陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 21

  • 1スレ主22/12/15(木) 22:26:46

    志島カワキ(♀)

    チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者

    物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある

    陛下からは情操教育も目的として現世に送られた


    己の強さ以外を信じておらず、陛下に仕えるのは聖文字という更なる力が目的

    強さにこだわるが、生きていれば報復のチャンスはくるので撤退も視野に入れて行動する


    元々の強さは76。潜入のために陛下に力を預金してきた

    純血滅却師だが虚の毒を4割ほど緩和、軽減できる。理由は陛下にもわからない。現世組あるあるのバグ枠


    現在の各種能力値

    
霊子操作180

    
動血装52

    
静血装86

    
飛廉脚171


    初代

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった|あにまん掲示板陛下が初期から一護たちの元にスパイを送り込んでいた世界ということで現世組に帝国所属の滅却師を生やしていく性別 dice1d2=@2 (2)@1 男2 女bbs.animanch.com

    前スレ

    陛下の命令で空座第一高等学校に通うことになった 20|あにまん掲示板志島カワキ(♀)チョコラテ度は3割、最近は人の心を半分ほど得たスパイの滅却師。作中屈指の正直者物静かで善良度がやや低いスーパードライな合理性の鬼。敵地に瀕死のチャドを置き去りにすることに定評がある陛下…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/12/15(木) 22:27:07

    強さがすべてで武器にはこだわらない。銃はほぼ弓と言っても過言ではない
    ハンドガンのような近距離型の銃をメインに剣、素手、小道具なんでも使う今時の若者。
    滅却師の治療術に長けているし、他人の治療も普通にできるが仲間の治療はほどほどしかしてくれない。冷たい

    陛下への忠誠心はポメラニアンの子犬ほどもない
    スパイ活動への力の入れ具合は3割程度、陛下の命令は一応守る

    スパイ活動に対する周囲の反応は
    一護→スパイが自分たちに何か大きな隠し事をしているのは察している
    
井上、チャド、石田→全然疑ってない。単にドライな性格してるだけだと思っている

    しかしカワキ自身は一護に隠し事の存在を勘付かれていることに気付き、謙虚にも「私は隠し事が下手だなぁ…」と考えている

    ちなみに親世代
    一心→ 一護の人を見る目を信じることにしたのか、ここまで現世組と一緒に命懸けの戦いをしているからか、そんなに疑ってない
    竜弦→かつてはアホほど怪しみ、マジでめちゃくちゃに疑っていた。しかし消失篇にて疑いをかけたが結果として無罪だったこともあり、一気に警戒度を下げた

  • 3スレ主22/12/15(木) 22:27:23

    仲の良さ
    黒崎一護  194
    井上織姫  163
    石田雨竜  191
    茶渡泰虎  174
    朽木ルキア 234
    阿散井恋次 174

    陛下    132
    ハッシュ  92
    バズビー  3

    生涯で唯一愛した女性である志島カサネの子孫という理由で、陛下から重すぎる期待をかけられている
    カサネはかつての戦争で長次郎の手にかかり落命。カワキとは特に性格面がよく似ていた

    陛下からの好感度は、カワキ本人への好感度が72、上記の理由で上乗せが60でトータル好感度は脅威の132

    ハッシュヴァルトからは実力を評価され、高い好感度を得ている。それにしても好感度が高すぎる気がするが、なぜこんなに好意を向けているのかについて、実力への評価以外の理由はハッシュヴァルト本人にもわからないらしい

    ちなみにカワキが星十字騎士団で一番仲良しだと思っているのはRのお猿さんで仲良し度40。おそらく友達がいないものと思われる

    周囲の人間関係が盛大な玉突き事故を起こしているが、特に交通整理はしない

  • 4スレ主22/12/15(木) 22:27:41

    見た目はのえるみたいな感じでネムや片桐に似た雰囲気
    見た目に頓着しないのでダーテンまとめ用のクリップで髪を纏めている

    滅却師の父ということで陛下を父親と認識している。他の家族は兄弟姉妹が六人ほどいてカワキが生まれてすぐ頃に全員が陛下に引き取られた。両親は了承していないので誘拐である

    カワキだけがバグ枠であることもあって陛下の元で育てられ、兄弟は知らないうちに虚によって全滅していた。残念には思っている
    なおカワキの心がないことに兄弟全滅は特に関係がない

    実年齢は一護達より60歳くらい年上、ルキア達半分くらいの年齢

    与えられた聖文字はA
    「The Analyze」(解析)
    全てのものの動きを事前に予測して、事前に行動を決められる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:42

    盾乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:13

    聖文字貰ったけどここからどうなるのやら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:49

    立て乙です
    人間関係が玉突き事故起こしそうで楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:34

    カワキは周囲の人たちは自分に興味持ってないと思ってそうだが、そんなことないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:36

    スパイバレでCP厨が焼け野原になりかけたところで明かされる帝国含めた滅却師でカワキちゃんと一番仲良いの石田疑惑

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:54

    なんせ千年血戦編だから途中で死んで方々に傷を残す役割になりかねんからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:10

    カワキなら慣らす為に二次侵攻は前線に出て途中で回収してもらうとか考えてそうなのが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:57

    現世組なんて60とか70とか80年のうちのたかだか2年ちょいなのにな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:01

    千年血戦編は戦死者大量に出たからな
    カワキもそのうちの一人にならないといいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:31

    死神も滅却師も死にまくってるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:55

    >>12

    ポテト来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:06

    先祖のカサネさんも尸魂界に攻め入る戦いで戦死したからな
    奇しくも今のカワキと同じ状況だ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:13

    途中で死んでも陛下が甦らせるよきっと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:56

    >>18

    (聖別されると思っているポテト)

    (聖別されると思っている石田)

    (聖別されると思っているカワキ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:00

    聖別されたあとかユーハ死んだあとが一番不味いのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:00

    後で陛下が蘇らすことできるし、一回現世組の誰かを庇って死んでほしい感じもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:37

    >>21

    カワキにはポテトの攻撃から石田を庇って一度死んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:02

    性別されると思ってたらパワーアップしたり死んだと思ったら聖別で復活してくるのを見た現世組やらハッシュ、カワキ本人の明日はどっちだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:33

    聖別された後は即死しなければ乱装天傀で離脱からの回復があるから大丈夫
    …いやカワキちゃんは乱装天傀でそのまま戦うな多分…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:59

    陛下視点。
    最重要抹殺対象のカワキの先祖を殺した憎き雀部長次郎と主の山本重國は誅殺したからヨシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:06

    まぁ石田か一護の前で一度死んでほしい感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:32

    一回カワキちゃんには死んでもろて陛下の反応とか見たいですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:30

    ジジとマユリと現世組と陛下のカワキちゃんの亡骸争奪戦が始まる可能性

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:52

    >>27

    すげぇ動揺するし直ぐに聖別発動するな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:11

    あージジがいたかぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:11

    なんなら生き残り組だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:51

    ジジならカワキが死んでたら中身も怖く無いし。元から心なんて無さそうな子だったからゾンビにしても良いよね?とかありそうだな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:29

    石田を庇って剣に貫かれた後、後ろにいる石田を振り返って
    「……あ。石田君、無事?……良かった」って笑うカワキ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:35

    陛下がするかは別として聖別後に乱装天傀で戦闘続行はあまりにもガッツがありすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:52

    陛下ってカワキが自分のそばから離れていこうとしたらどう思うんだろ
    幸せならOKです!派なのか、離さない派なのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:33

    >>35

    斬月のおっさんみたく勝手にしろってやるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:48

    前回までのあらすじ:遂に正体を明かし石田を連れていったカワキ!力も戻り聖文字も貰い究極生命体カワキの誕生だぁ〜!!石田の胃は痛くなり、死神は大ピンチになり、カワキは少し人の心を見せるも相変わらず!一体どうなってしまうんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:48

    絶対聖文字あるから時代遅れって言われてちょっと凹んでるキルゲさんに乱装天傀見せてるよカワキちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:51

    >>37

    聖別バフがある可能性も存在するしまだカワキには先があるんだ最強への道が

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:53

    >>35

    こわれないようにと離れていく君

    もう笑えないなんて

    人嫌いなんて

    言葉そう言わないで


    なーんてね?

  • 41スレ主22/12/15(木) 22:50:25

    刻印の儀式のことを知らない石田にそれとなく教えてあげる優しさが芽生えているカワキ

    情操教育は大成功ですね、陛下



    『そんなに緊張することはないよ、石田くん。儀式はそう難しいものじゃない、陛下から渡される血杯を口にするだけだから』

    「カワキさん…。僕は別に緊張しているわけじゃ…」

    『強がらなくていいよ、雑談でもしようか?そうだな……石田くんは陛下の力のことを知ってる?』


    お披露目後、石田とカワキはともに聖文字をもらうために陛下の元へ向かう道中を歩きながら雑談に興じていた


    「陛下の力…?」

    『そうだよ、陛下は普通の滅却師の「奪う力」とは真逆の「与える力」を持っているんだ』

    「そうなのか……。それは知らなかったよ」

    『より深く強く…力を持った魂を分け与えることで、多くの力を授けることができるんだよ』


    さあ石田はこの雑談を聞いて……

    dice1d100=97 (97) くらい、血杯…ヤバいんじゃないか…?と気付いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:01

    頭の良い男だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:11

    かなり気づいた

  • 44スレ主22/12/15(木) 22:51:29

    石田鋭い!!さすがだな…勧誘のちょっと前にカワキの言葉の違和感に勘付くだけあって、凄まじく勘がいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:36

    乱装天傀は革命だったな…
    カワキの血装抜きとは思えない意味不明な粘り強さを説明出来てしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:37

    これは成績最上位

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:03

    カワキは単なる強さアップツールにしか見てないが説明だけ聞いてもだいぶヤバいブツなんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:12

    ギフトをタダで貰えるなんて旨い話あるわけないからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:14

    >>38

    流石ですね殿下……わたしも自身の技と聖文字に自惚れていたわけですか…己の未熟さに目眩がしますねぇ

    とか言ってそう

  • 50スレ主22/12/15(木) 22:53:32

    まあ、ここで勘付いたところで陛下からの血杯を拒否るなんてできるわけがないので受ける以外の選択肢はないわけだが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:53:59

    石田の胃にそろそろ穴が開く

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:00

    騎士団の生き残りってバズ以外の離反組だけ?
    見えざる帝国のモブ滅却師は生き残ってるみたいだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:10

    >>48

    なおカワキだけは

    父からのプレゼントである

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:54:43

    >>53

    優しいパパだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:03

    >>52

    ナナナも生き残って(ゾンビにされて)マユリ様にこき使われてるよ、あとバンビーズは何だかんだみんな生き残った

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:42

    >>55

    あーマユリのゾンビがあったか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:51

    まあ全く知らずに後から気づくよりは今のうちに気付いておいた方がマシだから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:20

    まあヤバそうな物を飲まされて二人ともヤバいなってなるかヤバイの持たされてないからちょっと真実に近づくか報酬って言いながら首輪つけるヤバいやつに見えるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:21

    帝国と陛下を潰す
    大切な友達を助ける
    両方やらなくちゃいけないのが現世最後の滅却師の辛いところだな

  • 60スレ主22/12/15(木) 23:02:21

    結局、石田はヤバいブツを受け取るしかなかったので聖文字は刻まれた


    どうにもできないけど一応教えといてあげるのは本当に優しさなのか…?スレ主は訝しんだ…


    ちなみに血杯を渡される時に石田は…

    dice1d100=55 (55)

    高いほど「これでは僕もカワキさんも共倒れだ…どうにかしなければ…」と頭を悩ませている

    低いほど「仮にも父を名乗りながら、帰ってきた娘にすることがこれか!?」とキレている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:20

    どっちもって感じかな……
    相変わらず友達重いな男よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:26

    なおカワキの聖文字は頑張って破面と戦ってきたご褒美感覚である

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:47

    あ~そっか、石田視点だとカワキも聖別されるもんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:54

    やっぱり父親ってやつはどいつもこいつも同じなんだな!
    って思ってそうな数値

  • 65スレ主22/12/15(木) 23:03:54

    石田…おまえってやつは……!

    石田は血杯がヤバいブツであることに勘付いて「どうにかしないといけない…」って頭を悩ませつつも、ほぼ同じくらい陛下のカワキに対する所業にもキレている

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:11

    石田、優しすぎる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:18

    チョコラテでいいヤツだな石田……
    でもそのヒゲ親父は自分の体液を飲ませてるけど全て善意で娘の願いを叶えつつ生き残れるように力を与えてるだけなんだ。決してやましい事は無いんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:39

    騎士団メンツが聖別され始めたとき、石田が本当に取り乱しそう
    母親と同じ要因で友達を亡くすことになるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:06:24

    >>67

    外部から見ると父親と名乗って子供を虐待しているようにしか見えない件

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:06:50

    >>67

    自分の体液って聞くととたんに如何わしく感じる不思議

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:30

    >>64

    流石に竜弦がかわいそうすぎるよこの勘違い…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:34

    >>68

    現世組を裏切ってまでカワキを守りに来たのに黒崎真咲とほぼ同じ死因なんてチャン一達にも顔向け出来ないよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:59

    深刻な石田イジメ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:52

    片桐が聖別で死んでいるので、石田親子にダイレクトアタックする

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:08:53

    カワキ本人的にはご褒美貰ってるだけっぽいのがなんとも

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:22

    母の死因知ったチャン一にカワキも聖別されそうだぞって教えてぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:18

    ああそうか戦闘中に聖別来て即死じゃなくても戦えずに死神にやられたら大体真咲と同じか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:11

    なんなら今回のは直撃したら骨だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:11:57

    チャン一とかいう全勢力の苦しみを背負う全部乗せ主人公の鑑

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:11

    >>78

    同じ銃使いのロバートさんの末路……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:43

    よく考えたら聖別で強化されてもまた聖別されたときに生き残れるか微妙だし聖文字も追加のパワーも貰ったし離反するか…もありえるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:39

    カワキ視点でも騎士団が次々と聖別で死んでいくの見たら、一度目はまぐれで聖別を受けないほうに選ばれたけど、次は分からないぞって戦々恐々としてそう

  • 83スレ主22/12/15(木) 23:16:59

    石田…おまえは本当に良いやつだ…
    もうさっきからこれ以外に言うことないわ…


    「何故、僕が後継者なのですか」
    「疑問か」

    場面は変わり、陛下に後継者指名についての疑問を問いかける石田

    「突然現れた僕をあのような形で後継者に指名する事は、騎士団内に軋轢を生むだけだと思いますが」
    「…受け入れるだけの愚者でなくて何よりだ」

    そう言いながら、陛下は石田の疑問に答えるべく、かつて行われた混血統の滅却師から力を奪った聖別について話をした

    「雨竜。お前は今、何故生きている?お前にはカワキと同様に、私の力を超える何かがある」

    そう言って疑問を持つ必要はないと断言し、陛下は話を切り上げた

    「私と共に来るのだ」
    「はい、畏まりました。陛下」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:17:24

    スレ主が石田ならこういう感情抱くだろうなーって二択を用意する
    ダイス神が50前後を叩き出して両方の選択肢を回収する
    石田が聖人に近づく
    完璧なコンボだぁ…

  • 85スレ主22/12/15(木) 23:18:14

    さて、石田はここで詳細は不明なもののカワキもなんらかのバグ枠と知ったってことで

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:01

    事によっては戦闘になる①→倒される→ 乱装天傀で戦闘続行②→倒される→
    聖別で復活し戦闘③→倒される→ 乱装天傀で(ry④、の計4回戦闘が出来るのかな
    流石にそれはしないでくれカワキ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:03

    娘扱いっていうのが自分勧誘したのも含めてなんか胡散臭く見えてくるやつ
    もうかなり胡散臭く見てそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:25

    石田からすると、仲良い女の子が実は怪しい宗教の教祖に洗脳されていて殺されそうになってるのを知った感じか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:08

    >>86

    まあ生き残れば勝ちだって考えだしヤバそうだったら周りの騎士団に押し付けてでも逃げるはず

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:14

    なんでカワキって虚に耐性あんの?
    陛下「私も知らない」
    なんで石田って聖別効かないの?
    陛下「知ってるなら教えてほしい」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:20:15

    >>86

    戦闘力もだけど耐久性能まで親衛隊だよなカワキ……

  • 92スレ主22/12/15(木) 23:22:06

    せっかくなので、ここでもういっちょダイス


    石田はカワキがバグ枠と発覚して…

    dice1d100=100 (100)

    高いほどカワキの事情にはこれが関係しているのか…?と心配している

    低いほど陛下がカワキを娘扱いしているのはバグに目をつけてるからか?と思っている

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:11

    概念バトルにならず虚耐性があるチャン一とまともに戦える数少ない滅却師カワキちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:33

    お前滅茶苦茶良いやつだな石田

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:37

    >>92

    怒濤の100

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:41

    ここで100!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:43

    (違います)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:54

    超心配しとる!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:58

    最大値!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:36

    陛下がなんでバグったか知ってるみたいな口ぶりだから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:37

    ついに出たか100
    石田の良いやつっぷりが輝いてるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:39

    体質のせいでなんかアレな目にあってると心配してる感じか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:00

    あー…石田……それは要因の一つだがあってるようで本質を捉えていない

  • 104スレ主22/12/15(木) 23:24:05

    100!?ビビったわ…

    石田、カワキが見えざる帝国にいるのはその陛下の力を超えるという謎の力が原因か?とマジでめちゃくちゃ心配している

    まあ合ってると言えば合ってるし、違うと言えば違うよな(陛下仕草)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:01

    「カワキさんはユーハバッハに見いだされるほどの特殊性を有している」
    「その資質に目を付けたユーハバッハが、幼少期から彼女を都合のいい手足に育てるために洗脳教育を施したのか……?」
    「大丈夫だろうか……」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:03

    陛下の話し方と似ているって設定だから順序逆なんだけど陛下の話し方カワキちゃんとそっくりなのほんと笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:34

    >>106

    これは親子ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:37

    違うんだよなぁ〜

    カワキちゃん、思考が人外すぎて他者の内心予想が悉く外れる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:47

    >>90

    石田は本編からこれなのがあまりにも酷い

    まぁ陛下は自分で勝手に間違った推論を正解と決めつけて自信満々に話す人達よりはマシなんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:02

    正解は初恋拗らせたオッサンが初恋の子孫を見つけて同様の性質を持っていたのに喜び未練で娘を誘拐して純粋な愛情込めて育ててるだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:43

    >>110

    読者「わかるわけねぇだろ!」

  • 112スレ主22/12/15(木) 23:27:48

    ついに侵攻を開始した星十字騎士団。瀞霊廷が影に飲まれ、見えざる帝国へと姿を変えた頃、陛下は石田に「聖帝頌歌を知っているか」と尋ねる

    知っていると答え、歌を誦じる石田に「その歌には続きがある」と陛下は言った


    ――封じられし滅却師の王は

    900年を経て鼓動を取り戻し

    90年を経て理知を取り戻し

    9年を経て力を取り戻し

    9日間を以て世界を取り戻す

    「ゆくぞ、カワキ。雨竜。ハッシュヴァルト」

    「世界の終わる9日間だ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:20

    さあ本番

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:41

    AとAとBである

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:41

    本編キターーーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:14

    A、A、A、B(A)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:34

    >>112

    まず呼ぶのが後継者じゃなくて娘という

    これに気付ければ「あれ?陛下カワキのこと好きなの?」って気付け……ねぇわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:37

    今んとこ石田にしかダメージ入ってないからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:41

    もう滅茶苦茶だよA…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:42

    さぁて、ルキアさん絶望のお時間ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:51

    騎士団に二人しかいない日本人どっちもAとか陛下さぁ日本人好きなの?とは予測されるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:48

    >>121

    合っているといえば合っている(恐らくカサネさんは日本人)

  • 123スレ主22/12/15(木) 23:33:00

    というわけでここから第二次侵攻がスタートするが……ここで侵攻前にいくつかダイスしていく


    カワキは卍解を…dice1d100=38 (38)

    高いほど欲しい、低いほどいらんと思っている


    あとメダリオンについて

    カワキは虚に耐性のあるバグ枠だが、メダリオン対策は…dice1d100=68 (68)

    60以上で効かない、奪える

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:36

    優先的に欲しいわけではないけど取ろうと思えば取れるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:49

    貰える隙があれば貰うか―ぐらいか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:50

    ほんとになんでカワキは虚に耐性あるの陛下

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:33:58

    ギリ奪えるけどいらんのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:03

    流石のバグ枠だ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:05

    良かったな死神達。殿下はお前らの卍解は要らないってよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:25

    まあ戦ってる途中に気に入ったやつがあれば取るかもしれないくらいか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:35

    そもそも奪える卍解がこの時点だとなー

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:21

    ぶっちゃけクインシーと相性のいい卍解がいまいちわからんしカワキ目線でもうーん?ってなってる可能性?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:29

    斬魄刀が可哀想だし一角の卍解奪ってやろうぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:16

    相手を弱体化する技であって卍解の使い方下手くそだと自分も弱くなるからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:19

    やっぱ侵影薬きかねーのか…
    なんなんだコイツ…

  • 136スレ主22/12/15(木) 23:36:32

    カワキは『卍解か…。滅却師完聖体を使えなくなってまで奪う価値があるか疑問だな』くらいに思っている

    それはそれとして、対策されても虚に4割くらい耐性あるバグ枠だから奪うのはギリ奪える

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:47

    雷公鞭や千本桜とかなら使用感がにてるかな?どっちも先にとられちゃったけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:58

    >>132

    長次郎とかは見栄えも良いし相性が良さそう(陛下の心は死ぬ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:35

    ホロウに対抗できる理由、もしや心に穴が空いてるからでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:50

    ワンちゃん斬月もいけるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:08

    まあ霊糸能力鍛えてるしクインシーとしての強化形態封じられるのは痛いな…って感じなのかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:38:46

    まぁ卍解奪うとやたら死神勢を刺激しちゃって、面倒くさいことになるからな
    搦め手使わずに正々堂々と戦ったほうが逆に生存確率上がる気がする

  • 143スレ主22/12/15(木) 23:38:47

    あとはカワキは浦原さんのヤバさもよく知ってるだろうけど…


    浦原さんが虚圏に行ったことで、メダリオンの対抗策を編み出すことを…dice1d100=48 (48)

    高いほど予想していた

    低いほどさすがに予想できてなかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:02

    カワキは聖文字は恩恵あるか微妙だが基礎能力が滅茶苦茶強いからそれだけでも滅却師完聖体の恩恵あるからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:09

    半々だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:43

    どうやるかはさっぱりわからないけどなんかやってくるかもくらい?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:08

    まぁあり得なくもないかな〜くらい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:12

    思いついても驚かないけどなにやるのやらみたいな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:29

    浦原商店のことめちゃくちゃ警戒してそう
    敵対したら別の騎士団に相手を押し付けそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:10

    卍解奪わなくてもカワキなら渡り合えるしな

  • 151スレ主22/12/15(木) 23:41:20

    半分くらいか…

    浦原さんならワンチャン対抗策を生み出す可能性あるかもな〜という薄っすらとした予感はあったが、さすがに無理かもなと思ってるくらい?

    対策されましたって報告が来たら、ああ多分浦原さんの仕業だなってなる感じかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:51

    マユリがぶちギレそうだなこの滅却師

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:49

    >>152

    ん? 何で?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:53

    カワキはなまじ虚耐性ある分逆に予測出来なかったのかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:10

    流石はカワキ…メダリオンに期待なんて一切して無いな
    ドリスコールなんて雀部の卍解を奪って山爺煽りまくってたのに……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:15

    マユリ目線だとむしろめちゃくちゃ貴重な検体だし確保されそうとか思ったけど人として死、ねるのか怪しいのとかゾンビ化やら魅了やらなんやらが飛び交うこの戦場嫌だな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:50

    帝国全体としても浦原さん警戒してるしなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:03

    カワキは敵の見極めは慎重にやる性格だからなぁ……
    卍解奪えるからって舐めプするような真似はしないだろう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:45:48

    現世組といたときかなり見に回ってたしな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:05

    カワキの辞書に「信頼」、「期待」という言葉は無さそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:21

    カワキは始解でも強いやつは強いの知ってるんだ
    浦原と一心見てるから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:46:30

    なんか歴戦の傭兵のような風格があるんだよな
    敵を遊び殺したり舐めてかかるような真似せずに、敵の見極めを慎重にやってから正々堂々と己の実力で勝負しそう

  • 163スレ主22/12/15(木) 23:47:26

    各地で同時多発的に戦闘が勃発するだろうと思われる戦場。しかし石田はカワキを死神達ともなるべく戦わせたくないと思うので…


    今後、カワキが戦場に行くぜ行くぜしてたらカワキと石田、それぞれdice1d100で振って石田が高ければ制止成功にします

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:26

    >>161

    藍染も始解だしな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:42

    >>162

    俺の頭の中のイマジナリーカワキが何かミリタリチックな理由がわかったわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:53

    元々自分の強さだけを信じる性格だから、相手の必殺技奪う方法があるって知ってもそちらには流されなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:18

    >>161

    京楽にボロ負けしてチャド見捨ててるしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:25

    石田頑張れーー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:33

    知り合いいっぱいの戦場に飛び込もうとするのがまさにカワキ、人の心はあるが優先順位が低いのだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:48:42

    オッケーです
    石田頑張れ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:25

    とりあえずルキ恋に会いに行こうぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:26

    そこら中で戦い始まってるのに二人はワチャワチャしてると思うと草

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:50:32

    後継者ではないとはいえカワキさん君もAだ迂闊に前に出られたら困る
    ハッシュもそう思わないか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:06

    >>173

    石田が早口で言ってそう

  • 175スレ主22/12/15(木) 23:51:54

    あとはポテトだな。ポテトもカワキへの好感度が異常だからな…


    死神達と戦うってことはカワキが絆を結んだ相手と戦うということなわけで……

    dice1d100=17 (17)

    高いほど同じ気持ちを共有出来るかもと思ってる

    低いほど自分みたいになって欲しくないと思ってる


    これで低ければポテトも制止する側で加わります

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:11

    石田とハッシュがある一点において手を組む説ほんと笑う

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:16

    カワキが石田か一護の前で死んだら面白そうって一人でキャッキャッしてたけど、なんか死ななさそうだな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:45

    >>177

    陛下を信じろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:46

    低いな!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:55

    結構ガッツリ止めるな…
    というかこれ卍解手に入れたいとかもないし下手したら全然前線に出ない可能性もあるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:52:55

    ポテトと石田の共闘くるか!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:15

    ポテトも良いやつだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:16

    身内(帝国)と友人?(死神)が争ってるのに静観してるのもそれはそれで怖い

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:19

    >>178

    陛下「・・・・カワキは死なせない()」

    死なない世界を目指します

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:21

    ポテトお前カワキのこと大好きやんけぇ!(気ぶり爺感)

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:54:30

    自己投影できるカワキがいた分、原作よりも自分の心情について整理できてそう
    そうじゃないと彼女には自分みたいになってほしくないって思えないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:03

    ハッシュお前……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:55:07

    なおこいつの飛廉脚は171だし当然銃は上手い

  • 190スレ主22/12/15(木) 23:55:57

    ポ、ポテト!!


    ポテトはかな〜りカワキには自分みたいになって欲しくないと思っている様子


    ということでポテトと石田がこの一点においては手を組み始めた

    だいぶ数字が低いのでポテトも制止する側としてdice1d100で振ります


    じゃあ次スレ建ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:04

    おつです

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:16

    この流れでバズとも和解してみないかポテト〜

  • 193スレ主22/12/15(木) 23:57:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:41

    ああそうかポテトは陛下がスパイさせてたと思ってるから陛下が死神の友達と戦わせるカワ虐企んでると思ってるのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:35

    まあカワキがどう思ってるかは置いといて自己投影半分なところはありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:40

    >>194

    やっぱり原作より人望が致命的じゃないか陛下

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:40

    >>194

    ハッシュも結構カワキの境遇は知ってるほうだしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:02

    >>189

    ロバートの上位互換だな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:21

    >>197

    55知ってるし客観的に見たら凄い可哀想だからな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:59:41

    陛下のせいで血縁死んだり友達と殺し合いになったり、カワキとポテトは境遇似ているからな
    「もう一人のぼく」だと思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています