男は妻に食べたいものリクエストするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:52:19

    嫌がらせされるから絶対にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:09

    自分はおでん食べ続けて飽きないんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:53:16

    なんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:07

    ふむ…典型的なメスブタなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:28

    どうせ嘘 松でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:36

    うわ美味しい!なんなら毎日カレーでもいいよ!とか言ってしまったら毎日カレーにされちゃうのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:25

    やっぱ女はクソっすね
    灘神影流奥義ドメスティックバイオレンスで対抗するしかないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:34

    恐らく明日ぺと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:36

    毎日回らない寿司でいいよって言ったらその通りになるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:49

    なんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:08

    なんだイーロンマスクの粛清を生き残ったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:23

    教えてくれ
    ずっとあんこう鍋で良いよって言ったらずっとあんこう鍋作るのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:26

    まあ気にしないで
    ツイート元の人にどうせ夫なんかいないしマネモブには奥さんなんてできませんから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:42

    こいつ臭すぎ〜マジ嘘くせェ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:15

    おそらく嘘‌松だと考えたいが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:18

    私はこれでも慎重派でね。元ツイ遡ってみたみた。その結果おそらくネタツイの可能性が高いことがわかった。基本仲良さそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:26

    >>13

    てことは元ツイのメスブタとマネモブが結婚すればハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:00:03

    ふむ…妻には向いてないんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:39

    この人のヤバいとこは引用RTの批判意見全部に煽りや暴言リプ飛ばしに行ってるとこなんだァ
    子育て辞めてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:42

    >>5

    ずっとおでんでいいよってのがまず意味不明だしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:56

    オイオイおでん生活3週目に突入したワシのことを愚弄してんのかっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:02:36

    >>21

    ハイ!そうですよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:26

    スマホを取り上げてるのに怒ってないは無理がないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:04

    ♢何故スマホを取り上げる必要が…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:02

    ワシ「ずっとうどんで良いですよ」
    ワシ「良いんですか 本当に毎日うどんでも」
    一ヶ月くらいうどん食ってたことがある
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:14

    どういう流れで言ったんですかね?
    仮に テメェみたいな知能の低いメスブタはおでんぐらいしか作れねぇんだから毎日おでん作ってろ
    くらいの言われ方しないとこんな怒り方しないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:11:00

    この手のメスブタ話で一番ヤバいと思ったのがこれなんだよね
    一方的に5年間旦那が謝ろうとも無視して子供には全部父親が悪いと繰り返し教え続けて離婚を切り出されたら私は愛してたあんたが悪いだなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:19

    どうとでも取れてしまうような文章を書く辺りに頭脳方面での悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:37

    嘘を嘘だと見抜けない人にインターネットは難しいんだァ
    ネットリテラシーを学んでもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:56

    実際にこんなことをしたらブチギレられて終わりなんだよね
    現実では何もできないからツイッターでは理想のスカッと結婚生活を空想してるんでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています