メスブタ「私結構オタクだよ おすすめ貸してあげるから部屋きなよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:01

    いやああああああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:48

    ふん、そんな愉快な女がいるわけがないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:43:50

    上二つはネタにすらなんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:01

    おそらく関わるべきではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:44:48

    その女仁清二周目なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:04

    恐らく彼岸島だけ読んで帰ればいいと思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:45:17

    彼岸島は本棚の奥の方に隠してから友人を呼ぶ
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:46

    おっ!ワシと趣味が合うやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:28

    赤のイチだけ話を聞かないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:41

    >>9この名作ラブコメ殺し屋1を読むものがいないなんてあまりにも勿体無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:37

    >>10

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:50

    >>8あわわ、お前はマネモブキモ笠最高民族シリアルキラー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:39

    イチをその枠に入れるのはなんか違うだろと思う反面…この違和感の正体を言語化できずモヤモヤする焦燥に駆られる!
    狙ってやってるシリアスギャグだしトンチキ要素も薄いから他3つとは属性が違う気がするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:12

    >>10

    殺し屋イチ…聞いたことがあります

    一度は読むべき傑作ですが二度読む気が起きない作品だと

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:24

    右上だけは無理です
    ナンセンスな皮肉と悪ふざけの産物ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:52:52

    >>13これでも悩んだんやこの三つに肩を並べられる下劣で品性を疑うマンガを考えるのは 

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:15

    >>1見事やな(ニッコリ)しかしこのメスブタは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:36

    1個だけ名作が混ぜられてるんスけど…
    失礼を超えた失礼

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:49

    鉄拳伝は序盤が多少下品でも時代を考えればありえる範疇だしストーリーも真っ当に面白いんだァ 約束通り地雷扱いはやめてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:23

    >>20

    分かりました…龍継を並べておきます

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:44

    テコんだあっ第三の人格パクは作者のTwitterの方が面白いと言われるほど実際に読んでみると大して面白くない成分が豊富なんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:33

    >>20へっなにが名作やスカルグレイモンに進化が確定してるアグモンのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:06:00

    >>22待てよ「奴ほど殺人経験豊富な国会議員はいない」で腹筋がバーストしたんだぜ ほかはそんなに面白くないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:09:03

    タフと彼岸島読んで帰る....なぜなら私はテパクのために僕は漫画・好きだからね...あkindleでイチは全巻購入してるし、毎月BUNKAタブーを買っている異常テパク愛者なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:14:43

    >>25なんじゃあ…なんじゃあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:39

    広瀬姉妹のどちらかだと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:43:04

    テコクだけ明らかに格落ちなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。
    タフも彼岸島も初期は名作なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:53:43

    >>28

    掲載雑誌が載せてもらってる作家陣からすら

    へーあんな雑誌の分際でまだ有害図書指定されてないんだ

    って愚弄されるような雑誌っスからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:27:28

    >>1なっなんだぁっ 以外の説明不要ッこの象徴的語録があればいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:31:16

    オタクとかいうレベルじゃないんスけど…中年のオタクでも全部本棚に収まってたらおぞましいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:32:17

    タフと彼岸島が同類過ぎて他2つが決められねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:24

    >>32テニプリじゃあキレイすぎるし狙ってるギャグだし 刃牙だとなんか世間に認められてるし 軍鶏は暗い 美味しんぼ全巻は引くけどちょっと違う キングダムも違う まああれらと同類が四つもあったら世も末なんやけどなブヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:47:26

    部屋臭そうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:49:07

    >>23

    ククク…ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:49:57

    >>32

    バキジがあるっス⋯

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:51:22

    >>1

    流石にテコ●と同一視は他の三作品に失礼だと考えられるが・・・


    しゃあけど本棚に殺し屋1はどんな顔がいいメスブタでも擁護出来へんわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:06

    テコ・パクより殺し屋1の方が地雷なんだよね
    凄く無い?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:55:36

    >>38ウム、ほかのは お前って不思議ちゃん? ですむけど1は部屋に買って置いてたら怖いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:55:52

    家に招かれてこれはボボパン行けると思ってたら
    「紹介しよう『殺し屋イチ』だ」
    ってやられたらオ×コする気が吹っ飛ぶしかないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:56:09

    ヒャハハハ漫画の趣味めちゃくちゃワシと合うでェ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:57:39

    >>39あなたはdiggy-moですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:00:06

    テコ・パクは現実のヤバさのほうが上とわかってしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:00:36

    はだしのゲンTOUGHと同じくらいおもしれーよ でも持ってたら気持ちわりーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:01:41

    >>43もしかして義士はギガロマニアックスなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:02:07

    >>44

    ほう、思想が出ていますね!って面でも

    ネタとして楽しむためでも

    どっちでも気持ちわりーよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:16

    逆にメスブタが持ってても引かないのはドロヘドロ、ジョジョとかっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:07:16

    >>47

    バキ⋯道⋯

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:07:17

    怒らないでくださいね
    わりとどれもヒット作じゃないですか

    つまり皆意外と読んでいると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:14:36

    狂四郎大好きな女は見たことあるけどどないする?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:57

    シグルイ全巻大事に持ってるやつはちょっと怖いネ 俺もそのタイプなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:22:52

    >>51ばあっ超危険漫画なるたるで〜す

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:22

    >>52おいおいおい 死んだわあいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:24:28

    語録が強い繋がりとして殺し屋1ではなくニンジャスレイヤーを入れると良いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:54:29

    OUTは猿展開と語録を含んだ半グレ殺人漫画なのにいまいちこういうところで流行らないんだ バウンサーはもっと猿いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:30:53

    逆に置いてあったら嬉しい漫画はなんなんだよ
    えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:45:18

    >>56

    ブリー…チ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:55:55

    >>56ロック…アップ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:12:38

    でも俺ネタを抜けばタフよりハードがあったら嫌な人間なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:14:08

    コロイチは普通に面白いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:49:07

    オタクを名乗ってるから狙ってる感があって痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:55:01

    待てよ俺の本棚に全部揃ってた時期があるんだぜ ふぅん、メスブタだったということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:55:45

    これで顔もブスだったらどないする?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:11:12

    >>63まあ生きててもええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています