もしかして前歯を上下4本ずつ計8本無くせば

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:15:19

    歯を食いしばりながらでも呼吸がしやすくて運動性能が上がるんじゃないんスか?
    100m走するとき歯を食いしばってたんスけど呼吸が苦しくて仕方なく顎を開いて呼吸を優先しちゃったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:52

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:27:16

    な…なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:12

    口を開けて走れ…ゾンビのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:20

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:42

    歯の資産価値は1本で100万はあるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:59

    鼻の穴を大きくした方がいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:44

    教えてくれ 食事の楽しみの幅を減らすほど100m走は価値があるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:23

    どうしてそのストイックさをトレーニングじゃなくて抜歯に向けたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:05

    抜歯の前にいくらでもフォームの改善だの根本的な肺活量の問題だの解決すべき課題はありますよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:14

    >>9

    いつの時代でもいえる事やが…正道を全うできないものほど邪道に走る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:41

    コンタクトスポーツの選手みたいなことしてんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:31:45

    >>8

    100m走は例のひとつであらゆる運動に対して効果があると考えられる

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:05

    そもそもランニング中に歯を食いしばるほど力む意味がありませんよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:14

    >>8

    運動時以外は入れ歯でも入れたらええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:32:52

    どうして歯医者さんを困らせるようなことするの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:35

    >>16

    一番困るのは>>1本人だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:15

    >>16

    禁断の前歯8本寄付

    望まないまま歯を失った患者は喜ぶと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:54

    そもそも食いしばる効果がガタ落ちするだろうから総合でマイナスになるんじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:21

    >>8

    うまいから食うんやない

    生きるために食うんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:33

    歯並び悪くて出っ歯なんスけど普通の咬合だと食いしばる時に前歯に負担はないってことっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:35:36

    穴が空いたマウスピースとかの方が効果ありそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:04

    おしゃぶりをしながら走れ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:16

    口開けたらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:36

    >>22

    前歯を8本抜いた上で凹型のマウスピースを上、または上下で着けると効果抜群と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:56

    >>24

    歯を食いしばらな力が排卵やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:27

    >>26

    ほう 普段の変換が見えますね…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:53

    >>26

    ゴングを鳴らせっ!ちんちん亭開始だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:38:22

    >>26

    アカンやん踏ん張ったら

    パフォーマンスが落ちるで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:05:28

    >>15

    家の婆さんが入れ歯じゃ噛み切れんって言ってたんスけど大丈夫なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています