うひゃひゃひゃひゃひゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:30:04

    本当のからくり教えてやる
    うひゃひゃひゃ

    お 前 ら ハ ワ イ に 来 な く て よ か っ た な


    うひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    vひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃvひゃひゃ
    ひゃひゃ
    ひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:31:12

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:18

    実際に予想された場所にホームレスの死体あったってガチなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:43

    >>3

    ウム…残念ながら噂程度なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:09

    うひゃひゃをポチポチ打ち込んでる事実がある時点で、どう見ても偽物なんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:45

    >>5

    文章もののホラー特有の悲哀を感じますね

    だんだん狂ってく日記やヤバイ遺書とかも設定とかで上手いことやるかもうそういうものなんだと自分を納得させないと「はあ?こんなの書く余裕があるなんてそれおかしいだろ筆者ップ」ってなるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:27

    >>6

    待てよ、一つのレスに過剰反応するやつは割りと怖かったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています