酒を覚えてからメチャクチャ太った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:51:30

    それが僕です
    不思議やな 酔ってる時はいくらでも腹に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:56:25

    ダメだろリカルドストロングチューハイなんか飲んだら

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:57

    喜一! ウイスキーを飲め
    ウイスキーはビールや日本酒と違ってカロリーと糖質が低い…たとえ飲んでもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:07

    >>3

    ふぅんチョコレートと一緒にウイスキーを飲めばいいということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:28:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:29:44

    >>4

    バニラアイスにしておけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:36:47

    ウム… 酒のつまみを食べ過ぎなんだなァ
    塩をさかなに日本酒を飲め… 鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:06

    酒を飲んでるときは食べれるのに酔いが冷めて脳が正常化した途端食べ過ぎで気持ち悪くなる
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:02

    >>5

    酒飲んでる人が言うと説得力が違うっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:40:56

    酒に合う料理かつまみを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:42:43

    焼酎は"飲む蒸留酒"と言われるくらい太りにくいと言われているんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:44:03

    >>10

    最近はセブンイレブンで冷凍つくね買ってきて生ピーマンで挟んで食べるのにハマってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:13

    >>11

    あの…蒸留酒も普通飲むもんなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:15:52

    キムチがいいスよ、野菜だし発酵食品で身体に優しそうでハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています