いまのおじさん500匹vsハゲ鬼龍&タフ鬼龍&デビルズ鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:37:09

    ゴングを鳴らせっ!強さ議論開始だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:18

    今のおじさんって死神調教師程度に苦戦してるんで多分500人いても負ける気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:53

    ハゲは無理です
    文字通り悪魔が憑いてますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:10

    おじさん同士が協力できるわけないんだよね
    実質503人のバトルロワイヤルなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:53

    バトルロワイヤルならデビルズじゃないスか?
    1番生存力高そうで人間的に1番成長してる個体だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:56

    一人目に塊蒐拳打つだけで後は余波で100人くらいは倒せそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:50

    こうなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:56

    恐らく無双するハゲと様子をうかがうTOUGH鬼龍のバトルになると思われるが…
    そして最後鬼龍の死体にまぎれたデビデビ鬼龍が勝つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:54:44

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:00:48

    待てよ
    500人で針攻撃されば一つくらい当たるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:14:32

    ハゲおじの呪怨一発で半分は消し飛びそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています