前作のラスト“勇者と魔王の間に生まれた子”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:52

    今作の主人公に抜擢されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:49

    ◇この生まれながらの運命は…⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:53

    ♢この魔王とボボパンしてガキッ作った蛆虫勇者は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:04

    前作のエロゲみたいな猿展開とは打って変わってシリアスすぎるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:41

    >>3

    何って 宿命より愛を選んだ男やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:43

    やっぱり前作の勇者と魔王は行方不明に限るね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:29

    それは天界から派遣され勇者として魔王を封印したが力を失った挙句にムラムラしてそこらへんの娘を襲って出来た娘と魔王ケストラーとの間にできたハーメルのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:54

    そもそも具体的な作品あるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:47:53

    >>4

    うむ…後付けにしても出来過ぎなくらい設定の深掘りがされてるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:12

    ◇この天原やカコミスルは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:10

    ウム…魔王と勇者の子供ネタ自体は思い浮かぶものの主人公なのは思い浮かばないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています