異常C.C.愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:27:07

    むふふ...この人のC.C.すっごく可愛いのん


    何ッ今もまだC.C.の同人誌を描いているッ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:45

    脳にC.Cを植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:40

    い…いつから描いてるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:34

    ルルcに絵描きの半生を捧げた異常c.c.愛者やん 元気しとん?
    あっ公式CPになってめっちゃ元気しとる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:49:18

    あざーっス
    嵐月先生のおかげで憧れのC.Cに膣内射精する夢がかなったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:18:04

    年末のぐる・ナイ特番の番宣でC.Cのコスプレしてる画面が出て驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:25:18

    何がそこまでCCに没頭させるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:09

    描き続けて公式を超えたといわれる者




    いやほんとこれ公式だと思ってたらpixivにあってビビったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:28

    ただ未だ公式からも供給があるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:46

    これも嵐月っスね
    はっきり言って劇場版のポスターに使える

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:28:43

    >>4

    恐らく映画を全人類で最も喜んだ者と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:29:07

    この人もうジェレミア卿の爵位授けてもいいくらい忠誠心あついのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:17







  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:30:53

    狂人の類ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:08

    ナイトオブワンでもよし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:56

    見事やな……本当にそうとしか言いようが無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:34:21

    正常な愛なのに一途すぎていつしか異常者と呼ばれるようになった
    それが嵐月です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:36:45

    はっきり言って名誉ブリタニア帝国貴族よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:37:16

    続編出たら喜びで昇天しそうなんだこの人

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:29

    公式を超えた公式
    上手すぎる…うまさのレベルが違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:18

    >>2

    この人あらゆるルルCいちゃラブ幻魔を脳に自分で植え付けてるんだ

    妄想し自分で描いてさらに妄想する…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:41:38

    ◇コードギアス 2006年10月より放送開始

    …もうすぐ20年いっちゃうんスけど…ひたすら愛を貫いててマジですごいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:41:46

    >>10

    えっ

    これ見かけた事あるけどそういう特典とかサントラのジャケットとかじゃなかったんスか


    見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:44

    俺は同じキャラを何年も描き続けられる絵師を無条件で尊敬する

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:24

    どうしてCCしか描いてないのにあらゆるシチュのエロ同人があるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:44:39

    CCにコスプレさせることで昨今の流行りも取り入れる…嵐月は技のスポンジやと言われとるんやで!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:30

    恐らくこのシーンを無限リピートしている生活を送っていると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:50

    名前公表してないけど公式にこの人の絵じゃね?ってのがなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:49:38

    CCの嵐月と秋子のみたらし侯成がエロ同人界を支える
    この業界は”安泰”だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:52:39

    後日談はこの人が実質担っていると言える

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:37:24

    熱意はスゴいと思う反面…『この人程の熱意持ってない自分はファンじゃないのでは?』という卑屈な考え方をしてしまう
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:21:13

    復活のルルーシュはこの人のためにある オレもスキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:44:50

    はっきり言って嵐月はめちゃくちゃすごい
    2010年くらいからpixiv見てるけどずっとルルCばっかり描いてるんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:58:26

    ウム…生産量も半端じゃないんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:12:14

    異常キャラ愛者は他の漫画やアニメにもいるけどどいつも10年以上の年期があるとなんか畏れ多くなるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:36:04

    オレンジって言葉はこの人のためにある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:05:45

    Pixivのまとめ集をみろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:41

    ルルcってタグはこの人のためにある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:38:11

    ◇この検索一覧の画像トップに紛れ込んでいる非公式は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:39:16

    もしかして嵐月さんとCLAMPは同一人物なんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:47:26

    続編でてほしいですね
    マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:56:18

    もしかしてルルーシュとC.C.は平成最高のカップルだったんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:29:38

    何で私服かつ勝負服の拘束衣を着てないんや?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:13:34

    >>22

    待てよ

    まだ3年半以上あるんだぜ…


    ◇この16年間は…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:18:15

    描き続けてついには公式絵師になったって話がデマなのかどうか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:33:29

    まあ細かいことは気にしないで
    どっちにしろ異常ルルC愛者ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています