カロンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:53:02

    パーティでは8以降ほぼ皆勤、カートでもテニスでも大活躍だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:54:00

    ちょうど頭だけど溶岩に落とした時気持ちいいからすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:58:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:59:44

    恨みを持って死んだのがカロンで普通に死んだのがホネノコだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:04:12

    マリオメーカーのパーツにあった時は嬉しかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:13:34

    ほねクッパと一緒に居る作品すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:17:37

    ワールドだけ妙に強いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:25:23

    頭が取れた後に胴体をこうらマリオで倒すと頭がスッと消えるのシュールで好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:57:57

    マリパ7にもいただろうが!!
    カロンとテレサの専用アイテム、通過トラップ無視して移動距離2倍なのめっちゃ便利だったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:59:02

    マリオパーティDSで呪いか何かでドンキーコング石化させたらしいし、実はこいつ雑魚扱い出来ないくらい強いんじゃ………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています