真祖にして無敵の吸血鬼として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:28:52

    多くの方からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:30:58

    ザコキャラだよ
    めちゃくちゃ脆いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:31:19

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:27

    >>3

    待てよ、あまりにも弱すぎて敵にすらなれないから敵がいないという意味での無敵なのは間違ってないかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:54

    ◇この謎の耐性は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:34:54

    ドラルクくん復活速度だけは真祖だよ
    復活速度だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:14

    ヌ ー (吸血鬼使い魔文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:51

    不死身なのかと思いきや割とガチ殺するレパートリーが豊富…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:56

    >>7あかんやんダイエットから逃げちゃ

    明日体重計を見て悲しむで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:38

    もしかして誰にも相手にされないから無敵なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:59

    催眠系とか変な術とかには数えるくらいしか掛かってないのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:09

    >>10

    ウム…

    実際相手にならないどころかそのまま図太く相手の懐に我が物顔で入り込めるのが彼の長所なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:55

    自己肯定感はアホほど高いよね、自己肯定感はね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:12

    >>5

    この回を含めて謎のホラー回や謎の吸血鬼があるんだよね新横浜怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:16:30

    ぶっちゃけコミュ力がエグ過ぎてガチでこいつをボボパンしようとすると新横浜の連中が「多勢に無勢だいっけぇ」してくる可能性が高いんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:18

    チャンピオンカテの王やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:11:00

    >>15

    他にも竜の一族とかも来るんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:53:22

    待てよ
    主夫としては超有能なんぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:54:02

    雅より雑魚いくせに何が吸血鬼や

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:44:10

    >>19怒らないで下さいね

    弱いのがウリの吸血鬼にそんな事言うの馬鹿みたいじゃないですか

    強いやつと戦いたいなら新横の他の吸血鬼連中をいくらでも紹介しますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:48:38

    >>20

    ゴングを鳴らせっ

    雅VS吸血鬼Y談おじさんのドリーム・マッチ開始だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:49:18

    >>7

    はーモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:58:10

    >>7

    あわわっお前はアルマジロのジョン

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:00:15

    流石に太陽を長時間浴びたらまぁ死ぬがそれ以外では全く殺せないんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:06:48

    わけのわからない吸血鬼が大量に集まってきて…新横はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:09:14

    >>25いざという時はオレのアニキが一網打尽にしてくれるからどうでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:11:59

    ドラルクは荼毘に付したよ
    遺灰はその辺にある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:14:05

    >>24

    待てよ灰を水に流されても死ぬんだぜ

    序盤でドジって洗濯機に閉じ込められて排水間近で死にそうになる回があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:43

    でも俺こいつのこと嫌いなんだよね
    家事ができて退屈しないだけでただのクソしか愛せないクソ雑魚砂でしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:56

    >>29

    あわわっお前はドラルクに家事を任せっきりにした結果いつの間にか料理が下手くそになった退治人のロナルド

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:08:43

    >>29

    好き勝手やった分痛い目にあうんだし許してやってくださいよロナルドさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:09:02

    >>21

    Y談おじさんはやめろーっ!

    あっ吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんまで乱入してきたっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:54

    割とこいつの祖父が色々考えててビックリしたのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:14

    作品好きだからスレ覗いてみたら腐女子にボボパンされてた奴やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:40

    >>34

    待てよ

    ここの腐女子人気ならロナルドの方がアホみたいに高いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:08:24

    教えようとしてもすぐに死ぬから教えあぐねていたのは…私なんだ!
    クソザコすぎて全く相手にされないんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:02

    ドラルク…
    待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:58:57

    >>36

    本当に古き血を名乗れるような年齢なのか疑わしい色ボケ歯ブラシ野郎じゃん、元気しとる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:16

    >>36

    へっ、何が師匠(せんせい)や 御真祖様に憧れて似合いもしないヒゲ着けてる癖に

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:23

    似合いもせんヒゲ付けたキザ野郎の元へクソ黄色を放てッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:15:55

    >>36

    未成年の女に好きな下着の話するストライクゾーンガバガバ変態やん、元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:38

    クソ雑魚のくせにこいつ靴下はなかなか良い味してるんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:30

    >>42

    人間の変態筆頭やん、元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:28:11

    >>37

    ウアアア御真祖様ダーッ

    助ケテクレーッ

    あっ一発で捕まった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:37:18

    >>36

    息子のことを認知しないクソ親父やん、元気しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:38:42

    >>36

    おじ様と呼ばせて貰おうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:30

    >>42

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:58:51

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    愚弄を超えた愚弄

    これを書き込んだのはドラルク本人だと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:47:35

    >>30

    待てよ、こいつ前はコンビニ飯が多くてドラルクのせいで生活の質が上がったんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:16:40

    >>26

    あなたは"ロナルド"ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:56:07

    ここで未だ話題に上がっていないドラウスに悲しき現在(いま)...

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:07

    >>44さんが死んだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:06

    >>51

    過小評価されがちだけど普通の吸血鬼もの話じゃラスボス張れるくらいにはつよいんだよね

    御真祖様?裏ボスやんけ何勝てるとおもっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:26:56

    >>53

    でもこの吸血鬼、一般人に絡まれただけで勝手にビビってツイッターでの対応が丁寧になるし店員恐怖症なんだよね

    もしかしてこの人メンタルは雑魚なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:59:58

    >>54

    怒らないで聞いてくださいね

    その一般人はY談おじさんにも匹敵するほどの脚力の持ち主じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:01:34

    >>51

    サマルトリアの王子やん、元気しとる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:22:15

    私は母親としてお前のことを…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:43

    >>57

    夫に本名呼ばれない人やん、元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:12:17

    ◇このちんちんを連呼しまくる美少女は…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:50

    >>59

    やっぱり女の子はいっぱい食べる方が良いよねパパ

    なにッありのままの自分がクッキーモンスターであると思っているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています