AI君は何も分かってないねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:13:30

    私はあれだけオーダーに貧乳ワードを盛り込んだのにカフェの胸を盛るなんて!!うっ!…ふぅ…君にはがっかりしたねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:07

    カフェ…???

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:14

    こんなのカフェじゃないわ! ただのエロい女体よ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:16

    以下バッハの旋律を夜に聴いた俺のスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:18

    問題点そこだけか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:22

    おいその淫紋はなんだ
    早く作り直せそれは残したままでな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:33

    なんでパンツ2枚もはいてんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:33

    カフェに必要なあの特徴的な長い前髪は……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:39

    淫紋オーダーするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:51

    どっちかって言うとアズレンの赤城とか言われた方がまだ納得する

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:53

    衝撃が深い人かと

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:56

    ドーベル混じってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:22

    {{{{{{{flat chest}}}}}}}定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:16:23

    カフェっていうかコメダ珈琲

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:18:48

    ウルトラ惜しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:51

    i2iさせまくるとAIくんどんどん乳を盛っていく

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:05

    納得いかないねぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:45

    もうカフェじゃないエッチな淫紋爆乳黒髪ウマ娘のおねーさんスレでいいんじゃないかな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:23:57

    >>13

    >>18

    ちょっとアドバイス聞いてみてくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:17

    これ誰だと思う?って聞かれても全員答えられないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:28
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:47

    ドーベルにしかみえない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:59

    饅頭こわいならぬおっぱいこわいだろコレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:25:54

    逆オーダーやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:09

    結構な頻度で水着出力されてるの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:25

    >>18

    このリント文字は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:49

    注文とは違うものが提供されたけどそれはそれとして美味しく食べる人だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:49
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:37

    アズレンの愛宕とか高雄とか混じってない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:15

    >>20

    原型がないねぇ!?誰なんだいこの娘(?)は!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:48

    >>30

    自分はTo LOVEるの古手川思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:02

    >>30

    サムネじゃ赤木が愛宕の水着着てるのかと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:55

    >>31

    一瞬プリコネのシオリに見えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:32

    >>31

    なんで白笛提げてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:53

    >>31

    失望したぞAIくん

    さっきまで胸とアホ毛以外はいい感じだったじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:54

    フランチャイズカフェがたくさんいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:06

    >>18

    なんで頑なに淫紋は残るんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:31

    >>38

    AIくんの性癖だゾ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:20

    きっと初期案イメージなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:36

    >>38

    自分の性癖に刺さるんで残してくれると助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:43

    >>15

    これいい線いってない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:55

    >>42

    多分複数人貼ってるから1とは別人だと思う

    それはそれとして似てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:56

    外したら振り出しに戻ったねぇ折角なんでチューブトップを黒から白に変えてみたねぇ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:52:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:24

    まずその駄肉はどこから来るんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:53:30

    カフェはカフェでもマンハッタンじゃなくてイーグルとかかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:48

    その淫紋プロンプトに組み込んでるだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:54:50

    >>33

    何をしたらそんな罰ゲームみたいな真似をゴリがするハメに……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:55:35

    >>46

    わからないねぇ!!一応スレンダーとか入れてるんだけどねぇ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:56:51

    >>44

    スカーレット君と同じくらいムチッ♡ウマッ♡としてるねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:21

    カフェじゃないけど結構好きになってきた

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:58:11

    >>50

    胸のサイズ指定のプロンプト入れてる?具体的なやり方はしらないけど、多分胸の大きさのところ強調した方が良さそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:58:59

    AI君「お前の性癖なぞ知るか!俺の性癖をこれなんだ!」(ドンッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:00:11

    >>53

    貧乳とペチャパイと小さいオッパイを組み込んであるねぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:01

    >>55

    全力で括弧で囲みまくって強調してみようねえ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:02:50

    >>56

    貧乳に7連括弧つけてみたねぇ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:09

    >>57

    貼れてなかったねぇ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:34

    バカヤロー!
    AI!何を盛ってる!!ふざけるなー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:49

    NGで巨乳系ワード入れよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:08:31
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:10:33

    >>57

    この子はこの子で好み、しゅき♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:12:17

    なんかドーベル味を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:13:47

    >>63

    ドーベルさんはこんなに無駄な贅肉を付けていません!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:17:08

    これ全部タキオンがやってると思うと最高に最高

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:49

    >>65

    AIにカフェを描かせるたびに背後からの圧が強くなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:18:56

    試行錯誤してるところをカフェに見つかって「…は?」みたいな顔で見られたらいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:12

    見られたらデータ燃やされるだけじゃすまなそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:22:16

    つまりはお友達による妨害の影響じゃな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:22:35

    >>69

    なんか興奮してきたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:24:18

    >>60

    ダメだったねぇ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:25:21

    >>69

    お友達巨乳好きかよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:20

    なんか心なしか胸が小さくなってるような気がせんこともないから頑張ってほしいねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:26:44

    たまにマンハッタンミルクになるねぇ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:12

    もうエッチだからこれでいいんじゃないかねぇ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:38

    巨乳以前に腰周りがスケベすぎるねぇ!がっちりつかみたいねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:29:46

    カフェには見えないけどえっちだから保存した

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:50

    一体どうしたらこのAIくんは貧乳を出力できるのか
    その謎を探るべく我々はヒシアマゾンの奥地へと向かった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:32:32

    AIくん、ずいぶん偏った趣味してんのな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:56
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:10

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:10

    待てよ?
    AIに描かせているのはタキオン
    つまりこのカフェはAI✕タキオンともいえる
    半分某タキオンの娘と同じ因子という事だ
    つまりタキオン因子には巨乳になる因子が混ざっている…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:30

    良ければどんなAIを使っているのかご教授願いたいねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:15

    >>82

    スカーレットくんの体は素晴らしいねえ

    末はミスパーフェクトだねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:41

    AIによっては強調に使うのが{}だったり()だったりとバラバラらしいので、もしかしてとは思うけど試してほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:06

    >>82

    まあタキオン本人がでっかいし娘はムチムチだし

    ん?となるとカフェの娘が実装した場合ぺたんこ確定…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:58

    >>83

    のべりすとの奴だねぇ!!他は使ったことないねぇ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:08

    >>86

    シャケトラ「どうして」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:20

    ダスカは安定感があるなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:24

    >>86

    ウオッカお姉様に馴れ馴れしいあの女と同じスタイルなんて死んでも御免なので問題ありませんわ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:13

    >>87

    恐ろしくビリビリなホットパンツ

    俺でなくとも見逃さないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:11

    >>87

    これにヘイローくんを頭につけたら某透き通るような世界観のゲームのキャラみたくなりそうだねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:21

    >>87

    ちょっと括弧の種類を変えてみてほしいねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:26

    どんな呪文だ…教えろその言葉をって言いたくなるくらいには要素がてんこ盛りだねぇ。ホットパンツ、淫紋、ガーター、ジャケット開き、ベルト、色々見受けられるねぇ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:06:41

    pubic_tatto(淫紋)は間違いなく入ってるねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:31

    pubicってなんぞって思って調べたらアンダーヘアーの事だった
    またあにまんで不要な知識を得てしまった気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:00

    だんぼーる系の単語だからNovelAIとかで使える淫紋召喚ワードだねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:50

    正直、シャカールくんが適任だねぇ
    でも私自身の手でカフェを作りたいねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:26

    >>95

    残念不正解だねぇ!!正解はタトゥーだねぇ!!タトゥー=淫紋とはとんだドスケベaiだねぇ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:23

    胸の問題が一向に解決しないねえ!
    括弧の種類の件は検討済みなのかい?
    試し済みな上ダメそうなら別の方法を考えるしかないねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:04

    >>1

    どさくさに紛れて抜いてんじゃないよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:28

    >>100

    現在進行形で試してるけど成果なしだねぇ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:49

    明らかにアズレンに引っ張られている…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:43

    何を…やっているんですか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:56

    段々大きくなってるねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:12

    一瞬少し縮んだと思ったらまた膨らんでる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:28

    エロい単語とか入れると巨乳に寄る
    あとフラットチェスト入れるとロリに寄るからロリを除外する必要があるんだけどこれも巨乳を呼ぶ
    あとは大人っぽいとかミステリアスみたいなのも胸がでかくなることがある

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:33

    そもそも貧乳にしたいなら下絵を描いて胸を削ったものを指定するのが一番だぞ(巨乳にしたがるAIと戦うものより)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:33

    >>108

    このイラストをアイビスで加工してフラットにしてから再出力…ってこと?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:39

    絵から見られる特徴からおおよその呪文を組んでやってみたねぇ。
    んでも胸が膨らむ現象に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:57

    でもここまでと比べるとかなり大きな一歩だねえ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:08

    >>109

    そう、自分が使ってるAIは下絵を読み込めるから参考値を調節してやってる

    novel AIでもできるんじゃなかったかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:23

    だいぶきてる…!?
    いやでも淫紋無くなっちゃったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:30

    AIは文字の意味を理解しているわけではないので、たとえば「でかい尻」って指定した時には尻の部分がデカいんだなって理解してるんじゃなくて、知ってるイラストの中でデカい尻ってついてた絵はこんな感じってのを書き出してるだけだからな
    だから読み込んだでかい尻タグのイラスト全部が巨乳だったら「でかい尻」はでかい尻と巨乳を出す呪文になっちまうんだ
    あくまで傾向だけどな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:39

    >>113

    その通りだねぇ。更に胸を削れたけど淫紋は消えたまま。元の呪文が分からないからなんとも言えないけど、>>1が淫紋をものすごく強調してる可能性が高いねぇ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:37

    ロリ系弾きつつ貧乳にするのにはflat_chestと同時にschool_girlとかを入れて年齢上げを試みていたねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:04:25

    NGワードに突っ込むべきは巨乳じゃなくて「胸の谷間」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:02

    逆に巨乳にすると老ける問題はロリ+胸の谷間で回避できるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:16:09

    淫紋消える問題は解決したけど、んでもコレに関しては淫紋じゃなくてロールシャッハテストだねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:35

    服装がブラックロックシューターじみてきたな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:34:16

    もっとくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:46:37

    タキオン口調とコンポート構文が混ざって面白いことになってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:51:01

    >>95

    淫紋とpubic_tatoo (陰毛タトゥー)・・・


    これは日本語表現の勝ちですわ

    まさかこんなところで日本人で良かったと思う日が来るとは

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:24:31

    >>119

    これはイーグルカフェ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:52:12

    >>122

    別人だと区別しやすいようにコンポートにしたのに気が付くとはさすがだねぇ。んでもこれ以上の画像生成は>>1の邪魔になるので控えておくねぇ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:01

    >>117

    確かに上の谷間は無くなったねぇ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:08:14

    AI君淫紋好きすぎ問題

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:09:06

    タキオンかと思ったら半分くらいコンポートAI語録紛れ込んでるの草

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:12:04

    のべりすと君は前にプロフィールクリエイトに使ってたけど今はこんな風にイラスト出力も出来るんだねぇ。私もやってみることにするよォ〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:16:15

    >>87

    ホットパンツ虐待どころの騒ぎじゃないねえ!!!ホットパンツの遺骸だねえ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:43:27

    また逆戻りだよ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:41

    >>35

    探窟家なんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:51:59

    >>126

    むっちゃ好み、こんな娘と一旦文明滅びかけて荒廃した世界を旅しながらうまぴょいしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:56:46

    貧乳キーワード売ったら"乳"にあたる部分に反応してでかちちばっか出力するみたいな説なかったっけ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:36:07

    >>126

    むしろどんな呪文使ってるんだよ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:54:17

    ノベルAIじゃないけど若干盛られることはあっても巨乳なんて出んぞ
    余計な呪文でも入れてるんじゃねえの

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:55:00

    こういうAIって英語に一度翻訳するから貧乳がちゃんと理解されてないのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:56:28

    黒ビキニとかガーターベルトとか入れてるんじゃないだろうな
    それは巨乳を呼ぶぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:58:11

    それっぽいの

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:03:31

    >>134

    それを避けるために_入れたり()や{}で囲った上でネガティブプロンプト入れれば普通はそこまで出ない

    1は違うAIの呪文使ってるとかあるかもしれない

    例えばnovelAIとWifeでは同じ呪文でも別物が出るし呪文の記述法も違うから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:10:16

    無料AIでここまで出せるんだからnovelAIならもっとちゃんと出せるんじゃねえの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:34:19

    >>138

    なんか草

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:35:10

    >>138

    真に性癖に忠実な絵を描くためには最終的には自分で描くしか無いということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:40:25

    >>143

    普通にビキニなら裸でまず貧乳だしてアイビスかなんかで大まかな形書き込んで再出力するのが一番はやい

    元絵参考度をめちゃくちゃ上げて、なんなら服装呪文は入れないでもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:38

    そもそも1は何を出したいんだ
    カフェ+特定服装とかか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:46:21

    カフェが巨乳になるよ~というのは建前で胸を盛ったちょっとセクシーなカフェ画像を貼りたいだけでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:47:10

    無料のやつあるんだ(時代についていけてない顔)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:52:27

    AIの頭はサイゲにやられちまった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:56:35

    淫紋は最悪後付けでもなんとかなるし置いておいていいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:48

    プロンプト1個ずつ追加して何したら巨乳になるか調べた方がいいんじゃねーか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:59:41

    淫紋って入れたら付けてくれるのか(困惑)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:37

    淫紋は割と出やすい上に強度も謎に高いんだよぉ
    AIならぬHENT-AIだねぇ
    いいジョークだとは思わないかいタキオンくん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:47

    >>152

    お前タキオンじゃねえのかよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:29

    >>150

    デフォが巨乳なんじゃねぇかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:27:55

    データー収集先が巨乳ばっかなんやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:13

    淫紋出やすいのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:16

    日頃から巨乳ばっか入れられるから
    AIくんの思考ルーチンおかしくなっとる...

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:50:44

    >>155

    スズカやマックイーンがちゃんと出るんだからそれはないんじゃね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:53:27

    私は当たり前のようにカフェに淫紋が描かれてる事実を憂うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:59:09

    黒髪ロングって要素がありがち属性かつ知名度高いキャラが多いから
    その辺からいろいろ吸われてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:00:30

    コンポートでもタキオンでもいいからのべりすとの巧い使い方を教えてくれださい……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:17:28

    >>161

    1だとしたら頑なに使ってる呪文出さないんじゃお話にならないのでは?後ろめたいことでもあるんか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:22:37

    基本的にキャラ出すときって
    ・基本呪文のみでまずは出す、ここで体型とか髪型とかのキーワードを絞る
    ・出したものに対して違う要素をネガに入れる
    これの繰り返しで基礎呪文を練って、その上で服装とかを変えていくんだけどそもそも基礎呪文で失敗してるように見える

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:28

    >>7

    そういうデザインの奴もあるさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:13

    使ってる呪文とAIわかんなかったら誰でもお手上げだよ
    今回はAIはわかってるけどどんな呪文入れてるかは流石にわかんないし
    呪文わかれば同じ呪文こっちで入れてみて違うもの出るなら入れ方間違ってるかもとか言えるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:29:26

    正式なnovelAIなのに()で呪文入れてるとか、あるいは逆やってるとかだったりするんじゃねえの

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:29:26

    >>162

    >>161はこのスレ見てのべりすと使い始めた一般通りすがりの者です

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:35:05

    >>167

    基本的にnovelAIだろうがその辺の無料AIだろうが基本は同じ

    キャラ出したいならキャラ名 呪文とかで出てきたのをベースに違う要素をひたすらネガに入れる

    個人的には基本呪文よりネガ呪文で制御したほうがうまくいく

    ネガはだいたい最終的に基本呪文の3倍とかになる

    例えばマンハッタンカフェ、ロングヘアって入れてポニテやツインテが出てきたらポニテとツインテをネガ呪文に入れる

    あとはマイナーキャラ出す時は服装や髪型が近い有名キャラが別にいればそれを入れてみるのも手

    あとは出した画像で思ってたのと違う部分を加工して参考画像として読み込ませるのが一番早い

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:21:29

    >>156

    何度も試したがタトゥーや入れ墨だけでも高確率で淫紋になるねぇ!!どうなってるんだねaiくん!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:47

    >>134

    試しに絶壁に括弧をつけまくったら爆乳率はかなり減ったねぇ!!ありがとうモルモットくん!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:32

    waifu diffusion→novelAIでシコ絵(ウマじゃないよ)を生産してたからある程度呪文知識はあるけど、のべりすとのやつってどうなん?エロ可なん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:38

    >>169

    基本的に学習本になった絵のサイトタグではarm_tattooのように部位指定で付けられてるんだ

    そしてセクシーな意味の呪文(胸のサイズとか)と一緒に指定すると当然セクシーな意味のタトゥーだな!ってAIくんは理解するので他の呪文の影響と考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:56

    >>171

    描けるよ、というか出しやすさの差はあれどブロックフィルターかかってるサイトでもなければ理屈上はどこのAIでも描ける

    スマホアプリとかで出てるやつは厳し目にブロックかかってるけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:11

    一度呪文貼り付けてあにまんAI部に解析して貰うといいぞイッチオン

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:39

    >>173

    さんきゅー、NovelAIに使おうと思って買ったけど使えなくなってて持て余してるVプリカがあるんだよね……丁度いいや

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:02:19

    >>170

    この調子で淫紋ホットパンツカフェを生産してほしいねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:06:19

    なんというかAI絵って気楽に描けるし上手い絵を表現できるってイメージだったけどこうしてみると
    俺の脳内イメェジはこうなのに上手く絵に出力できない納得できない!ってまんま絵描きみたいな悩みがあるんだなってなりました

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:19

    カフェ「盛りなさい」
    AI「はい…」

    タキオン「おかしいねぇ。またカフェが爆乳になってしまったねぇ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:30

    エロ呪文してるけどタトゥー=淫紋だぞ
    淫紋出したいとき腹部にあるタトゥーで淫紋出てくるからな

    あと上でも言ってる人いるけどflat chestをバチクソ強調して入れろ(flat chest:1.5)とか
    それでも無理ならネガティブにlarge breastsとか巨乳呪文一通り入れたほうがいい
    あとムチムチになる呪文強調して入れてない?
    例えば太ももだけ盛りたいならthick thighみたいに部位指定しておけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:52

    >>176

    貧乳度が上がった途端淫紋の出現率が目に見えて下がったねぇ!!!ままならないねぇ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:51

    >>177

    ガチャと妥協に任せればいいから、人それぞれではある

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:53
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:10:41

    ウマ娘というよりアークナイツだな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:25

    >>136

    >>139

    >>141

    この>>1の作ろうとしてるものを再現するのが難しいだけで、単純にマンハッタンカフェを出すだけなら簡単だねぇ。

    んでも>>1の組んでいる呪文については一切が謎のままだねぇ。あとボロボロホットパンツの出し方も一切が謎のままだねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:04

    なんで下着露出してるカフェばかり製造されるのだ…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:03:58

    >>185

    趣味だから

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:14:40

    かわいい絵が多くて嬉しいねぇ
    ところで君はだれなんだい…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:26

    >>119

    これすき

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:36:15

    おへそが変になってしまったねぇ。んでもボロボロホットパンツもボロボロサイハイソックスも一切が出せないままだねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:29:35

    スレ見てるとにかんなんってやっぱりすげえわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:37:52

    あにまんの特異点定期

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:44:51

    でもにかんなんカフェこれだぞ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:55:31

    グッモーニンッ!!!ホットパンツはシンプルに【破れたデニムのローライズホットパンツ】だねぇ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:11:32

    朝起きたら絶壁の効力が切れてるねぇ…ふぅ…君には困ったものだねぇ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:47:26

    カフェができなくてもドスケベ黒髪爆乳ホットパンツ馬ガールで抜けてるから何も問題ないのでは・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:48:51

    ヨースターゲーにいそうな女

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:52:54

    >>189

    赤ピクミン生えててダメだった

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:56:19

    日本語の限界を感じるねぇ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:58:16

    服装に関してはチューブトップ・ベアトップと革ジャンとハイレグパンツとローライズホットパンツを組み込んでるねぇ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:58:46

    何をしているんですかタキオンさん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています