ズンチッズンチッ♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:34

    HEY!スレッタおひさ 2週間ぶりさ
    温室お世話 義足でSASUKE PV撮影
    やることいっぱいだけどちゃんとやってたのかいMEN!
    投資の構想 親父の説教 GUNDの理想 マジ疲れたお土産どうぞ
    エアリアルは直ったぜマジリアルで
    今度一緒にクエタにTrip なんかやばいぜ明らかにTrap
    Dooooom……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:45

    ダブステクソ親父

    ヒップホップ百合娘

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:50:51

    待ってた帰宅 寂しかったいたく 業者に委託?冗談じゃない
    エランの豹変 どうなる後編
    私はもうポイ? メンタル崩壊
    すれ違いが生むスレッタCry…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:58:10

    YOYOYOYO!
    どうした急に ストレスフルに やられちまったか花婿ついに
    重なる負担 このままじゃいかん そう思って判断 個人的にはすっげぇ英断
    なのにそんな顔されちゃ心が震えちまうぜ とりあえずSit down

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:56

    やめろめろめろミオリめろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:01

    本編より断然うまく行ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:19

    ヒップホップって言葉に想い乗せてなんぼだからコミュニケーション問題は解決するな…スレッタのメンタル問題は別だけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:51

    父親はラップが下手

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:07

    エランは同僚 私が確保 テスター増強
    あんたの負担を減らすためだぜ
    乗ってきた船 かっけーぜすげぇ ウチらの新しいhome&vehicle
    とっとと行きましょうほーらぁいいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:44

    父親以外普通にセンスいいんだけど何?普段やってらっしゃる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:49

    せっかく用意したキーホルダー
    受け取ってもらえなきゃ用済みだ
    MSに乗るだけが取り柄の雑魚ホルダー
    勝手に舞い上がって涙滔滔だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:50

    あれは……ミオリネ a.k.a. トマト指定!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:10:57

    DJミオリネはコミュ強

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:12:12

    ズンチチ マガーク探偵団

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:13:32

    スレッタどうした らしくない
    鬱陶しいのがあんたの取り柄
    すれ違って気持ちがlonely way
    キーホルダー ふたつあるけどどっちで?
    ブルーな気分 私がもらう
    あんたの弱さは引き受ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:18:12

    僕だっておひさ パーティーぶりさ
    PV見たさ あんたがたどこさ
    君はpretty 花嫁はfreezing 君をほっとくなんてもったいない
    俺ならそんな思いはさせたりしない
    ふたりでデートで逃避行どうだい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:58

    うるせぇチンxx 〇ねすぐに
    余計なことすんなマザーxxxxxx xxxxも泣いてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:21:39

    これは温室でライム栽培してるミオリネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:26:16

    >>15

    かっこよすぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:47

    夫婦の問題 ふたりで狼狽 それでいいのさ今はまだ
    浮気はNG 不貞は悪事
    お腹の調子が悪いなら飲むかいラックビー
    ハクビシンみたいにかわいいスレッタ
    間違えたあんたはlike a タヌキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:09

    ミオリネakaトマトBros 対 TANUKI

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:32

    慰めてもらってばかりじゃいられない流石に
    私だって言いたい お疲れ おかえり
    別に欲しいわけじゃない浅はかな見返り
    これ作ったんです食べてくださいおにぎり

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:59

    正直外で食べてきた
    なんて言えるか口下手か
    嬉しいサプライズ おにぎりインマウス
    こんな展開お願いしますサンライズ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:03

    いい加減にしろいい加減
    お前どうしたいい加減
    何の話だ何なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:51:08

    デリング暗殺 王位を簒奪
    利益をcount up 乗らない手は無いmake some noise

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:57:10

    親父を暗殺? どゆことWhat's up?
    動きが活発 ただでさえ煩雑 な状況でお前ら正気かボケ
    まぁどうでもいいか私はベッドでタヌキを乱獲

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:06:09

    夜にCallin' ほんとに強引
    それでもFallen 結局今日もゴールイン
    書類に押印 法的に婚姻 私の人生ミオリネさんにオールイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています