ゲントツ級ムサシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:32

    いよいよ明日配信されるんだァ
    前作をやった人は面白いか教えてもらおうかァ
    それ以外のマネモブはヴィクトリーロード…妖怪…日野愚弄 
    なんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:49

    あのぅ 自社の士気が下がるから愚弄やめてもらっていいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:00:10

    コンシューマーゲームの続編と言うか完全版なのに基本無料で遊べるんだっけ?
    なんかよく分からねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:00:52

    アニメどうだったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:11

    全然盛り上がってないんスけど…いいんスかこれ
    水木一郎の影響でマジンガー目的に始める人はいそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:12

    こんなんどうでもいいからイナイレの情報を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:22

    >>4

    アニメは良作やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:45

    >>2

    甘えるなよチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:23

    で面白いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:47

    本来フルプライスのゲームを無料で遊べるんだよね
    すごくない?
    元が金払う価値がないとか言っちゃダメダメぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:52

    ウム…今は亡き3とかの頃のガンダムブレイカーの匂いを感じるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:04:58

    はーっ 誰もプレイしてないなぁ
    大爆死したからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:40

    >>9

    おもろいんすよ、ワイはムサシオー完成させて燃え尽きたけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:44

    基本無料なら初動はそれなりに行くんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:46

    無料にしたことでコロコロのガキッを取り込めればいいんスけどね
    ただこの作品元々ガキッ向けに作ってないから未知数なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:22

    >>15

    ジャンプで漫画やる予定だったんやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:11

    アニメは面白かったのに二週連続で再放送やって延期したせいですっかり離れてしまったのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:43

    >>16

    そういえばそういうのもあったっスね

    いつの間にか日野空間に送られてたから忘れてたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:38

    日野のカス脚本でジャンプの誌面汚されるのは勘弁してほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:45

    あ、あのもう年末なんスよ…
    ヴィクトリーロードの情報はいつ出るんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:45

    経営力を失ったかわりになかなかのシナリオ力を手に入れた
    それが今の日野っちです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:11:22

    >>13

    前作プレイ特典のプロトフレームゼロエックスを使えばアイコニックパーツ・武器を楽に集め放題になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:32

    オリオンに続き二ノ国で叩かれまくって流石にこりたのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:56

    >>22

    フルプライスで買わせといて無料にした特典なのに販売価格100円で腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:12:56

    マジンガーZとゲッターロボがコラボするんだ 期待が膨らむんだ

    しゃあけど……その広告が出たのよりによって水木一郎が亡くなった日やッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:13:46

    爆死の最大の敵は過去から積み上げた信用の崩壊なんだぁ
    どうすれば日野が取り戻せるかを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:24

    >>26

    さぁね…

    ただヴィクトリーロードを良作にしないと潰れるのは事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:11

    基本無料ってガチャゲーにでもしたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:19

    >>24

    そこは色々と大人の事情があるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁレアドロップ合計40%上昇のパーツだから文句は言わせんけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:19

    >>24

    ウム…PS版プレイヤーへの配慮なんだなァ…

    ◇なぜ客層が違うハードに出す…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:19:53

    PSは無料ゲームが強いから覇権決定ェ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:20:36

    おっ、ソシャゲだけで食ってる会社やん
    ユーザーからもコラボ頼りすぎでつまんねーよって言われてたけど元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:43

    >>30

    明らかに客層の違う妖怪ウォッチ突っ込んだり日野さん的にはPSで成功したいって野心があるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:44

    アニメはおもしれーよ、特に2期は全話ロボの戦闘シーンを入れたりするのは好感がもてる。しゃあっキャラデザと日野、LEVEL5で損してるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:21

    不思議やな

    初めて聞いた時はダサくて仕方なかったのに今では普通に好きなのはなんでや

    2期のopもいいけどやっぱりこっちの方が好きなんだよね

    TVアニメ「メガトン級ムサシ」ノンクレジットOP/【ずま(虹色侍)『MUSASHI』】


  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:00

    >>19

    まあ気にしないで

    連載されたとしても別にプロテクトは付かう平等に評価されますから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:00

    正直爆死とかいうレベルじゃないんスけど…
    ほ…本当に面白いのん?
    Switch:9,928本
    PS4:3,648本

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:41

    ゲーム自体はそれなりに良ゲーらしいけど1作目をフルプライスで買った人は可哀想だわ
    プレイヤー増やすための苦肉の策なんだろうがもう少しやりようなかったんか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:19

    >>37

    アニメ前の口コミで広まる前の妖怪ですら10万行ってたから元がカスとしか思えないよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:32

    待てよ 妖怪はコロコロで発売前に連載がされてたから広告のやる気が違うんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:32

    ポケモン出たばっかりだし再来月あたりにしといた方が良かったんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:41

    >>37

    シナリオはアニメより深堀りしているから打ち切り除けばおもしれーよ。それでも1年待たせた時点で話になんねーよ。ゲーム内容はハクスラゲーで貴重なロボアクションだから大切にしたくなるっス‥なにっこの敵の異常なタフさは‥?少しでも他より火力が出る装備や技のナーフの早さは‥

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:48:53

    ゲーム画面見てみるとグラの進化したダンボール戦記っぽくて期待が高まるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:52:30

    ゲーム画面みたらなんとなく超操縦メカMG思い出したしハクスラは好きだから結構興味はあるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:58:26

    >>27

    流石に潰れるまではいかないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:59:35

    >>37

    むしろこんな有様でまだ諦めてないのが驚きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:21:40

    eSHOP見てきたけどデータ容量が19.5GBくらいあるんスねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:52:38

    設定的にもアニメの描写的にも無双ゲーくらいの戦闘バランスの方が良かったのん… ボスキャラがかてーよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:21:49

    無料だし少しは話題になってるかと思ったけどゲームカテでスレすら立ってないんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:42:19

    悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:43:45

    結局無料でも面白くないならいらないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:01

    >>19

    怒らないで下さいね、紙面汚しのクソ漫画なんていくらでもあったじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:02:13

    面白れーよ……面白れーけど、あのこれ普通に無料で遊べていいんすかね? 属性はうっとおしいけど操縦性とかめっちゃ気持ち良くて爽快なんすが

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:04

    めっちゃおもろいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:07:50

    そう思うならストアで課金してやったらどうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:08:27

    >>55

    嫌だ 無料で遊べるから褒めてやってるのに課金なんかしたくない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:40:22

    >>55

    嫌だ、だらだら遊べるゲームで機能解放有料にシーズンパスとか何か致命的な過ちを犯してるとしか思えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:44:54

    ゲッターロボが無課金で組めるのはありがたいっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:56:08

    >>35

    内容はロクに知らないけどこのOPは凄い好きなんだよね

    熱いロボットソングの大事な部分をちゃんと押さえてるでしょう

    撃て×4のサビの部分は何度聞いても飽きないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:13:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています