よしっ 木属性をハブいてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:51

    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(新年)
    よしっ 木属性を多色にしてやったぜ(バレンタイン)
    しょうがねえな木属性ハブいてる時に...(ハンターハンター)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(新学期)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(ジューンブライド)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(キングダム)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(夏)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(MARVEL)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(ワンピース)
    よしっ 木属性を多色にしてやったぜ(ハロウィン)
    よしっ 木属性をハブいてやったぜ(フェス限)
    しょうがねえな木属性ハブいてる時に...(クリスマス)
    これで木属性も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:47:56

    いつも不憫な木属性に哀しき過去・今・未来…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:24

    タフコラボでスンオーを実装すべきだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:31

    コマさんとRXが木属性を支えた…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:02

    なっちさんがかわいそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:32

    >>3

    よしっ なんか神々しいから光にしてやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:35

    なんでやーっ
    なんで木属性ばかり不遇且つ単色で活かせないんやーっ
    待てよRX・コマさん・ザラキティ・ノーチラスが暴れたツケなんだぜ
    待てよ他の奴らも暴れたんだからこの所業はおかしいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:26

    待てよ、烈火の炎じゃ木属性が大活躍してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:51

    >>7

    クリスマスパティが季節キャラとして1年ぶりの木属性新規と聞いた時はびっくりしましたよ

    何回季節巡ってんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:54

    ワンピはゾロがいましたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:05

    >>10

    「恐らく処理する者が数を考えたと思われるが…(修正)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:37

    ドット・ガチャドラは可能性を感じたんだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:03:32

    >>12

    副属性がない時点で話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:13

    >>11

    なんならキングダムも蒙武いましたよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:08

    おそらく新規コラボは最レアの話かと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:48

    >>15

    怒らないでくださいね

    交換できる最高レアより一つしたの交換できないレアのが強い場合多いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:08

    ヒィエエエ優遇される4属性だあ
    光属性は主人公によくいてカッコよく
    主人公がよくいてカッコいい火属性!!
    闇属性は闇堕ちや敵やライバルを!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:47

    私の千石撫子はいつ強化が来るのですか?
    もうおかしくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:29

    おいっ パズドラとコラボできそうで主人公が木属性になりそうな作品を教えてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:06

    >>19

    既出ならヒーローアカデミアのデクが木属性でしたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています