ラブコメでナンパしてくるチャラ男キャラ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:22

    居酒屋や喫茶店舞台の作品で横暴してくるような”お客様”キャラも不要ッ
    というかほのぼのコメディにイラッとするキャラ不要ッ
    ただ”ほのぼのした牧歌的な展開”があればいいッ

    嫌な奴なんて現実でお腹いっぱいだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:33:58

    go home

    天下のジャンプなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:35:37

    ウム、ぶっちゃけ見てて嫌なのもあるし「成敗されるためだけに産まれたキャラ」が悲しくなって来るんだよね
    作者の力不足じゃ無い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:36:05

    ほのぼのラブコメにパコさんを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:22

    よしっ
    ブン屋から熊田
    仁清から蜥蜴
    ハードからスミス
    タフからファントム
    毒狼から金さん銀さん
    を派遣してやる多勢に無勢だいっけぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:34

    いいや 話を回すのに便利なキャラとして都度引っ張り出すことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:38

    WEB小説でアホほど見かけるのん…
    読んでても特に主人公の好感度は上がらないからもっと別の方法でキャラクターの魅力を引き出して欲しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:11

    >>3

    しかもこういうキャラって大抵「強面キャラに睨まれてしおらしくなって逃げる」「ギャグテイストにボコボコにされる」場合が殆どな感じがするんだよね、酷くない?

    ◇このろくに制裁されないイライラキャラの存在価値は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:08

    >>8

    ◇この読者をイライラさせるのに作中では的を射た事を言ってるように扱われる蛆虫の正体は……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:08

    わかりました
    ラブコメで出すサブキャラは我々で決めます
    “パコさん”を出します

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:05

    ナンパチンピラは主人公君が止めに来たら十中八九怒鳴るか胸ぐら掴むか殴りかかってくるかのどれかに該当すると思ってるのが…俺なんだ!
    蛆虫を超えた蛆虫ッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:59

    >>11

    俺なんて「なんだ連れがいたのかよ」と言い捨てて引き下がるかと思いきや「男もいけるしな」する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:07

    不必要に読者をイライラさせる作者に天罰が降るッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:24:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:53:05

    やっぱり癒やしを求めてマンガを読んでるからにはきちんと癒やされたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:05:36

    現実でもフィクションでも扱いに困るとは立派な心がけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています