品出しのバイトを始めたんダァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:08

    こんな楽なバイトで金貰っていいのカァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:38:27

    オチンチンも出して

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:05

    >>2

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:02

    >>3

    もろ出しだぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:52

    よしそれじゃあ部署変更してレジ打ちをしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:48

    品出しだけのバイトってあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:07

    >>5

    >>6

    少なくとも自分の見た感じではレジに動員されてる人はいないから面接時に言われはしたがおそらくないと思われる

    まあやれと言われてもやり方しらんから出来ないんやがなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:59

    ほいやってって言われても出来ないくらいには複雑よねレジ業務

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:48

    >>8

    トライアルのレジ打ちは割と楽なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:35

    >>8

    俺はレジ打ちをする人間を無条件で尊敬する

    客を待たせないスムーズさ、一切噛まないどもらない丁寧な口調に目で追えない素早い手捌き これらは人間に与えられた才能の中でも最上のものだからだ

    本当に素晴らしいと思うんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:07

    >>8

    仮にも現金を扱う仕事だから色々責任あるし、蛆虫客とのエンカウント率も一番高いから正直労力に見合わないよねパパ

    「店員が袋詰めまでするタイプ」の店のレジ打ちはやめておいたほうがいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています