ヒィエエエ 遊戯王の四征竜だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:11

    テンペストはドラゴン族のサーチをあらわし
    破壊をもたらすブラスター!!
    レドックスは蘇生を!!
    そして墓地を肥やすタイダル…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:56:52

    1枚ずつぐらいで使ってみてーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:14

    荼毘に付したよ。今はテンペスト一人で頑張っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:57:37

    ブラスターは戻ってきてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:58:34

    ぶっちゃけ現状のカードプール的には全員戻ってきてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:59:34

    >>5

    あ、あの禁止環境で割りとヤりたい放題してるんスけどいいんスかこれ…

    ブラスターはいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:01:15

    >>6

    その環境で暴れられるのは征竜以外の禁止ドラゴンも使えるからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:02:12

    レドックスは蘇生するなら春化精がいるしタイダルも霊廟やウンディーネとかで墓地肥やしできるからワンチャン帰ってきてもよさそうなのん
    しゃあけどドリンクで使う分には詳しく知らんから判断できんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:18

    不思議やな、普通カードゲームで墓地を肥やすなんて表現されたら大したことないと感じるのにこんなに恐ろしいのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:43

    ブラスターはともかくタイダルとレドックスは割と許されないスペックしてると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:03

    ブラスターはこのまま無制限になっても特に問題ないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:23

    >>9

    所謂マナコストの概念がないからだと思われる

    やっぱMTGみたいにマナコストが必要だよねパパ


    ◇このドレッジは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています