ダンボール戦機の正当な続編としてお墨付きを頂いていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:24:46

    ソシャゲであることはまあ時代だったと思う反面…
    結局原作のキャラも押し出すならどうしてメスブタオンリーのガチャにしたのと衝動に駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:20

    ダンボールを見たことがないので萌え豚ゲーとして楽しんでた
    それが俺です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:26:28

    うーん装甲娘は新生前のやつが蛆虫すぎたから仕方ない本当に仕方ない
    新生後は良かったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:28:45

    リリース直後にプレイしてみたはいいが戦闘システムがよく分からずシナリオも薄かったのですぐやめてしまった…それが僕です
    結局リニューアルしてもサ終してしまったのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:31

    TCGが出ると聞いたが荼毘に付したんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:43

    でも自己投影して楽しむ俺からしたらキャラから好かれるこの手はゲームは良かったんだ!えー!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:54

    あの…アニメ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:00

    しゃあけど…これがなかったら無印の再販もなかったしファンとしては愚弄できんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:30:07

    ダンボールやん、今はなんか新作でとんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:03

    周回が面倒だったけどなんだかんだ楽しんでたのは俺なんだよね
    原作キャラの活躍もそれなりにあってハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:54

    初代はやってたけどW以降は世代じゃないからやってなくてストーリーがよく分からなかった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:36

    >>1

    おもしれーよ


    サ終が決まってからアホみたいにばらまかれたポイントで好きな装甲娘を交換しまくった それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています