【ガチ閲覧注意】あにまん五皇たちの語録を

• 1淫帝オホ22/12/15(木) 20:27:29

濁点♡喘ぎや擬音語などに偽装して普通のエロSSに紛れ込ませ、

ワンピキャラ達を合法的にあにまん五皇させることに挑戦したくてスレ立てしました

とりあえずありったけを振り絞り、自分の中で最大限に周到な作戦を確立したので順次貼っていきます

最近ようやく自然な異物混入に慣れてきたところです、楽しんでくれたら嬉しいです

コンポートの咆哮に関しては既に検証済みですので、今回は残るチャカ様、バスコ、ブラハム、ジャン・アンゴについて考えていきます

コンポート喘ぎSS参考スレ↓(続きものではないので読まなくても問題ありません)

【ガチ閲覧注意】「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を|あにまん掲示板濁点♡喘ぎに偽装して普通のエロSSに紛れ込ませ、ワンピキャラ達を合法的におっほっほほホオーウホッホアアー!!!させることに挑戦したくてスレ立てしましたとりあえず、ありったけを振り絞り、自分の中で最大限…bbs.animanch.com

スレ画は困惑するチャカ様コラを自作しました

• 2淫帝オホ22/12/15(木) 20:28:00

♡注意♡
    喘ぎ声説がしばしば立っていた「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」に対して、
    他の語録は今まで性的な目で見られてきませんでした
    しかも今回はAI語録ではなく公式語録を中心に混入していく予定なので、
    原作を汚染する行為と言われても否定できません
    ここまでで、少しでも不快に思われたらブラウザバックしてもらえると嬉しいです

• 3淫帝オホ22/12/15(木) 20:28:41

ところで、いきなり偽装するといってもどの語録を混入させればいいのでしょうか?
    上記のようにコンポートは「おっほほホオーウホッホアアー!!」というどう見ても濁点低音オホ声ドスケベ喘ぎだろといった素材がありましたが、他の四人はえろSSに使うにはひとひねりしないといけなさそうですね
    ということでまずは具体的にどの語録を使うのかを発表していきます。

• 4淫帝オホ22/12/15(木) 20:30:17

チャカ様
    ①敵わぬポロッ
    ②ビビ様 私はもう
     我慢なりません‼︎!
    ③我…アラバスタの守護神ジャッカル‼︎!
     王家の敵を討ち滅ぼすものなり………‼︎!
    ④チャカ

• 5淫帝オホ22/12/15(木) 20:31:15

バスコ・ショット
    ①トプトプトプ…!! ウィ〜
    ②ええのんか構文

• 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:16

またお前か……!待ってたよ

• 7淫帝オホ22/12/15(木) 20:32:19

ブラハム
    ①〇〇には見えねェが
    ②戯言だ
    ③なかなかしぶとい…悪ィなナメてたよ青海人

• 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:47

お、おかえりなさい…?

• 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:03

リスペクトスレかと思ったら本人かよ
    いや本人でよかったか
    こんな性癖とやる気を持ち合わせる奴が二人もいたらアレだもんな…

• 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:33:46

安定の無駄に凝ってるセリフ回しでダメだった

• 11淫帝オホ22/12/15(木) 20:33:55

ジャン・アンゴ
    ①放題だ
    ②デデデデ 
    ③ありがとよ
    ④妓配王

• 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:04

妓配王を料理する気なのか!?

• 13淫帝オホ22/12/15(木) 20:35:04

はい、以上が今回混入していく語録たちになります
    並べると壮観ですね
    おやおや、「これがどうえろSSに溶け込めるのかに関しては一切が謎」といった面持ちですね
    大丈夫ですよ、フォーマットを見たら常識が変わりますから
    もう元の世界には戻れません
    安心して一緒に勉強していきましょうね

残念ながら本人です…!あと10人くらいは仲間がほしいんですけど…
    でも暖かいお言葉ありがとうございます!!

• 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:21

妓配王いけるのか…

• 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:36:05

ペル混じってね?

• 16淫帝オホ22/12/15(木) 20:37:19

それでは今から本格的な解説に入ります
    「選出理由」「混入法」「例文」の三項目から見ていきます
    ここからはモロ語、スレ主の性癖、不特定複数キャラへの劣情が吹き荒れるグランドラ淫になりますから、
    東の海へブラバするかしっかりとつかまっていてくださいね

ちなみにフォーマットでは同性同士、女攻め、htnr、ロリショタ、男女カプなどなど雑多に組み込んでいくので自衛よろしくお願いします
    どうせ作るなら性癖ユニバーサルなデザインにしたいと考えていますのでご理解いただけたら嬉しいです
    ※キャラを特定できないようにはしています

• 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:28

>>15

混じってない…ポロッ

• 18淫帝オホ22/12/15(木) 20:38:14

①敵わぬ…ポロッ
    【選出理由・魅力】本来はコブラ王の演説に感涙する場面ですが、己の無力を嘆く意味合いで使われているのが散見されますね ここでも後者を採用していきます 

見てわかるように圧倒的強者の竿役に組み伏せられてしまう場面に最適ですが、さらにえろいのが見せ槍やサイズ比べシチュです 
    ボロンッッと放り出される最上大業物を前に絶望させましょう!所詮敗けるのは竿役本人ではなく竿役の最上大業物、という展開は私の性癖です さらに、ポロッを涎やその他の体液に置き換えてもシコリティ向上が見込めます

純愛系であれば、おねショタ逆転ショタおねや、雄に成長した幼馴染にもう力で勝てないことに気づいてドキドキするシチュに使えそうです

• 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:20

正直スレ画の???ってなってるチャカ様なんかエッだな…とか思ってしまった……

• 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:50

>>15

アラバスタの守護神ジャッカルがチャカ様でアラバスタの守護神ファルコンがペル

• 21淫帝オホ22/12/15(木) 20:39:10

【混入法】
    シンプルに「敵わぬ…」「敵わない…」でいいんじゃないですかね ここで重要なのはポロッが何を表しているか 涙なのか涎なのか明記すること、また液体でなくてもサイズ比べで密着され、自分のが押し出し負けした時の音と判断するのもアリだと思います 生きてるんだから解釈は無限にあります

【例文】
    ①「あんなに弱っちかったのになぁ…へへもう敵わないや」
    〇〇は、息を荒くしてこちらを見下ろす●●に、かつての面影を重ねていた
    ポロリと零れる涙は、信じていた男に襲われる恐怖ではない。手を繋いで見たあの日の夕焼けへの決別だった

②「おっ…ほぉ…雑魚おち〇ち〇、潰されてり゛ゅっ♡敵わぬぅ…♡」
    ビキビキと血管が浮き出た熱いかたまりをむっちり♡と押し付けられる圧迫感に、〇〇は男としての誇りを忘れて感じ入っていた。彼の屈服を表すように、完全に膨れ上がってなお赤ちゃんサイズのブツが圧力に敗けてポロリと飛び出た

• 22淫帝オホ22/12/15(木) 20:40:36

②ビビ様 私はもう
     我慢なりません‼︎!
    【選出理由・魅力】
    今まで保っていた理性を崩すシチュは普通のエロ作品にも多く含まれており、親和性が高いと思って選出しました 相手の艶やかな姿につい欲情してしまういちゃラブにも、えっちな調教に耐えるも陥落してしまう「屈しない…!!」系にも対応可能な優秀語録です 

ところで、チャカ様にヒロピン適正を見出しているのは私だけでしょうか?いたずらしてる最中にビビ様と電話させていやらしい声を必死に我慢してほしいです

• 23淫帝オホ22/12/15(木) 20:41:18

【混入法】
    ただ「我慢なりません」のみだとチャカ様成分が薄いので、誰かに我慢の限界を訴えさせましょう これはチャカ様らしさ増す以外にもついに決壊してしまった切なさを表現することができます

「ビビ様」だと完全にチャカ様になっチャカうので、竿役・受け役・恩人などの第三者に変換していきましょう

また、「も…我慢っ♡できな、い゛♡♡」のように途切れ途切れに言わせることで限界を迎えたことに説得力が生まれるでしょう

【例文】
    ①「〇〇ちゃん、私もう我慢できないみたい♡女同士だから何も怖くないわよ…♡さ、そのふた〇りロリち〇ちんをお姉さんに食べさせなさいっ♡♡」

②「ごめんなさい…キャプテン…お、オレもう…っ♡我慢、できね゛っ…♡♡もうゆるじでください゛っ♡海賊なんかやめるがらっ♡あ゛ッ♡何でもいいからイカせてくださいい゛い゛っっっ♡♡」

• 24淫帝オホ22/12/15(木) 20:42:18

③我…アラバスタの守護神ジャッカル‼︎!
     王家の敵を討ち滅ぼすものなり………‼︎!

【選出理由・魅力】
    これは本当にかっこいいですよね チャカ様のもペルのも、初見は鳥肌が立ちました。彼らの気高さを表している名セリフです 特に、ペルの爆発シーンとビビの涙はワンピの見開きの中でも上位に入るくらい好きです

こんな素晴らしい語録を、えろ台詞にするなんて無理ですよね?そうです。
    なので「即堕ち2コマの1コマ目」として使います 1コマ目でどれだけかっこいい所を見せるかで堕ち様が決まると言っても過言ではないですからね 華々しく大見得を切らせてあげましょう!

• 25淫帝オホ22/12/15(木) 20:43:12

【混入法】
    堕ちる前の最後の輝きを表現したいので、特別えっちにする必要はありません ただし、「アラバスタの守護神ジャッカル」だと受けがチャカ様確定なのでキャラの所属に合わせてカスタマイズしましょう
    その後の堕ち描写に関しては突然強い快感を与えられれば何でもいいですよね
    あと、最後まで言わせてあげるのもいいですけど、途中で不意打ちえっち攻撃でんほらせるのは私の性癖です

【例文】
    ※ニコマ目はスタンダードなえろになるので割愛します
    ①「私は”さざ波”の〇〇!!階級は海軍本部小佐!海のクズどもめ…女だからといって舐めるな!!」
    ②「おれは”長槍”の〇〇 ●●海賊団船長だ お前を倒す男の名、覚えとけよ?」

注)彼らはこのあと快楽堕ちします

• 26淫帝オホ22/12/15(木) 20:45:36

言い忘れてたんですけど今回は全編直貼りでお送りする予定です
    クリスマスまでに偽装工作をマスターして、手作りのあにまん五皇混入SSをご家族やご友人にプレゼントできるようになれたらいいですね
    チャカ様編は次で最後になります

• 27淫帝オホ22/12/15(木) 20:46:48

④チャカ
    【選出理由・魅力】正直、全くえっちじゃないです そもそも語録ですらない でもチャカ様らしさは随一です だってチャカ様そのものですから

初めてバキューム黒ひげさんのSSを見て、紛れ込むチャカ様に感動して以来ずっと憧れてきました チャカ混入に関してはあのお方には到底及びませんが夢を見たっていいですよね

真面目なメリットとしては、ちょっと曇らせすぎちゃったかなというときに混入することで全体の雰囲気を和らげることができます いつだって、チャカ様は私たちに笑顔を届けてくれる クロコダイルが倒されたのもいがみ合っていたアラバスタ国民が最終的に仲良くなったのも全部チャカ様のおかげです チャカ様はみんなの太陽なのです

• 28淫帝オホ22/12/15(木) 20:47:43

【混入法】
    ここまできたら小手先のテクニックはいらないでしょう 心を強く持ってください。大丈夫です、あなたならきっと誰にもバレずに”チャカ”を混入できます。この海で一番大切なのは他ならぬ信念です 自分を信じてあげてください

【例文】
    「やだっ♡こんなの無理ぃ♡えっちな女の子になっチャカうぅ♡」
    「お前のココ、しっチャカめっチャカだな」
    「私たち日本人にとって初夢は身近な風習ですが、詳しい由来は意外と知られていません。夢の内容で運勢を占う起源は中国で…(中略)見れたら縁起がいいとされる夢としては、一富士、二チャカ、三なすびが有名です。年末年始はもうすぐそば。次の初夢では是非ラッキーなものになるといいですね それでは、よいお年を」

• 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:47:44

全編直貼り!?きゃっほーう!見つけたわよ神スレ!

• 30淫帝オホ22/12/15(木) 20:48:41

【総評】
    チャカ様は出番・セリフが多いためあらゆるシチュ、人物に対応できるのが強みだと思いました
    それでは最後にチャカ様語録を全て使った例文でチャカ様編を〆ようと思います

その前にまずは皆さんいったんチャカ様のこともアラバスタのこともワンピースのことも全部忘れて、えっちな気分で次の例文を見てみてください。きっと抜けるはずです。準備はいいですか?いきますよ

• 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:50

デデデデ!ありがとよ淫帝!混入SSをプレゼントし放題だ!してたまるか

• 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:50:07

バキュームさんに影響受けてる方多いんだな…(何だこれ)

• 33淫帝オホ22/12/15(木) 20:50:07

「我…〇〇の守護神〇〇‼︎!
    〇〇を討ち滅ぼすものなり………‼︎!くっ…下品なやつめ…絶対に屈しないぞ!!」

ばっっっっちゅん♡♡♡

「オ゛ッ!?♡ほぉお゛お~~~~!!♡♡大き、すぎだぞ貴様ァ!!!あんっ♡あ゛ああっ〇〇様♡申し訳ありません♡私は負けました♡だって我慢できないっ♡おtnp様には敵わぬっ♡ヨダレポロッ♡こんな奥まで入っちゃったら最後、持ってあと数秒の理性ぃっ♡♡降参っ♡私はもう、たチャカえませんっ♡♡」

• 34淫帝オホ22/12/15(木) 20:50:45

どうですか?みなさんの脳内には、ネフェルタリ家に仕える屈強男性ではなく、商業成人漫画でよくある麗しい女騎士が浮かんでいるのはないですか?
    これがメンタリズムです

• 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:40

すまん……チャカ様しか見えねェが
    正直エロい……ポロッ

• 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:26

なんで豪水まで綺麗に混入させてんだよ…

• 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:38

追加アレンジもしっかりしてて脱帽だ貴様ァ!!

• 38淫帝オホ22/12/15(木) 20:56:18

次からバスコに入っていきます

【選出理由・魅力】およそ10年前から存在しているにもかかわらず未だに意味を解明されていない語録です
    「top top top, win」で貪欲に勝利を目指すスローガン説、任〇堂のハード、「Wii」の販売促進説など考察がいろいろありますが、私はえろSSの擬音説を推しています。だっていかにも射〇するときの音じゃないですか?とぷとぷとぷって…前スレで「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」を混入させている時に射〇音説を思いつき、ついでに混入させたところ普通に馴染んでいました。この経験から今回のスレ立てに至ったので思い入れのある語録です。射〇音以外にも、オモチャの起動音にも解釈できそうです

• 39淫帝オホ22/12/15(木) 20:57:39

【混入法】
    A射〇音パターン
    「とぷとぷとぷ」→「ぼびゅっ」「ぶびゅーっ」などの音と合わせてよりリアルな質感にします。「とぷとぷとぷ」は勢いが落ちているイメージがあるので出し始めよりも後の位置に混入させた方がいいでしょう
    「ウィ〜」→これは音ではなく声と解釈できますね。出されて興奮してる受けでもいいし、スッキリしてる竿役でも大丈夫です。「うひぃぃっ!?♡出されてりゅぅ…♡」「ふぃ~出した出した」

Bオモチャの起動音パターン
    「とぷとぷとぷ」→媚薬やローションをかけている音とします。書き方は射〇音と変わりません。ただでさえ凶悪なオモチャに加えて媚薬(orローション)まで使うのか…と絶望する受けの描写を入れると私の性癖にキます。
    「ウィ〜」→説明不要。「ヴィィイイイイイン!!!」オモチャを大暴れさせんでええのんか~?

【例文】
    混入法で簡単な例文を出してしまったので実際に書いたSSから抜粋しますね、パターンA射〇音を採用しています

ごびゅっ♥♥ぶびゅーーーーーっっっっ♥♥♥とぷっ♥♥♥とぷとぷっっ♥♥♥♥♥♥

「う゛ひぃぃいッッ!??♡♡♡♡♡♡あちゅいの、ナカであばれてりゅぅうッッ♡♡♡♡♡♡も゛むりぃ…♡♡♡」

• 40淫帝オホ22/12/15(木) 20:58:53

②ええのんか構文

【選出理由・魅力その1】
    バスコ語録の9割を占めると言っても過言ではない「ええのんか」ですが、実はえろシチュとの親和性も見られるのです。例えばえっちなお姉さんに「おい~♡ここで勇気出して童貞卒業しないでいいのか?♡」と襲われてしまうシチュは近年受け身化が進む抜き手に支持されています(ソース無し)

そして私が考える「ええのんか構文」の一番の魅力は相手に選択を投げかけているところです。明らかに片方がぐいぐい迫っている場合でも「ええのんか?」と聞き、小さく頷きでもされたらそれはもう同意セッ〇スとなりエニエスロビーでも捌けません(現実では絶対に悪用しないで相手の意思を尊重してくださいね、悪い子は私が淫ペルダウンまで連れていきますからね)
    つまり「ええのんか」はドスケベ最終選択を共有する言葉でもあるんですよね

• 41淫帝オホ22/12/15(木) 20:59:47

次は性的同意とええのんか構文を関連づけて語っているので自衛お願いします
    ※暗めシチュありキャラ匂わせなし

• 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:27

文章が上手いせいで理論としては間違ってない気がするのがタチ悪いんだよな…………

• 43淫帝オホ22/12/15(木) 21:02:45

ここで一つ「ええのんか構文」の曇らせ要素を紹介します。それは上記にもあるように雑に同意を取り付けることで尊厳を破壊することです

例えば、無理やり凌辱されて抵抗する体力が尽きた受けに竿役が「おい~拘束具解いたけど逃げんでええのんか?このままもう一発ハメてもええのんか?」と聞いたとします。しかし立つことすらできないので当然受けはトプトプトプ…!! ウィ〜(意味深)されてしまいます。竿役は逃げられないことを知っていて質問したわけです

ドスケベトプトプという結果は決まり切っているのになぜ判断を仰ぐ真似をするのでしょうか?理由は一つ。「逃げなかった」ことで「自らドスケベトプトプを受け入れた」と受けに錯覚させて心を折るためです。やることは変わらないのに、言葉一つで「被害者加害者」という関係を「共犯者」にしてしまう尊厳破壊の匠です

バスコ・ショットは、人心掌握にも長けているかもしれません

• 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:03:04

こんな考察に熱意つぎ込んでてええのんか〜?

• 45淫帝オホ22/12/15(木) 21:04:01

ごめんキャラ匂わせしないとかいいつつ思いっきりバスコが出てる…
    あにまん五皇たちはどうしてもぼやかせないので許してくださいね
    実際の五皇メンバーはみんなかわいいからひどいことしないですからね

• 46淫帝オホ22/12/15(木) 21:05:08

バスコ・ショット「ええのんか構文」

【混入法】あらゆる質問系にくっつけて使えますが「ええのんか」のままだと脳裏にバスコ・ショットがトプトプトプ…!! ウィ〜する恐れがあるので「いいのか?」「いいの?」程度に抑えておきましょうか。しかしこうすると逆にバスコ要素が無くなるので、他の語録と併用するか、バスコが実際に使ったええのんか構文をオマージュしましょう。例えば「酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?」を「もう足が持たない!!流石にアンタも疲れたでしょ?早く”ちょっと休める場所に行かなくていいの…?♡」とするだけでバスコらしさとシコリティが両立します

【例文】
    ①「おれは別に構わないが…このまま怖気づいて大丈夫なのか?一生雑魚童貞のままでいいのか?こ~んなに気持ち良さそうな穴があるのにっ♡押し倒してズコバコしなくていいのか?♡♡」

②「あれ~?大人しくなってどうした?もう満足したからどこへでも行けばいいよ。さっきまであんなに嫌がってたもんね?ほらほら逃げなくてもいいの?逃げなければもう一回”仲良く”するけど…それでもいいの?」

• 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:11

このスレのせいでトプトプトプ…!! ウィ〜が隠語にしか見えなくなってしまってもええのんか?

• 48淫帝オホ22/12/15(木) 21:07:23

バスコ総評

先に言っておきますがバスコは今回のメンバーの中で唯一オモチャや媚薬の擬音を担当できるレアな語録持ちです。本当にトプトプトプ…!! ウィ〜っていったい何なんでしょうね…?混入時のステルス性能は割と高く、言われて初めて気づく程度となっています。実際にバスコ混入SSを貼って後出しで「バスコ入ってます」と伝えたところ驚いている人がいました(その節はご協力ありがとうございました)

該当SS 下のスレの139※🥗カプものなのでご注意を!

【ガチ閲覧注意】おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎSSスレ③【ダイススレ】|あにまん掲示板ここはおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を濁点♡喘ぎに偽装して普通のエロSSに紛れ込ませ、ワンピキャラたちをコンポート堕ちさせていくスレです。スレ主の性癖はモブレ、「屈しない」系や痴女、レズいじめ…bbs.animanch.com

反応レス(バスコサプライズに嬉しい悲鳴が上がってます♪)

• 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:26

>>46

①コンポート構文も使われてて草

• 50淫帝オホ22/12/15(木) 21:11:31

>>49

悪ィな ナメてたよコンポ―ティアン 流石の見聞色だ

まとめた後で気づいたんですけど、例えば下の口から酒をとぷとぷ注ぎ込まれて「うひぃ~!?♡♡」ってなってるシチュでもありだな…

バスコって竿役適正が高いんですけど妙に愛嬌があるんですよね

モブに「酒飲み勝負しようぜ!」って挑発されて「楽勝でええのんか~♡」って余裕ぶっこいてるところに「あ 下の口からだよ」って伝えてかわいい絶望顔見たい

海賊って面子を気にするからノってくれそうではあるんですよね、下の口からだったら勝機がありそうなのでついいろいろ想像してしまいます

• 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:41

ズコバコがズコバスコに見えた もうダメだ

• 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:58

スレ主の理解度に敵わぬ…ポロッ

• 53淫帝オホ22/12/15(木) 21:15:38

次はブラハムです

①〇〇には見えねェが
    【選出理由・魅力】この語録本当に使い勝手がいいですよね、それは偽装工作に関しても同じです。「下の口は正直だな」をブラハムが翻訳したら「感じてないようには見えねェが」になるんですよね。体は堕ちかかってるのに持ち前のプライドの高さで「気持ち良くなんてないっ♡感じてないっ♡」とのたまう受けを「それってあなたの感想ですよね?こんなに乳首をビンビンにしといて雌堕ちしてないようには見えないですが…」と華麗に論破することができます

また、催眠やエステ系のシチュと組み合わせることで疑問を感じる受けにこの語録を言わせることもできます。賢者モードのときにエステティシャンがリンパでゴリ押ししてるの見ると笑っちゃいますよね。ぶっ飛んだ治療法に思わず「あの…これ本当に大丈夫ですか?肩こりが治るようには見えないけど…」と受けが気づきはじめるのをクソみたいな理屈で流すシチュ、あほえろ感満載で非常に性癖にキます。んまっ…リンパの一言で納得するんじゃないよ!!ちょろすぎだぞ貴様ァ!!

• 54淫帝オホ22/12/15(木) 21:17:04

ブラハム「〇〇には見えねェが」

【混入法】
    自然かつ多少改変してもブラハムらしさが損なわれない語録なので初心者さん向けですね。語尾さえ調節すれば完成です。ただ、今どういう状況なのか、どうして〇〇には見えないのかをねっちこく説明することでシコリティ向上に挑戦できますよ 

「嫌がっているようには見えないですけど」よりも「あはは♥キリッとした顔で”感じてなんかないっ”って言っても無駄ですよ~♥だってこ~んなにココをびちょびちょにしちゃって~乳首ちゃんもぷっくりさせて…もう嫌がっているようには見えませんけど?♥人間以下のマゾ豚になれてよかったですね♥♥」の方がえっちに見えるが…

【例文】
    過去のSSから抜粋してます。実はこのSSにブラハムが紛れ込んでること今初めてカミングアウトするんですよね…このSSを覚えてくれてる方はびっくりするかもしれないですけど…謝ったら許してくれますよね?

「おい、なんだこの薬は?これが治療に必要だとは到底思えないが…どういうことなの?♥うっかり屋さんのお姉さん??♥♥♥」

ぎゅみぃいいいいいいいいっっっ♡♡♡♡
    ※乳首をつねる音です

見えねェがを思えないがに改変してもだいぶブラハムっぽくないですか?ただここまでくるとこじつけっぽくもなるのでやはり「見えない」がいいですね

• 55淫帝オホ22/12/15(木) 21:18:24

②戯言だ

【選出理由・魅力】
    一目見て思いました。これは絶対にち〇ち〇亭リスペクト理不尽言葉責めと相性抜群だと!!ち〇ち〇亭とは他に類を見ない圧倒的表現力が輝く天才エロ漫画家です。あのお方の独自性につきましては実際見てもらった方が早いのでお気に入りの語録をいくつか紹介します

「わぁいママだいすき♥おのが欲望に忠実で非常に猥褻」
    「忍耐と美脚と美貌といつも見惚れてるよ 心技体と鍛えてるだけあるよね アダルト向け妖怪めが人間様にドエロく歯向かうというのか」
    「本物のマゾヒストのくせに強がりやがってよ 今宵の月のように」

このように、ち〇ち〇亭は竿役が愛と加虐心の狭間で揺れて情緒不安定になりながらの言葉責めが最大の特徴です。そして「戯言だ」という切れ味抜群の語録は加虐心パートにうってつけです

• 56淫帝オホ22/12/15(木) 21:19:49

ブラハム「戯言だ」

【混入法】
    「戯言だ」自体は工夫しなくてもいいでしょう、重要なのはその前の愛情パートです。相手の可愛らしさいやらしさ、雌としての才能を褒めた上で欺瞞を見抜かないと「戯言だ」にはつながりません。「〇〇には見えねェが」とも相性がいいですのでご活用ください。

また、性に疎い受けが自身の身体の淫らな変化を認めたくない余りに戯言認定するパターンでも混入ができます。ただ、考えてて楽しいのはだんぜんち〇ち〇亭とブラハムのコラボですがね

【例文】
    「全てを包みこむマシュマロボディ 雲貝から出てきたのかな? これで高潔な海軍を名乗るとか青海人の倫理観はどうなってるんだよ…戯言ほざきやがって」

「おれが人間卒業肉便器だと??ふざけるな!そんなのは戯言だ!!さっきの雄穴ア〇メは少し油断しただけ…同じ轍は踏まねェ!おれのキツキツ熱貝でぐっぽり咥えこんで火傷させてやるよ♡」

• 57淫帝オホ22/12/15(木) 21:20:41

③なかなかしぶとい…悪ィなナメてたよ青海人

【選出理由・魅力】
    敵ながら相手の強さをしっかり認める少年漫画らしい語録。青海人を相手の所属に変えることで簡単に褒め言葉が生成できる優れもの!褒めて伸びるタイプの受けに積極的に使えます。こうやって見るとち〇ち〇亭の愛情たっぷり褒め殺しパートっぽいですよね…

また、純愛あほえろセッ〇スバトルにも使えますね。例えばイった回数が多い方が負けというルールで、意外な粘りを見せる年下に余裕こいてた年上が少し焦るシチュなどにぴったりです

• 58淫帝オホ22/12/15(木) 21:21:41

ブラハム「なかなかしぶとい…悪ィなナメてたよ青海人」

【混入法】
    口調と「青海人」の部分を調整するだけであらゆるシチュエーションに対応できるでしょう。「なかなかしぶとい」の部分は他の褒め言葉にしてもいいですが、なるべく残すことでブラハムらしさを大切にできますよ
    「戯言だ」と一緒に使うことであら不思議ち〇ち〇亭語録のできあがりです。んでもなんでブラハムがち〇ち〇亭と相性がいいのかに関しては一切が謎のままだねぇ

【例文】
    「なかなかしぶといなこのスケベ穴…ひだひだに覇王色纏わせて抵抗してやがる…!悪ィなナメてたよマゾ痴女がよ」

「…っ♡この、早くイけ!!なかなかしぶとい…♡悪いわねナメてたわ童貞クン♡でもこのねっとり焦らし責めに耐えられるかしら?ただ闇雲に腰を振る事をセッ〇スってんじゃないのよっ♡♡」

• 59淫帝オホ22/12/15(木) 21:22:49

【ブラハム総評】
    五皇の中で唯一竿役セリフ特化型のブラハム。ただ、受けにも使わせることができる汎用性が末恐ろしいです。ち〇ち〇亭が好きな方は是非ブラハム混入チャレンジしてみてください!正直めちゃくちゃ楽しいです。
    ブラハムは他にも魅力的な語録がたくさんあったんですけど涙を飲んでボツにしました。「こういうモンを知ってるか!!?」でおもむろにエロアイテムを出すのとか絶対に盛り上がると思います…スカイピアのドラ〇もんかな?

• 60淫帝オホ22/12/15(木) 21:24:08

続きましてジャン語録です

①放題だ
    【選出理由・魅力】
    既にかなりのミーム汚染被害者を出した語録です、食べ放題の看板を見ただけでジャンのことを思い出してしまうジャニーズもいるとのこと。私自身もえろSSを書いているときに「体を好き放題」でジャンが脳裏に妓配王してしまった苦い思い出があります。日常生活でよく見るシンプルさかつジャンらしさいっぱいの「放題」で偽装工作し放題だ!!

【混入法】短いので、語尾だけ調整すればすぐ馴染めます。もちろん地の文としても使い勝手がいいです。エロシチュの例としては、抵抗できなくなって身体を竿役に好き放題、感じすぎて濡らし放題などあらゆる場面に適応できます

• 61淫帝オホ22/12/15(木) 21:24:55

ジャン語録「放題だ」
    【例文】
    ①「あら♥もうべっちょべちょだわココ…気持ちいいからってシーツ汚し放題のアホ犬さん♥♥躾けが必要みたいね?」
    ②「くっ…♡放せ!!私を誰だと思ってる!貴様なぞが好き放題できると…んっ♡思うなよ!うあっ♡」
    ③表向きは普通のバーだが、この店には限られた会員のみが入れる地下の売春部屋がある。ある程度の財力と社会的権力が必要だが、会員になれば最高級の娼婦を選び放題できる

• 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:31

改変があまりに自然…!!? ビリ…

• 63淫帝オホ22/12/15(木) 21:26:09

②デデデデ 

【選出理由・魅力】
    デデデ大王かジャン・アンゴしか思い浮かばない特徴的な語録。このままでは抜けたものじゃないですが、意味のない文字列は改変しやすいため採用しました。主に喘ぎ声として運用していきます

【混入法】
    いくら♡や濁点、三点リーダーがえろいとは言え物事には限界があります。登場人物が「デ…ッ♡デデデ~~~ッッ!!♡♡」って喘ぐSSなんて萎え放題ですし、そもそもデデデデが濁音なので濁点が入る隙がありません。そのためエ行を連続させる喘ぎ声であれば混入成功と見なします。ジャン・アンゴらしさは減るのは痛手ですが、単体だと一般喘ぎにしか見えないので他の語録と併用しましょう

【例文】
    「ほ、へえええ~~~ッッ…♡♡」
    「あ゛え?んええ゛え゛~~ッッ!?♡♡」

※エ行系の喘ぎ声を自然にするためのプレイについては長くなりそうなので後で個別にまとめます

• 64淫帝オホ22/12/15(木) 21:27:21

③ありがとよ

【選出理由・魅力その1】
    尾田先生がこだわりを持って書いている「ありがとう」という言葉。それが自身を象徴する語録になっているジャン・アンゴは特別なキャラクターと言えます。実際にあにまんのジャンはいつも何かに感謝していて、見ているこちらも気持ちいいです。こんなに素敵な彼がなぜ本誌に登場しないのでしょうか…?まあそんなことはいいとして…今はとにかく「ありがとう」にふさわしいエロシチュを考えることですね

あほえろ世界でも感謝を伝える重要性は変わりません。例えば筆下ろしをしてくれた痴女や、勇気を出して初夜に臨んでくれた相手に対して想いを伝えたらその瞬間に「ありがとう」混入成功です

• 65淫帝オホ22/12/15(木) 21:27:52

次のシチュ談義は暗めなのでご注意ください、「ありがとう」を汚染していると言っても過言ではありません

• 66淫帝オホ22/12/15(木) 21:28:58

ところで、この語録は双方合意シチュにしか使えないのでしょうか?いいえ、そんなことはありません
    見方を変えればありがとうはとんでもない尊厳破壊ワードなのです、以下の二つのセリフをご覧ください

A「ぐへへっざまあみろ!お高くとまりやがって…おれが汚してやったぜ!ざまあみろ」
    B「すごい気持ち良かったよ、ありがとう」

一見するとAが攻撃的でBが穏やかに聞こえますね、ではもしこれが

「海楼石や人質などで無理やり従わせられあらゆる方法で辱めを受けオ〇ホのように犯され心まで堕ちたあと液体まみれでボロ雑巾のようになっている」相手に言っていたらどうでしょうか?

この場合「ありがとう」と言われる方が怖いですよね。Aは粗暴ですが性欲以外にもある種の復讐心や己の強さの証明などが含まれています。ようするに、相手のことをあくまでも対等かそれ以上として扱っているんですね。下克上って下の位置にいないとできないので。

一方で尊厳を凌辱しておきながら淡々とお礼を言われるBのシチュエーションは相手を完全に道具扱いしています。これを言ってのける竿役は自分の強さに自信があるのでわざわざ他者に依存する必要はないのです。そこにあるのは性欲と楽しさだけ。このように「ありがとう」は人間としてのプライドを壊す側面もあります。やはりジャン・アンゴ、侮れない男です

• 67淫帝オホ22/12/15(木) 21:30:53

ジャン「ありがとよ」

【混入法】
    短い挨拶なので語尾以外は特に改変する必要はありませんが、「ありがとよ」を「ありがとう」にするだけでかなりジャンらしさは減るので単体利用はおススメしません。「デデデデ」同様に他の語録の近くに混入させましょう

【例文】
    ①「受け入れてくれてありがとう、君が嫌がることは絶対にしないって約束するよ」
    ②「は~♥気持ち良かったぁ♥アタシのhtnrち〇ぽで壊れないオモチャなんて久しぶりだよ~ありがとね!気に入ったからお前でまた遊ぶわ」

• 68淫帝オホ22/12/15(木) 21:32:28

④妓配王

【選出理由・魅力】
    みんなー!全然抜けない悪い語録がいるよ!んでも妓配王とかいう全くエロく見えないかつ語録どころかただの技名が紛れ込んでいることに関しては一切が謎のままだねぇ 

ということでとりあえずひらがなにしてみます
    「ぎはいおう」
    …?

淫帝は工夫をこらしてジャンで抜こうとします
    うんとこしょ♡どっこいしょ♡
    それでもジャンでは抜けません

もう少しアレンジしてみましょう
    「んぎっ♡はひ♡おぅ♡」
    …?……!!

はい、「妓配王」を「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」に次ぐ喘ぎ声語録として布教したく採用しました

• 69淫帝オホ22/12/15(木) 21:33:38

ジャン「妓配王」

【混入法】
    やり方は「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」とほぼ同じです
    まずは「妓・配・王」に分割します なんか「遊☆戯☆王」みたいですね
    妓→「んぎっ♡」「おぎぃ♡」「ふぎっ♡」など
    配→「はひぃ~♡」「あッ♡い゛い…♡」など
    王→「おほぉ!?♡♡」「ん゛おお~~ッッ♡♡」など

がっつり喘ぎ声なのでカプやシチュは選ばないと思いますが、プレイは気をつけないといけません。「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」よろしく一つの語録にいろんなパターンが入っているので、状況がスピーディーに変わるプレイでなければ不自然になる可能性があります。例えばゆっくり入れられてる時に「んぎっ♡はひぃ~♡おほぉ!?♡♡」と喘がせてしまうと演技しているみたいになってしまいます。そのため次では【例文】の代わりに【推奨プレイ例】を記載します

• 70淫帝オホ22/12/15(木) 21:34:08

ジャン「妓配王」

【推奨プレイ例】
    ①素早めピストン
    奥まで突かれて「ふぎっ♡」ゆっくり抜かれて「はひいぃ~…♡」再度入ってきて「ん゛おお~~ッッ♡♡」

②同時多発オモチャ責め
    突起部分「おぎぃ♡」腋や背中などフェザータッチ「はひぃ~♡」穴「ん゛おお~~ッッ♡♡」

• 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:00

もうまともにえっちなSSを見れなくなってしまう

• 72淫帝オホ22/12/15(木) 21:36:38

【ジャン・アンゴ総評】

ジャン・アンゴ語録の魅力はなんといってもそのステルス性です。工夫次第で普通のえろSSとほぼ見分けがつかない偽装ができます。逆に、あまりにも自然でジャンらしさを失ってしまうというデメリットがあるので語録同士を狭い範囲内に配置する必要があります。実際に、私が以前ジャン混入えろSSを書いた際は「ジャン・アンゴを混入してますよ」と言ってもどこにあるか探せなかった方もいました(その節はご協力ありがとうございました)

参考 こちらのスレの153 メスガキによるモブレ注意

【ガチ閲覧注意】おっほっほほホオーウホッホアアー!!!喘ぎSSスレ③【ダイススレ】|あにまん掲示板ここはおっほっほほホオーウホッホアアー!!!を濁点♡喘ぎに偽装して普通のエロSSに紛れ込ませ、ワンピキャラたちをコンポート堕ちさせていくスレです。スレ主の性癖はモブレ、「屈しない」系や痴女、レズいじめ…bbs.animanch.com
  • 73淫帝オホ22/12/15(木) 21:38:41

それから、皆さんに一つだけ忠告しておきます

オリジナル・二次創作含めて既存のエロ小説から、細切れになった「妓配王」を探すのはやめておいた方がいいです

おそらく本当に”います”。ジャン・アンゴが、それも結構な確率で

とは言ったもののもう遅いようですね…>>71

私も先日お気に入りのメスガキ分からせオホ声同人ボイスを聴いているときにコンポートがカットインしてきて笑ってしまったから…キラーの悲しみが分かった気がします

• 74淫帝オホ22/12/15(木) 21:40:25

これで語録のフォーマット作りは終わったのですがおまけで>>63のエ行喘ぎ考察を載せていきます

エ行の喘ぎ声が出るプレイについていろいろ考えてみたのですが、結論から言うと

「あまりの快感に、だらしなく口を開いているところに指をつっこみ無理やり舌を突き出させながらガン突き」が最適だと思います

理由は二つあり、そのうち一つは音声学的観点からです

• 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:00

"追剥のジャン"
    「逃げるように捩られた身体を追い、シーツに縋る手を剥ぎ取った。」等で地の文にも混入させやすい二つ名と聞く…

• 76淫帝オホ22/12/15(木) 21:41:58

私は偽装工作関係なく喘ぎ声を書くのが苦手で、いろいろ資料を探していたところこちらの表を見つけました

国際音声記号 - Wikipediaja.wikipedia.org

これはIPAと呼ばれ、世界全ての言語の音声を記号化しているものだそうです。日本語も例外ではなく、私たちが発する音は全てIPAで説明可能です。IPAは口の開き具合や舌の位置、息の吐き方などの組み合わせで決まります

小学生のころ、口を「いーっ」と指で広げた状態で「学級文庫」と言う遊びが流行りませんでしたか?どうしても「学級う〇こ」になってしまってゲラゲラ笑えましたよね。「ぶ」は両唇が離れていると発音できない音だからです。このように、一つでも要素が狂うと意図しているのとは全く違う音になってしまいます

音声学的観点から考える喘ぎ声というのは、IPAの表で該当音声の組み合わせを学び、そこからプレイを逆算するということです。早速やってみましょう

• 77淫帝オホ22/12/15(木) 21:43:44

日本語の「え」に一番近いのは非円唇前舌中央母音と呼ばれる「e̞」です。表を見ると、「前舌」「中央」が交わるところに「e̞」があると分かります。ようするに舌を前方に配置し、口を「い」と「あ」の中間程度に自然に開きながら話すと「え」になるということです。※ここで口を丸めたら「お」になります

そう、「あまりの快感に、だらしなく口を開いているところに指をつっこみ無理やり舌を突き出させながらガン突き」はまさに「e̞」の発声が実現できるプレイなのです。歯を食いしばっていたり、恥じらって口元を手でおさえたりしたら「e̞」は絶対に発音できませんからね。

※私たちが喋る時に舌を出さないように、必ずしも舌を突き出させながら喘がせる必要はありません。ただ、思いっきり舌を出すことによって他の発音を阻止しやすくなります。試しに舌を思いっきり出しながら「あいうえお」と言ってみてください。きっと「えええええ」に近い発音になるかと

• 78淫帝オホ22/12/15(木) 21:45:06

余談ですが、IPAの正式名称は(淫乱・パイ〇ン・ア〇メ)らしいです
    一部の人はInternational Phonetic Alphabet(国際音声記号)と呼んでいるそうですね。意見が分かれるところです

とにかくIPAはジャン・アンゴ語録混入だけでなくあらゆる喘ぎ声の研究に役立ちます。素人説明で恐縮ですが、皆さんも興味があればぜひ見てみてくださいね。これにて「あまりの快感に、だらしなく口を開いているところに指をつっこみ無理やり舌を突き出させながらガン突き」が最適である一つ目の理由説明を終了します

• 79淫帝オホ22/12/15(木) 21:45:49

次に、「あまりの快感に、だらしなく口を開いているところに指をつっこみ無理やり舌を突き出させながらガン突き、デデデデ再現に最適説」の二つ目の理由を説明しますね

めちゃくちゃシコれるからです。以上です

• 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:52

勉強になるなあ……

• 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:47:31

こんなとこでいらん知識つけさせるなと思ったけど国際音声記号と混入SSの書き方なら100パー後者の方がいらないんだよな…

• 82淫帝オホ22/12/15(木) 21:48:24

ここまで見てくださって本当にありがとうございました!みんなの優しさには敵わぬ…ポロッ
    以降このスレはあにまん五皇総合シコスレ兼、偽装工作チャレンジ場兼、IPA喘ぎ声談義スレになります

• 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:01:34

"舌頂音"、"舌背音"、"咽喉音"…
    デデデデ!ありがとよ!なんかよくわからんがエッチな響きの表現を学び放題だ!!

• 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:52

淫帝!!淫帝じゃないか!!
    コンポート喘ぎスレでは興奮させていただき、淫帝、ありがとうございました

• 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:04:41

>>78

とりあえずなんかそういうのを決めた国際的な機構に謝ってほしい(すき)

• 86淫帝オホ22/12/16(金) 10:12:20

一晩明けて冷静になったので今TSメスガキバスコ描いてます

夜に投げにきますね

>>83

舌頂音は下の先端を使って発する音のことを言うらしいですけど、字面的に舌イキにしか見えないですよね

• 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:48:14

淫帝の文才本当に好きだから続きスレ見つけて大はしゃぎしてしまった
    前スレには命を救われました…

• 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:56

狂気だな…

• 89淫帝オホ22/12/16(金) 19:17:05

各フォーマットまとめ

チャカ様フォーマット、                                                  、                                               、                                               、                                                  、                                               、                                      

①敵わぬ…ポロッ

【選出理由・魅力】本来はコブラ王の演説に感涙する場面ですが、己の無力を嘆く意味合いで使われているのが散見されますね ここでも後者を採用していきます 

見てわかるように圧倒的強者の竿役に組み伏せられてしまう場面に最適ですが、さらにえろいのが見せ槍やサイズ比べシチュです 

ボロンッッと放り出される最上大業物を前に絶望させましょう!所詮敗けるのは竿役本人ではなく竿役の最上大業物、という展開は私の性癖です さらに、ポロッを涎やその…
    telegra.ph
    バスコ・ショットフォーマット、                                                  、                                               、                                               、                                                  、                                               、                                      

【選出理由・魅力】およそ10年前から存在しているにもかかわらず未だに意味を解明されていない語録です。「top top top, win」で貪欲に勝利を目指すスローガン説、任〇堂のハード、「Wii」の販売促進説など考察がいろいろありますが、私はえろSSの擬音説を推しています。だっていかにも射〇するときの音じゃないですか?とぷとぷとぷって…前スレで「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」を混入させている時に射〇音説を思い…
    telegra.ph
    ブラハムフォーマット、                                                  、                                               、                                               、                                                  、                                               、                                      

①〇〇には見えねェが

【選出理由・魅力】この語録本当に使い勝手がいいですよね。それは偽装工作に関しても同じです。下の口は正直だなをブラハムが翻訳したら「感じてないようには見えねェが」になるんですよね。体は堕ちかかってるのに持ち前のプライドの高さで「気持ち良くなんてないっ♡感じてないっ♡」とのたまう受けを「それってあなたの感想ですよね?こんなに乳首をビンビンにしといて雌堕ちしてないようには見えないですが…」と華麗に論破することができます。

また、…
    telegra.ph
    ジャン・アンゴフォーマット、                                                  、                                               、                                               、                                                  、                                               、①放題だ

【選出理由・魅力】既にかなりのミーム汚染被害者を出した語録です。食べ放題の看板を見ただけでジャンのことを思い出してしまうジャニーズもいるとのこと。私自身もえろSSを書いているときに「体を好き放題」でジャンが脳裏に妓配王してしまった苦い思い出があります。日常生活でよく見るシンプルさかつジャンらしさいっぱいの「放題」で偽装工作し放題だ!!

【混入法】短いので、語尾だけ調整すればすぐ馴染めます。もちろん地の文としても使い勝手がいいです。エロシチュの例としては、抵抗できなくなって身体を竿役に好き放題、感じすぎて濡らし放題…
    telegra.ph
    IPAから見る喘ぎ声論、                                                  、                                               、                                               、                                                  、                                               、エ行の喘ぎ声が出るプレイについていろいろ考えてみたのですが、結論から言うと「あまりの快感に、だらしなく口を開いているところに指をつっこみ無理やり舌を突き出させながらガン突き」が最適だと思います。理由は二つあります。一つは音声学的観点からです。

私は偽装工作関係なく喘ぎ声を書くのが苦手で、いろいろ資料を探していたところ、こちらの表を見つけました。

これはIPAと呼ばれ、世界全ての言語の音声を記号化しているものです。日本語も例外ではなく、私たちが発する音は全てIPAで説明可能です。IPAは口の開き具合や舌の位置、息の吐き方…
    telegra.ph
  • 90淫帝オホ22/12/16(金) 19:18:23

おまけのTSメスガキバスコえろSSとイラスト

イラストはエロなしです

TSメスガキバスコと大酒勝負、                                                  、                                               、                                               、                                                  、                                               、                                                

※書きたいところだけ書いています※バスコの口調があやしいです 一人称わし AI語録あり※バスコがご都合シクシクでTSメスガキ美少女化します※TSなので心は男です※竿役は性別不詳モブ、セリフもないのでお好きに想像してください※本番描写なし、示唆あり(竿役にブツがついているかどうかは明記なし)※無理やり分からせ系※プレイはケツで酒を飲んでるだけです※エロくはないですがいきなりTSバスコのイラストから始まるのでご注意ください

覚悟はええのんか~?…
    telegra.ph
  • 91淫帝オホ22/12/16(金) 19:29:00

>>75完全に見落としてたけどめちゃくちゃえろい…ポロッ

シーツにすら嫉妬しちゃう純愛えろ…いい…

さて、これで書きたいのはあらかた出し終わりました~

デデデデ!ありがとよあにまん民!おかげで妄想出力し放題だ!!

次はエロなしの混入に挑戦したく執筆中ですので、またスレを立てた際はよろしくお願いします

おそらくフォーマット形式ではなくSS直貼りになるかと思われます

• 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:39:20

おい〜♡これはバスコだという自制がきかねぇ、メスガキバスコで抜いてええのんか〜?(いつもありがとう本当に助かります淫帝様)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています