許せなかった……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:57:19

    正義実現委員会がクリスマスの日に正義を忘れるなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:59:23

    力があって話が通じないマジもんの怪物なんだよ怖く無い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:00:32

    非を認めたら介錯させようとするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:05

    先生はトリニティ全生徒に報連相の大切さを説く講義をすべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:01:38

    ねーなんなのこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:01

    >>3

    ミネ「ハスミ…介錯を頼む」


    ハスミ 「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:03:55

    地味にハスミと色々関係があったことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:04:25

    誤解しやすく一度決めたら中々折れないってことはボボパンしやすいって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:04

    とりあえずゴリラ団長が殴って救護騎士団メンバーが治す…ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:05:28

    こ、こんなの納得できない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:27

    ツルギがツッコミ役なんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:25:25

    >>9

    ふうん創造と破壊ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:27:33

    はわわお前はアロナのお姉さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:30:03

    >>7

    見せろ


    過去を早く見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:04:29

    この無鉄砲ぶりでセイア様を匿いティーパーティーすら欺くデマを流したなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:05:37

    >>14

    この二人に左右から抱きつかれたい

    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:06:42

    >>16

    ハスミだけで窒息しそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:05

    >>17

    アカンやんそんな強調するようなことしちゃ

    ゲヘナの風紀委員も怒ってまうで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:15:55

    ミネのおっぱいは硬そうっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:18:14

    >>15

    そうと決めた時の能力は高いと考えられる、しゃあけど今回みたいに間違った時はただただ面倒で最悪やわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:19:18

    >>20


    返す言葉もないのん…



    しゃあっ!自決!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:27:29

    >>21

    やらかしに対して即座に自決を選べる潔さはヨシと思う反面、一組織のトップが即決でそれは駄目だろという衝動に駆られる!

    しかも戦力的にもだいぶ強いからこんな事で失われたら大損失なんだよね、面倒じゃない?


    先生が外付けコントローラーになれるといいですね、本当にね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:32:35
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:45:44

    この手のキャラありがちの無知な馬鹿設定とかは特に無く医療、所作、知識が高レベルでまとまってるけど最終的に行き着く出力先が全て救護なんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています