よしっ手術完了したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:49:21

    死神手術に快復者はいらない♠︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:20

    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:35

    異常者

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:37

    村雨礼二の正体みたり!
    無感情な仲間はずれの医者と思われし村雨礼二の正体は血も涙も搾り取る死神だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:09

    マフツさんの3ランクくらい上の強さと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:44

    ハーフライフで役立たず抱えた上で無双できるなら普通にワンヘッドでも通用したんじゃないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:16

    >>5

    実際1ヘッドに登ってるっスからね、4リンクでタフさ勝負に持ち込めたマフツさんはハッピーハッピーだったやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:27

    序盤に出てくるのに未だ最強格なんだよね凄くない?
    過去キャラがどんどんかませになってしまうタフも見習ってほしいと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています