタクリの奥のほそ道はよく突かれて柔らかくなりご主人様を抱きしめ離さない。赤い玉が水平線に溶けるにつれどこからともなくゴォォ…ンと聞こえる重厚な鐘の音。スケベなモチの煩悩は梵鐘の響きとともに膨らみ、いっそう熱く夜が更けていく……

    こちら島の年末の情景にふさわしい欲にまみれた一句です

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:57:51

    旦那様達には是非妊娠したお嫁さんを繁殖に成功した雌としてこれ以上ないくらい丁寧に扱ってほしい
    チ○媚び土下座したいのにお腹が大きくてモタモタするお嫁さんを慌てて抱き起こしたり精神的に不安定になるお嫁さんにおしゃぶりとして特別にチ○コ貸してくれたり
    旦那様のおしゃぶり咥えてスヤスヤ眠るローが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:54:27

    お腹の奥に卵産みつけられて幼体を産み落とす擬似妊娠モノももちろん好きなんだけど、せっかくならちゃんと肉体改造されて本物子宮で妊娠してほしい気持ちがあるんだよな 大晦日に煩悩フルスロットル

  • 120100、11422/12/31(土) 20:30:00

    >>115

    ありがとうございます😭私もロー推し兼ローの雌落ちで性癖がブレイキングされた人なので、そこの文見てもらえて嬉しい(*^^*)

    ポーネグリフに書いてある事は真理なので間違いないです(笑)

    今日は忙しくて新しいの書けそうにないです…

    明日こそ…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:32:30

    テレビで見た高速餅つきでカタクリが高速ピス○ンされてるのが目に浮かんだ私はもう頭エロトラッ島

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:26:26

    キメラ達には大晦日=特別みたいな概念はないのかな
    なんか今日に限って嫁が眠らないから大人しく寝ろや…って思ってたらいきなり「ハッピーニューイヤー!」って抱きついてきて
    「今年もよろしく、旦那様♡お、起きたら姫初めしていただけるか?♡」ってすり寄ってくるのでなんだヤりたかったのか…って0時0分からパンパン♡してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:33:17

    あけおめすおち〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:47:59

    >>123

    新年早々ひでぇ挨拶だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:57:46

    >>117

    カタクリの奥の細道で膝が崩れるほど笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:42:04
    今年の汚れ今年のうちに♡されちゃうホーキンス

    スカ注意

     ホーキンスはかつて魔術師という異名をとった海賊であった。その未来予知じみた直感力は、キメラ様専用公衆便所となった今でも不意に彼に何かを伝えてくることがある。今日はそういう運命の日だった。

     直感に導かれるまま徘徊すれば、非常に珍しいことに一体のキメラ様にも遇わない。怪訝に思うホーキンスは、ふと、自身にこびりついたのとはまた別種の異臭を嗅ぎとった。その臭いを辿って足を進める。着いた先には、温かな湯気を立てる桃色の泉が広がっていた。


    「温泉、か?」

     以前は入浴を趣味としていたため、ホーキンスはその正体に即座に勘付く。今すぐ服を脱いで体を浸せばどんなに気持ちがいいだろう、という欲望を慌てて頭を振って振り払った。自分はキメラ様専用公衆便所。せっかくキメラ様に汚していただいたのに必要以上に落としてしまうのは許されまい、と。


    「だが、そうだな。少しだけ…そう、最近、髪を、流すくらいなら……」

    すっかり汚れがこびりついた髪は満足に便所用ちり紙としての役割を果たせていないのではないかという危惧はしていたのだ。便所として気持ちよく使っていただくためには、手入れだって必要だろう…
    telegra.ph

    去年中に上げるつもりだったけど年をまたいでしまった

    公衆便所が激堕ちくんで掃除されちゃう三次創作です

    当然のように小スカ注意

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:47:50

    >>126

    うわぁ神作だぁ😭😭!!!入浴の事便所掃除って言うの人間としての尊厳丸潰れで最高です!!ありがたや…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:42:13

    >>126

    新年からいいものをありがとうございます…元の趣味が逆転してしまってるのほんと尊厳破壊ですき

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:17:54

    カシラの雌落ち候補にカバジ挿れて欲しいです!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:24:08

    >>129

    カバジを追加しました>>3

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:33:06

    他にカシラの手に委ねたいキャラがいる場合は遠慮なく教えてください
    (うっかり見落としているキャラは教えてください……)

    ちなみに候補リストは勝手にキャラをまとめたものでして……
    カシラ、今さらですがこちらのリスト献上しますね

  • 132頭天竜人23/01/02(月) 10:44:10

    いーーん!!!今日新春雌落ちチャレンジやろうと思ってたけど用事入っちゃったから出来れば明日やることになるえ〜!!でももしかしたら明日一日中爆睡してしまうかもしれないから過度な期待はしないでほしいえ〜!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:49:44

    >>132

    お疲れさまですカシラ!リアル大事に!

    今年もよろしくお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:03:47

    >>132

    大変なら無理しないでください!!カシラの健康第一です!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:53

    >>132

    お疲れ様です、体に気をつけて毎秒投稿してください!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:54

    >>135

    欲望に素直すぎて草

    ご親族にバラマックスさんっていない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:39:55

    帰省中でもぽつりと「おち◯ぽ」って呟いちゃうクセ抜けなくて人生が終わりそう
    島脱出ifで日常に帰れたお嫁さんたちもそうなっちゃうのかな

  • 138頭天竜人23/01/03(火) 13:55:15

    忙しくて出来そうにないからotntn書き初めのネタでも投げていくえ。できればちびtnの雌にやってほしいえ。使うのは蜃気桃の果汁でもタコイガーくんの墨でも可だえ。必死に紙にtnを擦り付けて発情汁垂れ流す雌は一生見たいえ。よろしく

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:30:54

    >>138

    書き初めするも結局イキ汁で紙がぐしょぐしょでなんもわからないのも

    何とか紙に近付けた結果tn拓にしかならないのも乙だと思います

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:02:55

    >>138

    発想力分けてくれ。何でそんなに天才なんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:17:32

    >>138

    頭天竜人の呼び名に偽りがなさすぎる

    あんたが大将だよ誰もかなわん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:02

    >>138

    島のお正月の行事とかでちびtn雌たちが並べられて書き初めやらされて腰へこへこしてるのがめちゃくちゃ想像できる…

    発想がすごすぎる 俺は頭天竜人を王にする…

  • 143頭天竜人23/01/03(火) 21:12:18

    otntn書き初めは結構メジャーだと思ってたから驚きだえ。羽付きした後ミスった方は顔面に他の雌orキメラのザー○ンor小便で落書きされてほしいえ〜お正月遊びとか書き初めでこんなん考えて罰当たりなやつだな…あと雌たちがお年玉っつってタマペチされるのは当然のことだと思うえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:09

    otntn書き初めがメジャーな世界線どこだよ 世も末すぎるわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:33:18

    マリージョアではメジャーなのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:45

    エロトラッ島のお雑煮はどんな感じなんだろう
    とりあえず濁ってそうだな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:52:13

    >>145

    マリージョア怖〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:56

    >>146

    材料にはナニを使ってるんですかねえ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:23:44

    高速餅󠄀つき(意味深)されてくれカタクリ兄さん
    関係ないけど頭の使う『もってり』ってオノマトペ好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:23:26

    年末年始で過去作読み返した
    ジャブラのとアラマキのが特に好きだな
    あとエネルの本番無しでガス送り込むやつの発想ヤバすぎ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:08:48

    カシラオリジナル擬音シリーズ大好きだよ
    「ぎくんっ」とか「ヂカヂカ」とか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:48:37

    何度読み直しても、スパンダムとルッチの対極をいく鮮やかな堕ち様がとてもとても好きです。興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:00:00

    歴代お嫁さんのデータ集計してランキング作りたいな
    抵抗数とかデバフ数とか部門別で

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:26

    確か島にはドレッサーのトラップがあった筈なんで軽率にお嫁さんにはそれ使ってもらってえっちな服着てほしいですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:15:56

    I字バランス出来るお嫁さんと出来ないお嫁さんいるんたろうなってちょっとほのぼのした こんな閲覧注意スレなのに

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:39:19

    頭のss見返してるけど、頭ってホントに人間?
    文章力も継続力も発想力も神なんだが

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:00:29

    イチジ、ご主人様の縄張り見回りに付き合わされてほしい
    わざわざ雌汁マーキングさせられた上からご主人様たちに上書きマーキングされて
    『よわよわ雌が連れ回されてる』ってことをキメラ様に主張させられてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:42:29

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:05:02

    エネルとジャブラが互いのプレイ内容を知って
    「おれもヘッパンジー様のガスでしこりこすられてぇ♡」
    「旦那様の悪臭tnks、この神の穴の中でこすりつけてくれ♡」
    って互いの旦那様におねだりしてほしい
    どういう状況で知ったか?オシトリでもいたんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:14:32

    番外編の猫耳と尻尾だけ生やして媚び売るルッチが好きすぎるからジャブラにもやってほしい
    旦那様と一緒にいるだけで嬉しくて尻尾ブンブン振っちゃう雌犬可愛いね
    頭なでなでされて嬉ションしろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:45:37

    島で産婦人科医と化したローが各嫁の赤ちゃんを取り上げる感動のストーリーはみたい
    それはそれとして人間の出産の流れで(卵生んで終わりとかじゃなく大きいお腹で分娩台らしき設備に座って)「ひっ、っ、ふぅ…!」ってボロボロ泣きながら息む姿もみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:49:29

    SS書きはじめたはいいものの初めてゆえ「誰が読むんだこんな怪文書…」ってちょっと正気に戻りそうになってきたので誰か殴ってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:42

    >>162

    あたし待つわいつまでも待つわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:42

    >>162

    俺が読む!!読ませてくれ!!!

    だから書け!!!!

    (૭ ᐕ)૭=૭彡))Д´)パーン!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:25

    >>163 >>164

    すごい速度で愛の拳きて笑っちゃったありがとう頑張ります

    あとつかぬことを伺うんですが乳首セッススってメジャー…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:04:04

    >>165

    ここではどんなプレイもメジャーだ!!

    めっっっっちゃ読みたい!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:01:32

    >>165

    ニ〇ルフ〇ック性癖ド真ん中だから嬉しい助かる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:06:59

    定期的にあがるSSとイラストに生かされてます…🙏
    ありがてぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:51:02

    ゾロがたとえ迷子になっても必死に探してくれるであろうカズラダゾウくんはかわいい
    鞭でリードつけてあげなきゃね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:20:07

    髪が長い人たちが旦那様に髪ハンドルにされてるのかもと思うと興奮します
    ねっアプーちゃん♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:52

    スパンダムがカズラダゾウくんと出会ったら「ファンクフリード元気かな…」ってなるのかそれともそんな思考なくなるくらい堕ちているのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:51:55

    島を脱出したあともファンクフリードをチラ見するカク?!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:50:46

    >>172

    バナナにそっくりなイカズの実もあったし大好きだったバナナももう普通の気持ちで見られないんだろうなって…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:30:54

    みんなレスのタイミングがすごくいいのアラマキ生えるんだよな
    もう二度と落としてたまるかという意志を感じる
    そういえば来月はバレンタインだけどお嫁さんたちはどんなプレゼントを贈るのかな?サンジとシャーロット家は島にある食材だけで美味しいスイーツ作ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:36:21

    とりあえず都合よく媚薬チョコの泉とか湧いてそうだから「旦那さま♡おれを食べて♡」っておねだりするお嫁さんでチョコフォンデュするのはあると思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:18:41

    フーの回の玉いじめがやっぱり好き
    生まれるであろう子猫たちにもtkbと玉にじゃれつかれてイきまくる
    弱々雌猫ママであってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:56:10

    >>160

    えっちかわいい

    動物系みんなにやってほしいよね…ペットって感じして最高

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:23

    番とラブラブエッチするキメラ様達が見たい
    激しいけど愛のあるセッ久をして気絶した雌をぎゅっ♡と抱き締めて眠るキメラ様…
    そして無意識に抱き締め返す雌…可愛いね♡
    更に欲を言うと雌嫁にキスの概念を教えられるキメラ様も見たい
    そういうのもあるのか!と早速ちゅっちゅ♡しまくってイチャイチャしててくれ
    彼らが一生幸せに過ごせますように

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:03:12

    頭のえってぃss読んだら今まで攻めと思ってたキャラの受け読めるどころか大好物になってしまった
    受けとか攻めとか···そんな些細なこと·······頭の前では等しく雌だというのか········

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:45:41

    従順なお嫁さんが好かれるのは当然なんだけどちょっとしたことで「待ってくれ」って抵抗(足元に石があり、旦那様の邪魔になりそうだから退けたかったとか)したのがめちゃくちゃ刺さる旦那がいてもいいと思うんだ…
    小生意気なメスをぶち○かみたいな…以降なぜかセッ…の前に小石が置かれるようになり嫁側が「?」ってなるやつ

    無言で退かすと無言で置き直されるから「???」ってなるんだけど「待ってくれ、危な(ry」くらいまで言ったら思いっきり押し倒される
    以前も「待って」がトリガーだったと気づき「あっ、今日はおれにお仕置きしたいんだな?」ってなって「やだ」「待って」が「ごめんなさい」「生意気言いました!」になるグズグズセッをしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:46:33

    続き
    あとで別の嫁に旦那様に抵抗するなんて嫁失格だなみたいな煽りをされるやつ
    しかし「フン、旦那様の意向を汲めない奴が何か囀ずってんな」くらいに言い返されるので一時期島で旦那様の意向調査みたいなのが流行るといい

    地雷踏んで再教育もあれば思わぬ好きを見つけてハマる組があってもいいと思うんだ…
    旦那様側でも「なんか最近メスが変なことしない??」って話題になるんだけど情報共有された結果あ~そう言う…ってなり「自分が一番好きなのはこれ」って数日かけて教え込まれる組がいてほしい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:49

    tnkissだけで旦那様気持ちよくするお嫁さん便所たちが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:08:05

    種族は同じでも個体は違うというところが生きてくる回だ……
    旦那様に合わせたオーダーメードご奉仕で絆を深めていくんだな
    愛じゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:26:11

    カシラの文見たらskも行けるようになっちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:49

    キメラ様同士の会話とかは正直見たいよね
    ウチのがさ〜みたいな惚気や愚痴大会とか絶対かわいいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:34

    旦那様達に風邪が流行り「こういう時は巣を閉じて奥にこもる、メスに移してはいけない」と言う理由から遠ざけられた嫁側
    捨てられたのかと思って大慌てで媚びたり気を引こうとしたりギャン泣きしてしまうのがみたい

    医者なのに巣から追い出されるローとかめちゃくちゃ可哀想
    どのお家を回っても誰も出てきてくれないホーちゃん可哀想
    子供ごと追い出されてガクガク震えるドレーク屋可哀想
    可哀想だから旦那様達は翌日には全快して巣の前で涙ビチョビチョになって踞ってるメスを中に引き込んでほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:02:24

    言葉が通じないって良いことなのか切ないことなのか…わからないね…
    エロトラッ島は深いことを教えてくれるね(は???)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:18:46

    今更だがpart1から全部読んできた
    存在自体は知ってたし元々エグい性癖持ちだけど既存のキャラは抵抗感あって避けてきたけどいけるもんだな…
    サンキュー頭天竜人どのキャラも最高に良かったわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:34:30

    最高なスレは絶対に落としたくない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:51

    >>186

    海軍元帥も四皇もべしょべしょに泣いて縋ってほしい〜〜〜〜〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:06:54

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:46:14

    なんだかんだで1番最初のキラーさん回がいっちゃん好きなんだよな もちろん全部シコいが
    口紅のやつ見た時あまりに天才シチュすぎて無事キラーさんを性的な目でしか見れなくなった

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:53

    そろそろ次スレを立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:59
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:35

    次スレおつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:50

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:39:47

    産め産め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:13

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:26

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています