アンタ相当強いよきっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:27:44

    でも体力も気力も反射神経も本人は気づいていないが確実に衰えているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:28:31

    あ...あの衰えててもなお単独で旅団皆殺しにできそうなんスけど...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:57

    気づいてないのはむしろ周りの方ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:28

    すみません全盛期でも勝てない戦いなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:48

    >>2

    当然を超えた当然

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:43:37

    むしろ本人以外で衰えてるのがわかるのは極一部だけなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:52

    飛行線でヒソカを0の手で消し飛ばしてたらなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:55

    会長スピードだけはあるよね スピードだけはね
    しゃあけど残念ながら破壊力が無いわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:34

    気付いてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:02

    >>8

    すみません“王が硬すぎる”んです

    なんでミニチュア・ローズの爆心地にいながらギリ生きてるんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:57

    >>8

    薔薇の直撃でも即死しない奴が多少ボロボロになる攻撃は人間が喰らったらチリ一つ残らないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています