高校受験伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:40:35

    これでも私は慎重派でね
    テストを徹底的に自己採点させてもらったよ

    その結果受かる要素が何もないという事が分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:21

    しゃあっ 推・薦

    もちろん(枠を取るために)めちゃくちゃ血反吐を吐いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:43:54

    指定校推薦は絶対に入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:44:18

    はーっめちゃくちゃ試験日が迫ってるのにやる気が出ないなあ 今までずっと頑張ることから逃げてきたからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:44:20

    怒らないでくださいね
    高校受験に落ちて浪人するとかマジのマジで底辺じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:30

    へっ何が高校受験や
    大したところでもなければきちんと授業受ければ受かるくせに
    進学校に行こうとして落ちた奴は絶対愚弄するな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:48:41

    よしっ合格祈願してやったぜ
    これで合格だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:50:41

    ククク…ワシは高校受験で塾に入ったが厳しすぎてトラウマになったのん…なんで問題間違えただけで怒鳴られるんだよ!えっーーーーーー!もちろん高校で鬱になったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:51:48

    >>8

    そうか!君は…かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています