私を「ただ譜面をなぞるだけの卑しい音楽家」と愚弄しておろう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:31

    普通のおっさんの精神崩壊でこうなるなんて恐ろしいッスね、ねじれは

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:18

    でもねオレ人間一人が発狂しただけで壊れる世界なんて元からカスみたいなもんだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:53

    >>1

    下手っ

    しかも…つまんねーよ

    どけ蛆虫ピアニスト俺が演奏する

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:49:42

    何の作品か教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:36

    >>4

    紹介しよう Library of ruina のピアニストだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:22:54

    そうか!フィリップくんは…

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:23:54

    カルト教団のショタかわいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:24:41

    こんなんでもロボトミーコーポレーション時代で見るとWAW級らしいんだよねヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:43

    >>2

    壊れたのは被害者の人生で都市じゃ無いからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:10

    あ…あの自分…もうすぐ子供が産まれる予定だったんスよ
    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:31:16

    逆に言えばその辺の人間がある日突然WAWの中でも上位クラスのやつになりかねないのん
    なんかのきっかけで多発されたら翼一本くらいは死にそうなんだ
    まあ都市の視点では時々あることやけどなブへへへへ
    どっちみちやっぱり怖いスね種付けおじさんとASMRおばさんは

    WAWとALEPHの間くらいっていうと審判鳥とか貪欲の王あたりのALEPH武器の取れるWAWみたいな感じなんスかね
    どっちもL社や図書館じゃ完全な実力未知数な感じだからよくわからないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:07

    すいませんペスト医師や黒の兵隊がZAYINの時点でL社の判定はガバガバなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:01:17

    俺なんて調律者と爪二人とアブノーマリティと共に相打ちする芸を見せてやるよ

    ロボトミの頃は特色は強すぎる,,,,強さの次元が違う,,,だったのにLORで蓋を開ければ赤い霧がおかしかっただけなんだよね,,,酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:35

    >>10

    はあ?それおかしいだろ黒ップ

    俺なんて妹からできた音楽が忘れられないから皆で一緒にねじれて都市中で”演奏”する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:38:38

    >>8

    >>11

    そもそもEGO装備出来て能力を制御しているロボトミー社内はすごい精鋭が集まってきている状態っスもんね

    好き勝手暴れて一般市民豊富な都市とでは鎮圧難易度が違う、格が違う


    特異点の“T”に干渉してくる静かなオーケストラのヤバさを考えれば、EGO装備もなしにほぼ単独のオフィサーで鎮圧できるピアニストなんてWAWでも弱い方であるとすら思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:40:11

    愚弄はしてないよ、愚弄はね
    へっ、あのオッサン酔っ払いの演奏で勝手に感動して壊れちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています