なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:04:36
    Tough Wikitough.fandom.com

    ロ…ロドマの画像を探してたらファンダムにtoughのwikiがあったですゥ

    あわわ英語だぁ英語だらけでやたらページがあるですぅはひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:07:49

    ちゃんと龍継まで追ってるなんて…こんな事が…こんな事が許されていいのか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:09:15

    もしかして意外と海外人気はあるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:23

    フランスやイタリアでもシリーズの一部が出版されているくらいには人気あるんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:11:25

    >>3

    待てよ。それならもっと売上が増えても良い筈なんだぜ。


    ◇海外ファンの入手手段は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:13:14

    Syaaっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:14:42

    >>3

    作品が読まれているかは知らんが画力のみに絞った話題の時にはタフの画像が使われるのを見かけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:15:39

    >>3

    フランスでタフが人気とかそういう話を聞いた覚えがあるんだよね、もちろんムチャクチャソースない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:17:59
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:39

    >>9

    さ…猿先生って結構国際交流をしてる人なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:21:41

    >>4

    >>6

    >>9

    もしかして猿先生は想像以上に凄い人なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:24:22

    マネモブにネット世界でネタにされるけど本人はアナログな取材で漫画作ってた時代の人だし現実世界との評価差はめちゃくちゃありそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています