こいつ3人の息子の中でもいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:37:24

    死に様もかっこいいし
    神父より早く徐倫達に出会えていればジョースター側だったかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:38:41

    なんだそのカッコ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:39:04

    他が酷い散り際すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:40:47

    >>2

    見ろよ五部の連中 

    なんだよ大胸筋発達民族かよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:40:49

    リゾットのメタリカ同様、スタンドでの防御が出来ないのが痛いけど、
    暗殺や援護だと反則級に強いんだよねスカイハイ
    肉体もスタンドも透過して熱を奪えて、ロッズはスタンド使いにも見えない、射程距離も上空のヘリくらいまでは余裕と
    リキエルの近距離パワー型スタンド使いみたいなバチバチタイマン張れる精神性とは微妙に噛み合わなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:43:55

    スタンド名がスカイハイでこいつの精神も戦っていくうちに上昇していくの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:45:17

    最後のバイク乗りにロッズが突っ込んでって事故る描写なんだったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:46:38

    普通にかっこいいし意味も伝わるんだけど
    だからといって「俺はアポロ11号なんだ」はどうかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています