プリコネ総合スレその5

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:26:36

    立てた
    画像はイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:40

    悪い騎士くん俺「ミソラみたいな絶対痛い目あわなそうなキャラをボッコボコにしたい!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:55

    建て乙、ゼーンくんカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:06

    スレ画スタンスタン溜めUBUBスタンはずるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:53

    プリコネ1の推しキャラになったゼーンくんイケメンすぎんよ
    そしてtp上昇おそらく145はやり過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:29:03

    ゼーンくん実装はよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:29:07

    スレ画だけみるとなんのスレかわからんなw

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:15

    プリンセスは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:31:22

    気絶してるな...ゴクリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:13

    >>9

    ほんとに気絶してますか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:42

    ミソラとカリザくんは妙に傷つけたくなる
    ゼーンくんは逆に幸せになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:44

    >>8

    ちゃんと前例もあるし…いけるな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:32:52

    >>9

    なんで君だけ汚れて無いんですかねえ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:33:02

    >>10

    脚を撃って確かめよう(洋画知識)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:33:16
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:33:32

    建て乙
    ミソラだけ露骨に怪我してねぇのわかり易すぎて面白い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:33:47

    >>12

    男でさえ…男でさえなかったら……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:34:19

    >>9

    汚れ一つねぇのが胡散臭すぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:34:43

    >>17

    なんだァ?てめェ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:36:50

    ミソラちゃん誰をちゃんと狙うんです?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:37:03

    >>19

    だっておちんちんあるんですよ!!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:37:47

    >>20

    まあ可能性として高そうなのはゼーンかな

    次点でランファか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:12

    >>21

    こんな可愛い子のおTNTNなら食べても問題ないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:41

    絶対コイツはまだやらかすという信頼がある
    もしこのままミソラが何もせず普通に終わったら桜の木の下に埋めてくれてもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:38:42

    未だにPちゃんとかQちゃんとかの詳細も謎なのが怖すぎる
    ゼーンさんとかは何とか和解できそうだけど、ミソラとは和解する未来が全く見えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:40:15

    YouTubeとかTwitterでも実装してって言ってる人結構多いしこういう女キャラゲーなのに割と男キャラも受け入れられてるの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:40:40

    まだミソラだけは明確に願いと言うか本心があまり見えてこないからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:13

    ほら、ゼーンさんロングヘアーだし実質女の子では?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:28

    やっぱりキャラは外見だけじゃなくて中身も重要なんだなって
    敵の中だとゼーンくんと豚おじさんが一番好感度高いかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:38

    >>23

    でもよォ…男の娘は10年後がキツイって前にあにまんのコメント欄で……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:56

    >>29

    しっかりした年長組ってやっぱいいね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:05

    でもミソラちゃん裏切るけど失敗するか見捨てられて
    でも許してくれるギルドの絆みたいなものがみたい...ってかあの4人なら割りと許してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:05

    >>30

    バカ野郎ユキくんが老化なんかに負けるわけないだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:01

    >>29

    アゾールドもええキャラしてるよな

    リトリリ相手に「豚さんですぞー」って返したのみて一気に好感度が上がった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:36

    >>30

    貴様に教えてやる!

    二次元の男の娘は数十年後も美人である!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:53

    >>22

    4人とも撃つのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:46:09

    >>30

    ユキちゃんが10年間何もしないと思うかい

    常に美しい自分であろうとしてるんだから10年後だろうと何年後だろうとユキちゃんは美しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:46:13

    >>32

    ゼーンさんはミソラがピンチになったら絶対に助けに入るだろうという信頼感はある

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:46:39

    >>34

    まぁやってる事は子供相手でも殺そうとしてる悪い奴等なんだが……

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:48:23

    この湯飲みてぇな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:49:37

    最終的にミソラがエリスに色々言ってくれる役になるんかな
    1番傍に居そうなんだから理解度も高い分エリスの事を否定する存在になりそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:49:57

    >>40

    間に挟まりてぇー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:50:34

    >>40

    外見だけ良くても中身がダメならダメなんだよ!中身がダメなキャラだと可哀想なのでしか抜けない!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:51:32

    最終決戦ゼーン含むあの面子に勝てたの奇跡やろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:51:54
  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:29

    でもおれ、ランファさんにお世話されたいよ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:55

    ぶっちゃけこんだけ外見良かったらナルシストにならないほうがおかしいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:58

    >>44

    ゼーンくん水没して海水飲みまくった後だから寧ろゲームの世界とはいえなんで生きてんの?って状態だし

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:54:25

    アゾールドは元々警察関係者だったっぽいけど他の人らはどんなリアルだったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:05

    >>44

    騎士くん能力に人数制限あったら終わってたな

    あとゼーンくんが海水浴で疲れてなかったらキツい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:10

    >>49

    ICPOがゲームの世界でナニやってんだよってツッコんでしまったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:35

    >>46

    騎士くんになったらお世話して貰えるかもしれないぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:42

    まあただのゲームってわけじゃないし

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:55:51

    カリザくんかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:25

    >>54

    一番最初にタコ殴りにされた理由がなんとなくわかるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:33

    >>54

    真っ先にやられたやつの台詞

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:40

    >>46

    じゃけん脳みそぶっ壊して赤ちゃんになって来ましょうね〜

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:58

    ユキくん月末の新規イラ可愛いよね
    早く実装しろ(豹変)

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:57:43

    >>57

    脳を壊すにはNTRが一番


    つまり

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:57:53

    警察関係が何してんだってのは無印のマサキで既に…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:19

    >>49

    ミソラは現実世界で20人ぐらい殺してそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:31
  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:59:02

    >>62

    このクソキャッツ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:00:06

    >>62

    はいお仕置き

    GIF(Animated) / 4.19MB / 7000ms

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:00:17

    >>60

    潜入捜査だから、ね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:00:24

    >>59

    閃いた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:01:40

    >>62

    キャルちゃんこんなこと言ってるけどプリンセスフォームにならないでそのままの状態だったらカリザくんにボコられてるよね。プリンセスフォームの1対1でようやく互角じゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:03:20

    最終決戦のセリフだけ知らない人に聞いてもらったら多分ほぼみんなゼーンくん主人公だと思って岸君側が敵と思われそう
    子供をボコボコにして気分が良いとか言ってる猫いるし

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:05:24

    >>68

    画像だけ見るとアヤネに言ってるみたいだしな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:10:27

    相手が敵でも認めるところはしっかり認めるアゾールドくんすこ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:16:11

    >>26

    良い男キャラ作るのは何気に上手だと毎回思うこのゲーム

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:21:25

    これでゼーンくん達どころかミソラにまで実は激重バックボーンとか出てきたら…だからなんだって話か……

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:24:05

    >>72

    いいや激重設定は必須だ

    最近キャルちゃんが曇らせから解放されつつあるからな・・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:28:02

    >>72

    ムイミとの会話的に何かある

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:32:13

    ゼーンさんをプレイアブルして欲しい気持ちはある。
    けれど、ゼーンさんと騎士君が仲良くしている個別エピソードを見てしまうと新しい扉を開いてしまいそうで怖い。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:33:53

    >>75

    不器用で岸くん達といる時あまり感情を出さないけどふとした時にめっちゃ自分達を大切に思ってるのが伝わってくるの良くね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:50:16

    >>63

    しかし、これを言ってこそのキャルだからなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:01:58

    >>71

    元々男キャラって他のサイゲのゲームでも人気なの多いし実際グラブル神バハもそう

    多分そもそもプリコネが女性キャラ多すぎるから余計男ってだけでも異質だし人気出やすいんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:03:01

    いま男キャラ10人くらいか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:08:57

    男キャラ出したらホモになる問題さえなんとかできれば出れるのかもしれんが

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:10:11

    >>79

    固有グラのあるネームドだと、騎士君・ユキ君・ネカマ・ラジラジ・マサキ・ダイゴ・オクトー・ゼーン・アゾールド・カリザ君・ゴウシン・ミロク・カズマサ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:10:22

    するか・・・TS!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:11:41

    ゲーム世界ゆえにアバターの女体化は容易…!
    頼むぜミネルヴァ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:13:08

    物凄く嫌な予感がする…ここからが本当のレギオンウォーとか言わないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:18:59

    >>84

    そんな某ソシャゲのエピローグみたいな...ありそうだわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:22:19

    まあゼーンはポジション的に前座であることは間違いないし

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:24:14

    今回黒ユイは出番あるかとおもったがまぁ2期OPで出てるからボス戦あるだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:25:49

    良かったー喪服着てきて
    自称『レイジ・レギオンギルドマスター』ゼーン君がお亡くなりになってるじゃないDeathか

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:31:19

    取り敢えず、ミソラが何かやらかすのは間違い無いじゃろうなぁ。
    まるで底を見せてないし、1人だけ身綺麗だし、エリスとの繋がりもあるし、生放送の時に中の人に喋らせてたからメタ的にも何か在るぞってのを示している。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:54:54

    マジで露骨に一人だけ傷も汚れもなかったしな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:14:59

    いつもの

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:07

    義装束コッコロ復刻きたね…まぁもう持ってるし☆5にしてるからあんま自分には関係ないんだけど。てかノーマル4倍終わったの地味にキツい

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:09:27

    >>69

    なおアヤネはキャルと同い年

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:31:17

    >>92

    地味になのか?俺はすごく辛いぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:32:32

    グロ画像置いときますね!
    何が確率2倍じゃあ!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:36:37

    >>95

    確率は確実じゃないんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:38:57

    ユニ別衣装とプリフェスはどっちが先にくるんじゃ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:40:40

    プリコネ何にも分からないマンだから雰囲気で育ててるんだけど、義装束コッコロちゃんって強いの?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:42:58

    クリティカルが出せれば

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:45:28

    別衣装星6が出ない可能性が高いからな
    星6勢が一番強いが揺るがない確率が非常に高い

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:46:34

    一通り☆6化終わったら別衣装にも手を出しそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:47:17

    まあなんでも良いからマコトとエリコの☆6まだかい…?
    ずっと待ってるのよ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:48:39

    手を出すとしても当分先だからなぁ
    ギッコロ以下のキャラとかまだまだ山ほどいて

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:50:23

    >>102

    エリコは本体インフレに取り残されてるのに別バージョンも2つともゴミとか酷すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:50:38

    まだ専用装備もついてないしなギッコロ
    性能次第では大化けするかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:00:45

    クウカの星6来たらどんな変態になるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:20:14

    専用で大化けする要素がね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:21:43

    >>98

    性能的には限定最下層かなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:29:29

    このゲームって純アタッカーの限定は基本微妙だからなあ
    ダメージ上げるにはデバフやバフを撒かなきゃいけないから純アタッカーの枠って限られるし
    その限られた枠に6アキノや6カオリ差し置いて採用できるかって言うと・・・

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:33:12

    ふむ、5人パーティが故の限界か
    よし、10人パーティが組めるコンテンツを作ろうサイゲくん!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:35:00

    専用装備で物理クリティカル5000くらいあげてくれサイゲくん!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:38:53

    カズマサがいけたんだから6人はいけるはずなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:41:04

    >>110

    ハツネ・シオリと同じペアユニットが5つ実装されれば10人パーティだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:32

    人数ふやしてもギッコロの枠ができるかというと

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:50:57

    専用来てもスキル1に追加って感じなので
    スキル1があんまりだとね…たまにヤケクソ強化あるけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:51:58

    まぁ性能よりも好きなキャラ使いたいからね。自分もたまにギッコロ使ってるわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:57:17

    好きなキャラを使う、当然だよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:59:39

    性能は微妙だけどあのストーリー見たらまあ引いちゃうよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:21:08

    タンクの星6ってペコとノゾミだけなんか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:21:35

    自分もコッコロ5人PTやったけど
    堅いのはともかく火力が無くて戦闘終わらねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:23:37

    >>119

    シズルお姉ちゃん……リマ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:24:44

    >>117

    自分もこれやったわ。いずれはペコとキャルでもこれができるようになって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:24:51

    >>119

    どの辺からタンク扱いなのかにもよるけど

    リマとシズルも一応☆6タンクじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:25:28

    >>121

    タンク結構いんのね

    ミヤコやクウカじゃキツくなってたからなんか育てるか

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:27:27

    そもそもどこに行くかによってタンクは変わるからなんとも言えんなぁ……
    お姉ちゃんとリマってほぼアリーナ(たまーーーーにお姉ちゃんがクラバト)だからぶっちゃけクエストとかルナ塔ならノゾミクリサレが大正義よ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:28:31

    まあ考えようによってはアキノもタンクになるしな
    タンクよりくらいだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:31:36

    時々ユカリがタンクしてる時もあるな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:35:25

    >>26

    サイゲの最大の強みってゲーム性とかじゃなくて、男性キャラ女性キャラ問わずキャラクターメイキングが異様に上手いことだと思ってる。

    例えばアゾールドあたりは同人での竿役の汚っさんにするのがよくあるパターンなのに……

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:18:58

    >>128

    異様に上手いかは兎も角ゼロから立ち上げたグラブルとかは上手いことやってると思う

    プリコネは他のサイゲゲームでエピソードや嗜好被ってるキャラたまにいるから保留だが

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:15

    いや、グラブルも前身に神バハ関連のキャラおるけどな
    サイゲは結構スターシステム使ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:24:08

    2倍も捨てがたいがギッコロに無料使うかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:17:21

    ランドソル杯っていつまでだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:20:08

    >>130

    モニカとかバハからのキャラだしな

    後はヴァンピィとか


    ヴァンピィちゃんプリコネにくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:29:28

    180連でチカちゃん来た
    ここまで来ると天井行くべきなんか……?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:31:25

    ギッコロはひかなくていいからフェスの分あるならいっていいんじゃね

    メモピほしいし

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:03:03

    みんなストーリー読んでいるかい? ここ一年くらい日課やってガチャ引いてイベントやっての繰り返しでメインストーリーくらいしか読んでなかった。

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:12:02

    辻あゆみさん最終日にチカ2枚抜きおめでとう!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:29:14

    ところで次スレ建てる時、通常スレでええんちゃうか?
    総合スレだし

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:06:21

    >>138

    3までは通常スレだったんだけど、4立てた人が間違えてこっちに立てたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:22:59

    新米騎士クンなのでここの人らに聞きたいんだがミニスカで戦ってる子達多すぎない?皆大丈夫なの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:28:29

    騎士くんだけは中身見れるけど、他の人には見えないから大丈夫だよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:44:01

    マナストック実装はよぉ...

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:04:49

    >>140

    スパッツはいてるからへーき

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:11:52

    やっと全スキップした2部ストーリーを読み終わったわ。面白かった。
    代休で良かったが、休憩いれながらとはいえ丸2日潰れるとは思わんかった。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:37:56

    >>144

    2部は序盤からボリュームあるストーリーだからな

    ニコニコにある動画化したやつ見ると時間が基本1話15分超えてるし

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:35:58

    そろそろネカマ実装……ありますか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:23

    >>146

    ありません!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:50:20

    ネカマはイラン、ネカマコスのキャルちゃんくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:21:52

    ネカマ実装するならまだムイミ&オクトーとかのほうがいい

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:58:06

    ラジラジ&ダイゴ
    実装待ってるけどラジラジの中身ミネルヴァだしなあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:02:53

    というか男単品だとダメそうだからパートナー持ちはパートナーとセットなら実装しやすいのではなかろうか。ネネカ&マサキ、ゼーン&シェフィみたいな感じで。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:02:13

    ストーリー更新よ~!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:25:09

    やっぱりユイやんけー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:34:27

    ゼーンくんと騎士くんが手を合わせたところでレイジレギオンとの戦いは終わったんやなぁって凄くにっこりした
    その後のダーク草野がやっぱり草野だったからお前せっかくのいい雰囲気全部ぶち壊しやがってごめユイするぞってなりました(邪道)

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:44:41

    ゼーン君は安定のかっこよさ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:45:35

    草野はえる

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:57:49

    ゼーン君含め男勢にこの後死亡フラグが立たないといいが

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:58:43

    ミソラっちさぁ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:00:30

    ミソラやダーク草野も気になるけどホマレが一番気になる

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:02:33

    カリザくんかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:05:57

    ホマレさんは最後の七冠絡みだと思ってるんですけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:09:04

    ミソラが「繰り返したくないですもん」と言ったから、「草野ユイの死」でループに入るんだと分かったの。

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:21:10

    もしかしてこのゲーム女より男の方が可愛い説ある?

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:25:47

    明らかにネネカクリスよりこの世界に精通しててエリスが殺しに来ても防げるホマレさん強すぎね

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:31:45

    きっ、貴様は…!?
    まぁそれは兎も角、ミソラが全然余裕で、エリスを呼ぶのも大体予想付いてたけど、この段階で顔出しするのは驚いたね。
    そして、ホマレもかなり上位存在に近しいっぽいのも分かった。"長老"や七人目の部下やプリンセスナイトとかなのかしら?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:40:06

    >>161

    ホマレは七冠ではないってのは確定だから

    まああとはプリンセスナイトだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:44:45

    >>165

    このエリス様がグル目になってたら笑う

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:51:44

    うわーなんて所で終わらすんだ!!
    続きはいつだー!!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:52:38

    ミソラってエリス出てこなかったらどうしてたんだろ、その場でごまかすのかね

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:53:18

    >>168

    1ヶ月後だ


    このゲーム、フルボイス・アニメ付きのシナリオを月一で上げてくれるのって地味にすごい事だと思うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:55:31

    これは年末か4周年でもっかいレギオンウォーできちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:55:46

    ホマレさんの胸揺れ最高(語彙力の喪失)

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:57:04

    >>170

    そこにイベント+EDが入るからな

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:57:50

    プリコネストーリー、苦痛で読むのやめてスキップできるやつは全スキップするようになってたからこんなに読んでる人いるのにびっくりしてる

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:04:54

    >>174

    第1部後半、コッコロが気絶した、あたりからストーリー楽しくなったからな

    そこからは毎回読んでるわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:06:30

    >>174

    最初の方は俺もスキップしながら読んでたけど途中から普通に面白くなってきたから読んでるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:12:05

    イベストも去年あたりから全体的に面白いしな

    まあ自分で読むのめんどくさいから配信者の配信でみてるんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:14:20

    このキャラが色々刺さったからプリコネをはじめてみようと思うで候

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:21:15

    >>178

    2部ストーリーはこの子のエッチな水着や入浴シーンが見れるからおすすめぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:24:44

    もしこれでゼーン君が死んだりしたらミソラと闇草野はブチコロ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:28:37

    ゼーンくん殺したらミソラとユイぶっ叩く

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:30:23

    ゼーンさん正統派イケメンなのに天然も入ってるから親しみやすくていいよね
    正直プレイヤーからの人気も結構あると思う
    自分も大好きだし

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:31:07

    ミソラの自分で好感度爆下げしていくスタイル、嫌いじゃない イヤ...もうむしろ好きだな

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:48:20

    みんな絶対こいつなんかやるじゃん・・・って思ってたしセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:49:53

    最悪ミソラは死んでもいいけどゼーン殺したら絶許

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:50:35

    むしろ登場した時から裏がある事分かりきってたから
    全然好感度高くなかったが

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:51:25

    死なないでほしいけどアストルムで死んだらどうなるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:53:10

    ランファママといちゃついてて欲しいから死ぬな

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:54:49

    ここのやつらのゼーンへの好感度高すぎてビビる

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:55:47

    ランファはもう割と仲間になって実装されても良さそうな感じだけど、ミソラとホマレ、エリスはまだまだかかりそうよなぁ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:01:48

    カリザくんが露骨に嫉妬しててこれは……
    ゼーン×カリザキテル

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:03:49

    >>190

    ミソラはここでエリスから切り捨てられたりしたらワンチャンある

    ホマレがおもったより時間掛かりそうだねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:05:35

    なにげに一番謎なんじゃないかホマレ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:06:33

    ゼーン君イケメンやなホント……

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:06:38

    >>186

    悪役と分かってて悪役と描かれてるキャラはむしろ悪役として好かれるから

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:07:59

    そういや次スレ立てるか

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:08:30

    >>189

    ここっていうかゼーンに関してはどこでも高め

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:08:43

    >>189

    かっこいい

    仲間想い

    強い

    どんなことがあろうとも立ち向かう

    記憶喪失

    普通なら主人公コースのキャラだし……

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:05

    次実装のハツネとシオリって別々のキャラで実装と思ってたけどタッグで来るの?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:10:17

    誰かスレ立て頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています