幻の性癖"強制生まれ直し"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:55:00

    メスガ鬼龍様から生まれさせられてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:13:45

    あ…あの 幻すぎてよく分からないんスよ
    解説してもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:51

    どんなものか見たいから貼ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:01

    蟲師でそんな話があった気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:21

    母体回帰みたいなものだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:44

    キメラ・アントみたいなもんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:57

    おそらく超能力やら物理的に相手の胎内に入れられ(幼児化するか今の姿のままか問わず)産ませられる性癖だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:23

    サキュバスモノとかでたまにあることしか知らない初心者なんだぁ
    例を教えてもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:40

    これでも私は慎重派でね
    単語から想定できるシチュエーションを徹底的に構想・分析したよ

    その結果「産まれ直す前後の人格が一致するか否か」で全然別の性癖だろっということが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:45

    島大スレかと思って来ちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:49

    男を丸ごと精子に見立てて受精させるのも好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:50

    割と好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:09

    スカルファックでええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:29

    相手を強化して生み直すのいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:00

    愚か者めっ それをするなら事前に産まれなき者の大ルーンを得ておけっ
    ハーッ 満月女王流“不完全短命産まれ直し”

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:49

    なんかカイデンの怪文書でそんなのあったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:18

    >>15

    確認を怠ったこっちも悪かったけど目眩がするほどの悪意に満ちたイベントの顛末で

    一日リアル仕事に打ち込んで気を紛らわせざるを得ないほど落ち込んだんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:03

    どうでも良いけどクトゥルフについて調べてたら
    「死んでも娘が産みなおすから復活する」って情報が出て来てエッチだなって思ったことを思い出したのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:02

    島ママ🤱

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:44:00

    産まれ直しの方法によってはバーハーが遺伝するんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:34

    メガテンのダグザみたいな奴なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:48:32

    よし!神産みの依代にしてやる!産めーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:43

    もんむすくえすとの天使系に多い気がするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:38

    敵の攻撃で吸収されて味方ユニットが敵ユニットに生まれ直されるエロフリーゲームは知っているが、しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:15

    あなたは"これ"を知っている人ですか?


    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ389719.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています