エアリアルちゃんへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:33:04

    たぶん早いと一期終了後、遅くても二期終了から数年後に漫画とか小説とかゲームとかのスピンオフ作品で
    『フルアーマーエアリアル』とか
    『パーフェクトエアリアル』とか
    『プロトエアリアル』とか
    『エアリアルガンダム2号機』とか
    エアリアルちゃんの兄弟が無から生えてくると思うけど喧嘩せずに仲良くするんやで

    初代のおっちゃんより

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:34:13

    オジキほどは変な派生増えないと思うよ…
    …増えないかなぁ…(エクシア君あたりを見て)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:36:21

    あと時系列的にどう考えてもおかしい試験機とか実現させる気のないペーパープログラムもたくさん出るからな、深く考えたらあかんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:18

    ルブリス系列はどうなんですおっちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:30

    バルバトス君は珍しく知らない兄弟は増えんかったで
    元々最初から72人兄弟って設定があったおかげやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:37:59

    水星の魔女MSVは辺境にガンダムの技術が伝わった結果ご当地ガンダムがそれなりにいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:39:05

    なんとか形態のバリエーションも忘れてはいけませんぜ叔父貴

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:39:31

    ルブリスに知らない兄弟増えそう
    ルーン文字ついてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:41:18

    まだわからないけど、中に何かいるなら派生機は増えなさそうだよね
    強化プランはぽこじゃか増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:46

    事件の後ニカの私室から大量に発見されたニカが考えていたエアリアルやデミトレの改造用のペーパープランと言う程のMSV

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:46:15

    サイコエアリアルちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:47:50

    ぼ、ぼっちゃん達の為にも私のバリエーションが作られて売れないと困るんですが良い案はないでしょうか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:49:59

    >>10

    ファラクト君関連はパイロットの方で0号君が出てきそうやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:34

    >>13

    初めてヴィムからのプレゼントで兄弟それぞれの専用機としてセッティングされたプロトタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:03:11

    プロローグのルブリスはエアリアルにとっては姉か兄なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:57

    CEのストライク君とかアストレイ君とか見てたからわかるわ

    わざわざアド・ステラなんて新規世界観作り出した時点でガンガン作られるの見えとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:30

    ディランザは設定的にも増やしやすいしまぁ大量に作られるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:32

    >>13

    君はおっちゃん世代でいうとザク君のポジションだと思うから色んなバリエーションが作られると思うで

    パイロットのグエル君もラウダ君も人気者だしどっしりと構えとき

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:33

    シン・セーにそんな予算がある訳ないだろうが
    しかしこのエアリアルは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:14:20

    おじきは知らない親戚への対応得意そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:29

    オーキスやミーティアみたいなドデカイ追加装備をつけたエアリアルちゃんが来てもおかしくないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:30:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:26

    兄弟? 計画書?

    見かけたから作っただけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:31

    ホ、ホワイトベース先輩!
    ひょっとして1期の戦艦枠は私1隻でなんとかしなければいけないんでしょうか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:13

    >>7

    お前のプラモデル常に品切れなんだけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています