(荒らしのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:06:09

    ハッキリ言ってあにまんはめちゃくちゃ弱い

    規制されたと思ったらこんなの送っただけで解除されるから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:32

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:07:36

    相手にされてないだけなのを自慢げに載せてしまうのは恥ずかし過ぎて好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:08:56

    >>3

    負け惜しみのつもりだったら謝ります、すみません

    でも…"解除されたことには変わりない"ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:16

    もし巻き込み規制でしたら解除していただけるとありがたいです…どうかよろしくお願いします

    ↑これがダメで>>1が許されるとか話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:09:43

    ワシはほっといても解除されたんだよね
    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:10:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:26

    >>5

    自動解除らしいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:51

    私のこの自宅のWiFiのIP規制はいつ消えるのですか?
    何回か解除お願いしてもされないし数ヶ月くらいずっとモバイル回線で書き込んでるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:27

    >>9

    ル―パチ…WIFIの電源のコンセントぶち抜いてもっかい起動しなおすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:15

    あざーっス >>10さんのおかげで解除されたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:44:14

    調子に乗って>>1と同じことをやり続けた結果半年くらい規制されたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:36

    こんな小学生みたいなこともうやめや
    なんもおもろない痛いだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています