お前達500億点だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:38:49

    不思議やな
    くたびれててアル中の超強いだけのジジイなのにめちゃくちゃかっこよく見えるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:39:31

    それは金時のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:40:08

    ◇このクイズ番組みたいな特大加点は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:11

    なんでってくたびれててアル中の超強いだけのジジイって属性自体が割とテンプレのかっこいい人気属性だからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:42:43

    岸辺隊長に対して「可愛い」という感情が湧く反面
    おじいちゃんを可愛がるのはなんか違うという衝動に駆られるっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:12

    待てよ おもちゃとか言うくせにいっちょまえに情が湧きやすいのもいいんだぜ
    恐らく面倒を見てきた部下の事は全員覚えていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:27

    マキマさんと話してる時に静かにブチ切れてるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:32

    ◇この男は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:50

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:18

    ノベルのクアンシとのコンビの短編読んでから本編の「会話はマキマに聞かれている」あたりから「何も見たくねえ…」までをふたたび読むんだ
    辛みが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:22

    へっ何が最強や
    もう契約で払えるものは残ってないくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:51

    へっ 何が最強のデビルハンターや
    昔の相方兼思い人を目の前で殺されただけで泣き言吐く癖に

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:36

    脈が全く無いのにクァンシのことがずっと好きなの可愛いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:47

    へっナイフ一本で戦うつもりだよあのジジイ
    多勢に無勢だ行っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:01

    >>2

    別に強く無いですよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:10

    >>11嫌でもわたし達4人で食べちゃいますよククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:06

    >>15

    すみません

    全盛期はヤクザ事務所を単独で潰したり鉄山先生程度には強いし鉄拳伝の頃は老いても鬼龍とある程度打ち合えるくらいには強いんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:15

    >>13

    ワシもそう思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:25

    岸辺隊長でも全力ハロウィンぶち込んだら死ぬのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:18

    何が最初のデビルハンターだ
    魔人に情を移しすぎて頭のネジが締まるなんて
    実態は最低の糞雑魚ハンターだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:55:57

    良いんですか?イケメン青年を続編でアル中のおっさんにしてしまっても

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:00

    >>19

    死ぬとは思いますがタメが長過ぎて撃つ前にぶち殺されると思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:53

    ワシの方が強いと思うのじゃが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:12

    マキマさんに支配されてないからコイツらの部隊は少なくとも同等には見られてるんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:36

    >>23

    どわーっ パワーちゃんというよりはただのロリババアになっとるやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:54

    >>18

    これを言った本人が首輪つけられるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    しかも岸辺は首輪外してるんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:31

    >>14

    クァンシのセフレたちが死んだあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:05

    クァンシもセフレ達が居なければ逃げられたと思うのが俺なんだよね
    恐らく本国に彼女達を置いていけない環境が敗因だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:19:32

    >>28

    ウム、自分より弱いセフレは弱味なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:58:20

    >>29

    セフレも強さを求められるんかい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:24:23

    というかセフレが死んだくらいで無気力になるクァンシがデビルハンターとしてもうダメなんだよね
    やっぱりマトモになるとダメなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:38:18

    >>8

    このシーン今見たらしゃべり方デンジくんぽくて最強のデビルハンターの系譜を感じたんだよね

    どうして頭のネジ外れきってないし武器人間でもないのにあんなに強いの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:41:15

    中国でレズハーレムを築いた武器人間の悲哀を感じますね

    …ううん?
    あれっクァンシは別に不幸な人生ではなかったんじゃないスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:34

    >>33

    持てよ。もっと欲しく(セフレ達の人権)なっちまったんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:59:19

    もしかして岸辺一人でヤクザ共は殲滅出来たんじゃないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:06:41

    >>35

    昔はともかく今はどうなんスかね?

    強いだろうけど今のやり方は一人で戦うんじゃなくて部下を使うやり方な気がするのん

    一人で戦おうにも捧げられるものもないしな


    それはそれとしてサムライソードくらいなら勝てるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:24:03

    多分全員のことしっかり覚えて大切にしてたと思われるのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:11:43

    姫野先輩が死んだ理由が 恋した男のために死ぬ という ま と も な死因で
    岸辺隊長が生きてる理由が 恋した女を見殺しにした という 異 常 者 な生因なんて
    対比的でチェンソーマンティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:16:08

    >>38

    振られ続けてウン十年過ごした男だ、ツラ構えが違う


    直前にも協力を突っぱねられてるしな…(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています